ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第71回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(5)

みんなこんこん(*-艸・*)

 

今回の企画はたくさん参加いただきありがとうございます!

 

まだ掲載されてない(*`ェ´*)!って方申し訳ありません(;´Д`)!

 

いっぺんに載せたい気持ちもあるのですが

  • 恐ろしく長くなってしまう
  • 画像とリンクが膨大なため重くなる

 

という問題があるためこの形にさせていただきました(´・ω・`)ゴメンネ

 

次回開催のときは新しいやり方を考えているので

今回は連載企画としてお付き合いお願いしますっ><!

 

 

 

それではいくよー(*-艸・*)!

ケメコちゃんです(*-艸・*)!

 

ツイはこちら❤

 

画像コメにも書いたとうりSSが激ウマなんです(;´Д`)!!!

 

再現キャラとしてもクオリティが高い上にSSテクも高い。。。❤

 

同ShipでSSやってみたいって人はぜひ立ち寄ってみてね(*-艸・*)❤

 

ケメコちゃんへ

陰ながら応援しています☆次イベント開催時は是非遊びに来てね!

 

 

 

お次はこの方!

#ウルハ#ちゃんです❤

 

ツイはこちら!

 

おそらくまだチムメン募集中!?かな???(*-艸・*)❤

 

集まってSSはやっぱり仲がいいなーって感じが伝わってきます♪

 

男女バランスよく配置されててすごくいいですね!

 

ウルハちゃんへ

今回はご参加いただきありがとうございます☆

チーム募集や広報などもねねぶろぐにて受け付けてるので

もし集めたいときなどは支援いたします(`・ω・´)❤

 

本年も何卒よろしくおねがいしますっ(*-艸・*)☆

 

お次の方はッ!!!

あんぱんちゃん(*-艸・*)❤

 

ツイはこちら♪

 

ツイのSSがかわいいのいっぱいで幸せになれますよ(*-艸・*)?❤

 

たっぷりのバニーちゃんとあんぱんちゃんに惚れるなょー??(ぉぃ

 

ねねはおめめが特にお気入りですヽ(=´▽`=)ノ

 

是非癒やされたい!って方は立ち寄ってみてね♪

 

次回参加もお待ちしてますっ(*-艸・*)❤

 

 

 

そしてお次は更にバニーちゃん!

uiちゃんです(o'∀'o)♪

 

ツイはこちら☆

 

どれを載せようか悩みました(o'∀'o)www

 

楽しいSSもあったりフレンドとのSSもあったりで

見てて本当にワクワクして見ちゃいました(*-艸・*)❤

 

らららちゃんへ

Ship2にINしたときは是非SSでもとりましょー(o'∀'o)!

こんな人懐っこいやつですが

今年も何卒よろしくお願いします♪

 

お次もまさかのバニーちゃん!!!

ルーインちゃんです☆

 

ツイはこちらですよー(*-艸・*)

 

どれもポップでかわいいですね(*-艸・*)❤

 

背景がとても好きです♪

 

再現系も含まれてるのかな(o'∀'o)??

機会があればキャラのこととか聞いてみたいなー♪

 

+ (o°・∀・) + ワクワクテカテカ +☆

 

 

 

そしてお次は!

レイシスちゃん(o'∀'o)!!!

 

ツイはこちらですっ☆

 

実はレイシスちゃんの元ネタは

KONAMI音楽ゲーム『SOUND VOLTEX』のキャラなんです❤

かわいい(*-艸・*)!

 

また立ち寄った際は声かけてみようかな(o'∀'o)♪

仲良くなれたらいいなって思ってます(*-艸・*)❤

 

また緊急固定とか遊びに行くねー☆

 

 

 

それではラストはこの方!

ミアちゃん(*ノ∀`*)v❤

 

ツイはこちら!

本拠地はShip10だけど全鯖対応。。!さすがです!!

 

なんといっても「かっこいい」これに尽きる❤

 

エフェクトなどを駆使したSSを見たい方は是非!

 

これからも構ってくれるとすごくねねはうれしいです☆!

 

 

今回はこちらの皆さまを掲載させていただきました(*-艸・*)☆

 

次回は残すところ8名☆

 

しかもねねぶろぐと同じくブロガーさんも紹介になりますので

ぜひとも見ていただけると嬉しいですっ(o'∀'o)❤

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

もう少しでこちらは7位に浮上しそう♪応援よろしくです(*-艸・*)❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんとオンラインゲーム・ファンタシースターともに

4日間1位を更新中です❤応援よろしくお願いします♪