ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第95回☆ホロライブ集会に見学に(*´∀`*)♪まさかのあの方々に!?

みんなやっほーぅ(艸∀`*)❤

 

今回はクリエイティブスペース実装からやることがたくさん。。!

 

  • ねねのVアバターが完成しyoutubeライブ配信
  • 各Shipでの集会イベント用の特設ステージ製作
  • こちらのねねぶろぐ!(;´Д`)!!
  • 配信用PCの調整etc。。

一日の時間料が圧倒的にたりないっ;w;

 

圧倒的時間不足っっ!

 

その中でもうまくスケジュールを組み立てて行こうと

活動しているぷにとろカフェ*でございます(´m`)!

 

その中で今回Vtuberネタと言えば

 

Vtuberだからこそ気になるもの❤

 

ホロライブ(艸∀`*)!!❤

 

今回ねねぶろぐ!Live☆をスタートから見てくれている

リスナーさんがいまして、その方からのお誘いで参加となりました

 

星街アリスちゃんです(*´∀`*)♪

ホロライブのベスティア・ゼータ(VestiaZeta)の再現キャラです♪

 

今現在ホロ再現やホロライブ好きの方が気軽に集まれる

スペースを鋭意制作中となっております!!

Ship4でホロライブに興味ある方、大好きな方はぜひ訪れてみては?♪

日を重ねるごとに進化してクオリティが上がっていってる。。!

 

↓↓クリエイティブスペースのIDはこちら↓↓

Cスペース名:ホロライブ再現4鯖支部

Cスペース番号:3454 2959 7855

ぜひ行ってみてねっ(艸∀`*)!!

 

そして本日のタイトルですね・・・!

 

行ってきましたよ(艸∀`*)ホロライブ集会♪

 

まずは主催ニニスさんのご紹介(*´艸`)。

可愛いでしょう(*-艸・*)!❤

 

初参加ながらにも今回ぜひねねぶろぐ!で応援できたらなと思い///

突然のご相談を持ちかけたにも関わらず掲載okいただきました!

 

とても親身に話を聞いてくださり感謝;w;。

集会中も参加者と楽しく触れ合っている姿を見て

とてもいい集会だなぁ(*´艸`)♪またいこう!!!って

思っちゃうような空間でした☆

 

集会の画像に関しては今回参加者の皆様への確認をしていないため

掲載許可を頂けた方を掲載しますが(;´Д`)・・・

 

参加者の皆様のクオリティがとても高く見ててまずシアワセ

NGSの画面で見れていたら何割増しになるのか未知数です。。!

 

次回参加時に集合やスナップを参加者及びニニスさんに確認して

掲載して行けたらなと思っています♪

Twitterでは#ホロ再現集会 SSも上がっているので

ぜひ見に行ってみてねー(*-艸・*)❤

 

今回は書くことがたっくさんあるんだよ!?

サブタイトルの「あの方々」!

 

気になりません???♪

 

うへへー(*´艸`)♪(ウッザ

 

今回の集会にTwitterでおいらがリスペクトしている方が

たくさん参加してまして。。。!

 

今回は質量的に3名ですが撮影許可をいただきました♪

うおおおおお;w;

 

クリヤさん(左)とけめこさん(右)ですよー(*´∀`*)!!

 

まずはご紹介!

 

知っている方は多いと思うのですが

クリヤななばけ狸は八化け

で数多のキャラを独自のキャラクリで再現する

クリヤさん!

数え切れないほどのキャラクリが見れますので超絶推してます!

もうレベルが高すぎて理解が追いつかないすごさ、。、

親切に動画や使用素材もUPしてくれる神職人様です。。!

ぜひキャラクリの可能性を模索している方は見てみてね♪

 

超絶ですよ(`・ω・´)!奥様!(ぉぃ。

 

そしてクリヤさんを超偉大なる師匠!と称える

 

けめこちゃん

 

けめこそろそろサメるでご存じの方も多いハズ!

みたらしちゃんもとてもかわいく再現Σ( °艸° )ヤバー

 

2人ともどこの時空を飛び越えて来たのでしょう。。

間近で見るともうたまりませんよ。。?(語彙力w

更にもう一枚!!

全鯖で集まれるのが共通ロビー(pso2ブロック)なので

NGSブロックだと段違いなクオリティ。。!

おいらもけめこちゃんに会いに9鯖にいくんだ。。(`・ω・´)☆(ぉぃ

 

NGS共通B実装はよ!運営さんお願いします

 

今回はクリヤさん&けめこさん。。!

ゲーム内で初対面にも関わらず優しくして頂きありがとうございます;w;

ポーズもとってくれて感無量でした(*´∀`*)♪

こういうときにブログやってて本当に良かったなって思います

 

それでは最後に企画にもご参加くださった経緯のある

ケメこもりさんです!!

 

宝鐘マリンちゃんの再現でおなじみのケメこもりちゃん!

毎回SSの加工スキルや細かいこだわりが半端ない・・

 

正直おいらのぶろぐに出演してくださってる方々は

本当にレベル高いと思います。。。(;´Д`)

まず掲載している方はとても撮影や打ち合わせの段階で

いい人達ばかりで本当に恵まれていますよ(*´∀`*)♪

お客様。本日は大サービスです(`・ω・´)!

 

配信も大事ではありますがこちらにも出来るときは全力。

ねねをあと5人増やせればなんとか毎日更新も夢じゃないさ。。(絶望

 

そして会場でケメこもりちゃんと初のSS

集会が初と言っていいねねはバタバタしてSSも。。

なかなかにカオスな状況でした(;・∀・)w

ケメこもりちゃんにおねだりしてSS提供してもらっちゃったじぇ!♪

※こんなねねですみません(汗。

 

こんなにしっかり加工までしていただいて感謝しかありません・・!

この短時間でこのクォリティすごすぎます。。

 

※旧国のブロックだとNGSブロックより画質落ちるんです(;´Д`)

 

はい!今回はホロ再現集会含め多数ご紹介させていただきました☆

今回も最後まで見ていただいた方本当にありがとねっ!! (ノ'∀`*)

 

次回集会に参加の時はもっとSSとってこれたらなって思ってます

 

ねねぶろぐ!Live☆についてですが

配信時の障害が発生しておりただいま修正⇒テストを繰り返しながらの

配信とはなっておりますがいつもコメントや視聴してくださり

とても感謝です。。!

早い段階で安定したクオリティで配信できるよう頑張りますので

見守ってくれたら嬉しいです(;´Д`)!

 

それでは今日はこのへんで☆

 

ばーいちゃっ(*・ω・*)ノ))❤ 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

www.youtube.com

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!