ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第72回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(6)最終編☆

こんちゃああ(*-艸・*)

 

今回は6連載企画となりお待たせした方ごめんなさい(;´Д`)!

 

色々と皆さんのツイを眺めてSSの特徴を探したり

面白い部分や様々な部分を読み返した数日間でした。

 

気づいたことはやはり個性(*-艸・*)

同じゲームなのにこだわりが沢山で

みんながプレイ面に対しても楽しんでいる部分が見えました☆

 

今回出会った参加者のみんなはおいらにとっても宝物です!

このブログを見たときに楽しかったって思えたらいいなって思います❤

 

 

 

そして本日は成人の日!

新成人の方おめでとうございます(o'∀'o)!

 

これから新たに歩んでいく人生。

 

たくさん悩んでたくさん泣いて

 

たくさんの経験を重ねていくと思うけど

 

今までしてきたことは無駄じゃなかった。やってよかったって

 

そう思えるように謳歌し駆け抜けてってください(*´∀`*)☆

 

 

 

それでは最終編いくよー(o'∀'o)!!!

 

お一人目はこちら!

さくらちゃん(*-艸・*)

 

ツイはこちら!

 

いつも魅せ方がお上手よねー(o'∀'o)!

 

おいらも取り方頑張らなきゃーって見ながら思ってます(*-艸・*)

 

最近おいら低浮上だったから浮上率上がったら遊ぼーねッ!

 

お次はこの方(*´∀`*)!

 

シルちゃんですっ

 

ツイはこちら☆

 

シルちゃんはペアSSも上手なのよね!

 

背景ぼかしとか引きで撮るとことか気になる人はぜひおすすめ☆

 

おいらもかなり参考にさせてもらってるよ♪

 

シルちゃん今年もよろしくお願いしますっ(*´∀`*)☆

 

 

 

お次はブロガーの先輩たちが!

 

リーザちゃん(*-艸・*)☆

 

ツイ&ぶろぐはこちら!

みんなは多分知ってると思うってくらい先輩です!

「ガンキチと・・・PSO2な日々」を連載中☆

 

おすすめなのでぜひ立ち寄ってみてね!

 

おいらがブログ始めて最初に話したのもムスカさん♪

ブロガーとしてまだまだ未熟なねねですが

これからも構ってくださいッ(*-艸・*)❤

 

 

 

そしてお次も先輩ブロガー!

大福くん!!!(黒羊さん)

 

ツイはこちら!

 

いやもうこのタイトルの時点で笑ってしまうww

もうセンスが半端ないんです。よかったら見てみてね!

 

お爺ちゃんでオーディナルタワーって

お爺ちゃんそんなとこいっちゃだめだって(;´Д`)www

 

大福くんやおじいちゃん。その他にもまだいるんだよ?

すごいのがw

 

黒羊さん!今年も何卒よろしくお願いします♪

 

それではPOP部門!

ノップチャン(`・ω・´)!!!

 

ツイはこちら☆

 

加工編集がとても上手でデザインが秀逸だよね!

 

劇画タッチとかもすごくクオリティ高いのでぜひ見てほしい♪

 

今度そういう系の話でもしてみたいなー(*-艸・*)❤

 

またお話しましょう♪

 

 

 

お次はこちら!

りり仔ちゃん

 

ツイはこちら♪

 

T2フェイスやシルフィーまで多彩なキャラクリのりり仔ちゃん☆

 

最近は時間的にタイミング合わなくってなかなか会えないけど

 

また一緒に遊べたらなーって思ってます(*-艸・*)☆

 

色々役立つ小ネタなどもツイしてるので良かったら見てみてね♪

 

そしてラストは!

るー子ちゃん!

 

ツイはこちら!(中の人)

 

今回最新の動画が上がっていたので貼ってみたよ(*-艸・*)☆

 

いろいろなジャンルでの活動もしていておいらも応援中♪

 

最近ツイで話すほうが多くなってNGSではなかなか会えないww

また時間が合えば遊ぼうねっ!

あ!

みんな大好きウマ娘とかデレステ曲も弾いてるので聞いてみてね☆

 

ウマ娘はこちら!

今回のイベントのフィナーレとして音楽系も入れてみたよ(*-艸・*)☆

 

今回参加してくれた皆様!

本当にありがとうございました(*-艸・*)

 

だいぶかかりましたが全員分を仕上げることができて嬉しかったです❤

 

またこのようなイベントを開催したいと思っておりますので

また遊びに来てくれると嬉しいです♪

 

改めまして

 

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)!!!

 

新年イベント~完~

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

こちらも1位目指して突っ走るので応援よろしくお願いします❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ1位継続中☆応援よろしくお願いします☆