ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第73回☆YouTube導入(´,,>ω<,,`)♡NGS連動編♪

やっほー(*´꒳`*)☆

 

今回は1月11日に導入したYouTubeのお話♪

 

もう見てくれた方はわかると思うけど

YouTubeはこちら↴チャンネル登録もよろしくね(*-艸・*)

実は色々と新要素!

 

おいらのボイスも収録されてるよ(; ˙ ꒳ ˙ ;)

※プライバシー保護の為音声加工してます!

 

なるべくねねのイメージというか

ねねのキャラボイスに近づけたくてやってみた!

 

ねねのイメージは

おいらっ子でやんちゃ☆

 

ただなんか声の調声が不慣れなせいかちょっと不満が残るw

 

今はいろいろなことを準備しているので

少しづく改善していく予定だよ(*´∀`*)♪

 

 

 

そして気づいたらメンテが終わっていてロビーでSS!

にゃふーん(*-艸・*)

 

ぷにとろカフェ*御用達のもこらぱけもーねっ☆

 

なにかあるたびにこれ着ちゃうっていう制服感ww

ちょっとこういう系のポップなやつもっとほしいよね♪

 

トラさんモチーフとかアレンジ系のやつ!

 

 

 

ロビーもお正月ムードから一変ウインターロビーに☆

雪の結晶のようなエフェクトがきれいだよね(*-艸・*)

 

新年に入ってから一気に活動の範囲が広がったけど

 

その半面なかなかに記事の進行が遅くなってしまったのは反省点w

 

あまり無茶しないでねーっていってくれた方もいて

本当に今回は心の支えになりました♪ありがとう❤

 

たまにはこんな感じでのんびり語る感じのもいいかなって思いました

 

Youtubeを導入したのは結局文字で打つものもいいけど

ボイスって感情も入るのでおいらの気持ちもつたわるかなって♪

 

これからは試行錯誤しながらだけど動画も組み込んでいって

楽しめるような企画も考えていこうと思ってるよ(*-艸・*)☆

 

今いるShip2だけの企画で終わらせることなく

全Shipのみんなとワイワイできるようなのを検討中です♪

 

もしかしたらみんなにまたツイート連動もしつつ

遊べるイベントにしたいな(*´∀`*)!

 

 

 

そして今回の中間報告☆

人気ブログランキングはこちら!

今現在7位(*´∀`*)!こちらは先輩ブロガーさんが沢山なので難関だね!


人気ブログランキング

投票はこちら↑☆応援よろしくお願いします❤

 

そしてブログ村は・・・!

1位継続7日目(*´∀`*)❤みんなありがとう!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

投票はこちら↑☆応援よろしくお願いします(*-艸・*)❤