ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第105回 経過報告~そしてぷにとろの現在 書いていくよ。

みなさまお久しぶりです。 XやBlueskyの方も低浮上になり少なからずご心配をおかけしました。 はてなブログ、ゲーム外の読者の方にも併せてお伝えできたら嬉しいです 現在Blueskyは承認制にさせていただいてます。Xはいままでどうり! Blueskyはこちら↓ bsky…

Digiarty✖ねねぶろぐ! winXvideoAI 解説&レビュー☆ 【youtube連動記事】

みんなこんこんッ♥ 今回のレビュー&解説記事は・・! Digiarty Software,Inc.の最新ソフトウェア winXvideoAIの紹介になります☆ こちらの企業はwinXDVDでご存じの方も多いハズ! Digiarty Software, Inc.はWindows、MacOSもしくはiPhone、iPadといったプラッ…

第104回★レイさんのロビアクパーティ×ねねぶろぐ!Live★(喫茶もちょこっと♪

こんこんッ(*´ω`*)♥ みんなは1月はいかがお過ごしでしょうか! おいらととろちゃんはお仕事MAX(;´Д`) やすみがほしい!メセタも欲しい・・・! そう嘆きながらのお仕事ライフを送っておりますw さてさて♪1/20(土)に開催されたレイさんのイベント ロビ…

第103回☆レイさんのロビアクパーティ✖ねねぶろぐ!Live☆ 【告知編】

こんこんッ(*´∀`*)☆ 今年はスタートから色々と仕事が舞い込み あそびたああぃぃぃ( ゚д゚ )(切実 今回は喫茶でのお話の中に なにかリスナーの誰かがやりたいってものとかある?? ってお話をしてて産まれた案がこちら(*´ω`*)☆ レイさんのロビアクパーティ☆ 先…

第102回★ 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』♪喫茶でのワイワイ総集編★ 

やっほぉぉぉ(*´ω`*)!!! 新年あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますッ♥ サムネに今回起用したイラスト。。。! 新年にファンアートを頂いちゃいました・゚・(P∀`q)・゚・★ ※本人の希望より無記名にさせていただきます! なんてかわいいん…

EaseUS✖ねねぶろぐ! EaseUS RecExperts 解説&レビュー♪

いやっほ~ぅ(*´ω`*)❤ 今回はyoutubeと連動した解説&レビュー記事になります♪ EaseUS ✖ ねねぶろぐ! 久しぶりにこういう企画が動くとたのしい。。! 今回は楽しんで解説とレビューをしていきますとも(`・ω・´)♪ さて!動画でもご案内をしていましたが イー…

<重要>皆様へのご連絡とこれからのご案内(随時更新用)

こんばんわ! 今回は【ねねぶろぐ!】【ぷにとろカフェ*】に関するご案内です。 今回は細かく説明しようと思いますので今後ねねぶろぐ! コンテンツに参加や視聴する方は読んでいただきますよう よろしくお願い致します。 1.異世界喫茶「ぷにとろカフェ」につい…

第101回☆ラナンキュラス11周年(*-艸・*)☆『ぷにとろカフェ*』ハイライト♪

みんなこんこんっ(*´ω`*)! 本日は先に掲載したかったものがあります☆ それはタイトルでに記載の Ship4チーム:ラナンキュラス11周年! おめでとうございますっ!!❤ 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』にもご来店いただき おいらの術後のお見舞いにまで足を運ん…

第100回☆ようやく到達♪これからのぷにとろカフェ*(*´ω`*)♪

みんなこんこん(*-艸・*)❤ 今回はなんと。。。! 第100回(`・ω・´)!!!! 本当に色々とありすぎてここまでこれたことに驚き・・。 術後の経過は順調で、ようやく声が出るようになりました♪ ボイトレをしつつ体調を整えている段階です(*´ω`*)。 とはさてお…

第99回☆カレンちゃんのプレゼント(*´ω`*)♪長かった準備期間、、!

こんこんっ。。。! 皆様おひさしぶりですよぉぉ(´;ω;`)。 今年は本当に色々なことを学ぶ1年な気がします!(汗 配信とブログ、そしてNGSという3つを動かす。 とろちゃんも多忙でしばらく準備期間となっていました その間に色々と改良を重ね、新たなも…

第98回☆勇気を持って一歩踏み出せば、世界は大きく変わるのです

おはこんばんちわ(*´▽`*)です このたび 「ねねぶろぐ!Live☆」のスタッフに 新たに加わることになりましたアカネです。 極度の人見知りで、ほぼぼっちでハルファをウロウロしてたので… 何かと至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしま…

第97回☆クリスペの可能性(。>艸<)!ルナ・トリガーさんの作品をご紹介☆

みんなこんこんッ(。>艸<)❤ 今回は高難易度クエストも来てみんな頑張っているご様子! おいらはその中で企画の準備を進める毎日(o'∀'o) CS(クリエイティブスペース)では新たなビルドパーツや リテム版も実装されCS勢には楽しみが増えましたね♪ おいらは基本…

第96回☆配信とブログを楽しむ!その裏側とねねの毎日(。ゝ艸・)❤

みんなこんこんッ(*-艸・*)❤ 最近はクリスペや本日のルシエル探索などなど。。。! いろんなプレイスタイルで遊ぶって流れが定着してきてるねー♪ さてさて!今日はタイトルのとーり☆ ねねの毎日について書いてみようと思う。 普段の周りからゲーム内で見えてる…

第95回☆ホロライブ集会に見学に(*´∀`*)♪まさかのあの方々に!?

みんなやっほーぅ(艸∀`*)❤ 今回はクリエイティブスペース実装からやることがたくさん。。! ねねのVアバターが完成しyoutubeライブ配信☆ 各Shipでの集会イベント用の特設ステージ製作 こちらのねねぶろぐ!(;´Д`)!! 配信用PCの調整etc。。 一日の時間料…

第94回☆まさかの5時間配信!?イベントの重大告知も(艸∀`*)!!

みんなやっほー(艸∀`*)❤ ぷにとろ企画の流れがようやく形になってきました☆ それはyoutube連動配信!❤ 前回までは色々なVアバターや音量、コメビュなど 色々な面での安定を目指して取り組んできました。。汗 前回もとても楽しい内容でぷにとろメンバーのモチ…

第93回☆おいらがVtuberに(*´艸`)!?ぷにとろ挑戦編☆

おひさしぶりだよぉぉ(´;ω;`)!!! 実はTwitterでは知っている人もいるのですが。。 救急車に乗ることになるとは、、w ちょっと普段やらないことを一気にやったら 腰を痛めてしまい歩行も困難になってしまってだいぶ時間がかかりました;w; 実は6月…

第92回☆ぷにとろ速報(艸∀`*)!もちちゃんの告知編♪

みんなこんこんっ(艸∀`*)!! 今回のトップ画のかわいいこ❤ 覚えてますか(*´艸`)??? nenenyau.hatenablog.com 新年企画に参加してくれたもちちゃんこと さくらもちちゃんです❤ かわいいあけおめSSを提供してくださりとても嬉しかったのを覚えています♪ 今…

第91回☆のんびりSSやお話でも(艸∀`*)♪

こんばんわー(艸∀`*)❤ 前回に引き続き自由になったねねは(!? アクセやヘアーを増やすべくまるぐるの旅へでたり 久しぶりのまったりNGSライフを満喫しております♪ まず緊急行ってからライブブーストが余っているので とろちゃんとペアエイジスに☆ のんびり…

第90回☆自由への第一歩。。!NGS奮闘編(`・ω・´)♪

こんこんっ。゜(゜'ω`゜)゜。!!! かなり時間がかかってしまいましたね。。 更新がここまで遅れると心配のDMも来ていたりと ご迷惑おかけしました(;´Д`)・・。 でも更新を待ってくれている人がいたのは本当に嬉しい。。 色々と今年は予想外に多忙でかなり…

第89回☆新たな出会いに感謝(*-艸・*)♪NGS紹介編☆

こんこんっ(*-艸・*)☆ 今回は4鯖に上陸してから初めて動き始めた!? ぷにとろカフェ*の紹介企画(*´∀`*)!! 最近はソロでの活動がデフォになっていて なかなかに更新ペースも遅く。。。!(ゴメンナサイ。。 Twitterの方ではいつも皆さんのツイを見てます♪ いろんな…

第88回☆エイジスめぐり(*-艸・*)♪NGSクエスト編☆

こんちゃぁぁ(*-艸・*)❤ 数日どころかブログのメンテナンスで停止しておりました。。w 本日からお楽しみのアプデがやってくるね♪ メセタの獲得チャンスが増えたり おいらの楽しみはトレイニアやパープルの HPバー表示がすごく楽しみ(*´∀`*)!! どんな立ち回…

第87回☆ねねの休日(*-艸・*)NGS日記編❤

こんちゃっちゃー(*-艸・*)☆ 最近は息抜きの時間と金策を兼ねてソロ活動多めw やっぱり頭の中で何を作ろうとか考えてると 会話に身が入らなくなっちゃうし それがねね的には大事なこと。 やっぱり話すからにはちゃんと向き合って 相手との時間を大切にしたい…

第86回☆久しぶりのShip2(*´∀`*)!NGS 装備作り編♪

こんこん(*´∀`*)♪ だいぶ更新ができなかったです(´・ω:;.:...。 最近はShip2の方にも力を入れようと思って 2日ほど滞在していたんだよね(;´Д`)www 今回の常設はソロでも楽しめる仕様で嬉しい! 想定演習:未確認領域A16 ドロップの目玉は春’23スペシ…

第85回☆Youtube連動企画!ハツラツフェイスレシピ第二弾(*-艸・*)プレザントまつげVer.☆

やっほー(*-艸・*)☆ 今回は要望あっての第二弾! 様々なご意見を頂きまして今回ご用意したのは 新規アークスも 初期まつげやメイクで楽しめる ハツラツフェイスレシピ!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ちなみにSS撮影もいつもどう…

第84回☆トリニテスを楽しんじゃおう!NGS戦闘編♪

みんなやっほー(*-艸・*)♪ やほやほー^^ 最近更新が遅くなってるから珍しくクエスト系も挙げていこうかな♪ 久しぶりにねね楽しんでるね(´・∀・`) というわけで今回はというと※ネタバレ注意 トリニテスRank.2! 1日遅れてプレイしたんだけど 今回はなかなかに…

第83回☆ 新企画 ハツラツフェイス レシピ (*-艸・*)❤ フタエノゴーシャVer.☆

みんなやっほー(*-艸・*)❤ なんと本日から新たな挑戦となる Youtube連動企画! それに新たに追加されるねねぶろぐ新要素☆ まずは先に新要素の方を紹介していこう♪ さあ!でておいで(*-艸・*)❤ Now loading...........(ぉぃ やっほー(*-艸・*)❤ねねだよ! おは…

第82回☆Ship4で開催(*-艸・*)!南エアリオでかくれんぼ☆

みんなこんこん(*-艸・*)☆ 今回は数日分の出来事をまとめてきたよ(*´∀`*)! 今回のトップ画はオムにゃん❤ 今日撮影しようと鍵部屋を立てていると オムにゃんが来てくれました(´・∀・`)♪ 普段は編集などでINすることが多いために触れ合う機会が なかなか取れない…

第81回☆みんなでわいわい(*-艸・*)♪ NGSフレンド編☆

みんなやっほー(*-艸・*)❤ 今回は結構もりもりな記事になるよー!!! Ship4に来てから色々と出会いはあったけど まだまだねねは小さい無名ブロガー(;´Д`)w 人混みの中に行っても気づかれないレベルですwww ねねを知ってくれている人の中には 「ブログ…

第80回☆シルちゃんからのお誘い(*-艸・*)♪NGS_SS編❤

みんなおはよー(*-艸・*)❤ 更新が最近途絶えていたのは実は。。。 突然のスランプ(;・∀・) なにか書こうにも自分のアイディアに対して いい内容が浮かんでこなくなってしまって、、、(汗 2鯖と4鯖で現在活動しているんだけど 2鯖の方のねねたちの装備も…

第79回☆新メンバー!?そしてお肉集め(*-艸・*)?NGS連動編☆

こんちゃぁぁ(*-艸・*)☆ みんなはノイゼンプラントいってるかな?☆ 今回はyoutube連動としての企画回なんだよー♪ しかし!先に新たなお知らせが(*-艸・*) ぷにとろカフェ*(Ship4)の方に オムにゃんがチームメンバーとして加入しました(*-艸・*)❤ オムにゃんと4鯖…