ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第104回★レイさんのロビアクパーティ×ねねぶろぐ!Live★(喫茶もちょこっと♪

こんこんッ(*´ω`*)♥

 

みんなは1月はいかがお過ごしでしょうか!

 

おいらととろちゃんはお仕事MAX(;´Д`)

 

やすみがほしい!メセタも欲しい・・・!

 

そう嘆きながらのお仕事ライフを送っておりますw

 

さてさて♪1/20(土)に開催されたレイさんのイベント

ロビアクパーティinSPARK ANSUR★

 

21:00より風景を配信しつつ開催となりました★

もう最初から賑やかでしたね( ゚д゚ )w

 

しかもみんなが自由気ままに踊りながら会話が進んでいくので

 

SSの難易度も上がっていく。。。!w

右が主催のレイさん!

みんなとコミュニケーションをしつつ縦横無尽に駆け回る

 

中央が新チーム「アルテミス」のマスターのSEINANAちゃん★

サラッとロビアクを合わせてくれたのでSSを1枚♪

 

チムメンの皆様もとてもフレンドリーで一緒にSSを撮らせていただきました♪

はるいっちさんも来てくれて集合SS♥

 

みんなラッピーになっててとてもカラフル

 

この左側には写っていませんが屋台がありまして

 

「カレーにいれる鶏肉がたりないんだよね」

 

集合しつつも怯えるラッピーたち・・・!

 

きっとSEINANAちゃんが守ってくれるはずさ(*´ω`*)(ぉぃ

パリピ孔明!?がカレーを食べつつも屋台は人が並ぶ

 

きっと屋台の中にいるカレー◯◯マンが監修しているに違いない

 

そして喫茶にもよく来てくれるフレイヤさん♥

 

いつも多彩なコーデでみんなを楽しませてくれる方です♪

 

踊るとスカートとか手が突き抜けるけどそこはゆるして!

そしてド派手に動き回る孔明!!!

 

なんとか画面に収まりました(;´Д`)ww

 

夕神さんです★

 

集合SSでも整列してくださったりとまさに策士!孔明でした♪

※ご協力ありがとうございました(*´ω`*)b

 

孔明の影響でその後のキャラクリにも「パリピ」が付与されるw

 

楽しいお時間をありがとうございます♥

そしてりり仔ちゃんも★

 

今はT2顔を試行錯誤しているみたい♪

いつもかわいいキャラクリを見せてくれるんだよね~★

 

色使いが上手なのでみてて毎回ワクワクする!

そしてミリクスといえばこのお方!ヒューさんです★

 

パーティーにはフォーマルに正装で訪れるまさに紳士!

 

とても気さくな方でお話もユーモアたっぷりで楽しい(ノ∀`)

左がしろうさぎの帽子ちゃん♥右がソフィアちゃん♥

 

近くでロビアクやると合わせてくれて楽しかったです♪

 

しかもかわいいんだよ、、、間近で見たらもうさらにかわいい。

 

うさぎちゃんにフレ送るの忘れてた(;´Д`)!

機会があったらまた撮りたいです!

 

ソフィアちゃんは配信も見に来てくれて会場にも駆けつけてくれたよ♪

 

かわいいお二人に感謝★なのでした

そして配信しつつ仕事終わりに駆けつけてくれた

レフォーネさん★

ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

動物系キャラクリがとても上手で多彩なんです!

 

集合撮影のときもみんなから大絶賛でしたね♪

 

また喫茶でもかわいいもふもふを待ってます!!(懇願

そして仕事帰りにもう一人。。!

 

配信の常連と言っても過言ではないカレンちゃん★

 

いつも少ない時間でも顔を出してくれるんだよね(*´ω`*)♪

 

エストも付き合ってくれたりと感謝しております^^

 

ふわふわ系「にゃぁ」っ子のカレンちゃん!

 

ぜひ声をかけてみてね♪

そしてマトイちゃんも参戦!ソフィアちゃん入ってくれました♪

 

マトイちゃんも喫茶では常連だね(*´ω`*)

 

NPCを再現しつつ自分らしいキャラを作り上げるマトイちゃん

 

とろちゃんもいつもお世話になっております♪

 

喫茶もまたやるからね!もう少しお待ちを★

なんとPhでお正月セットを用意してくれたのはシロザクラちゃん★

 

隣にいくとかわいくポーズを撮ってくれる

 

縁の下の力持ちのような優しい子です(*'ε`*)

 

今回は喫茶メンバーも新規さんも多くうれしいね!

 

そして配信から来てくれたダンテさん!

 

ありがとうございます★(また来てくださいね♪

 

とろちゃんと目線が!(とろちゃん絶賛してました

 

イケメンなダンテに称賛の声が湧いてましたね(*´ω`*)v

 

みやびちゃんもとろちゃんと踊っていて賑やかだった♥

ナイトVerといっしょに!

 

集合を会場のみんなで撮っているので色んなパターンがあるよ~

 

まとめとして一気に貼っとくじぇ(`・ω・´)!

実は2次会もあったんだよねw

 

そして新たにナイトVerと2枚(ノ∀`)

 

今回は新たな出会いがたくさんあり、今後の活動も広がっていきそう!

 

ふらっと訪れて気軽に話せるような場所を作っていけるように

頑張っていきたいなぁ!

 

企画のレイさん及び参加者の皆様

 

配信も見に来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

 

またゲーム内であったときは遊んでくださいね♥

 

 

そして最後に

 

ちょこっとだけ喫茶枠を♪

 

久しぶりにねむちゃんアヤネちゃんがご来店♪

 

ねむちゃんも忙しいなか来てくれてありがとう(*´ω`*)!

 

そして破壊の衝動に目覚めたクーナも一緒に。。!

 

ねむちゃんとあやちゃん元気で何よりでした♪

 

また元気なお2人とお会いできたら嬉しいです(*ノωノ)

とろちゃん(レアVer)とフレイヤさん(超絶美人枠Ver)!

 

カウンターで飲み物を提供するフレイヤさんは別の世界( ゚д゚ )

 

リアルなキャラクリも流石です

 

お客様がとても喜んでいます♥いいぞもっとやれ!!w(ゴメンナサイw

 

※いいぞもっとしてください!ダルォ?ととろちゃんに怒られるねね(

 

枚数が多すぎて今回はとても長くなってしまいましたね(;´Д`)!

 

喫茶の方はどちらかと言うとXでサラッと告知する程度なんですよね

 

集会は集会の良さがあるので応援に向かうぷにとろカフェ*なのですが

 

こじんまりとした居酒屋のような空間でまったりくつろげる場所もいいよね!

っていう流れで営業しているので

 

もしXで

本日の異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』

 

というツイートを見かけたら営業日ですので

 

ふらっと自分のペースで足を運んでみてください♪

 

周りを見て楽しむ人や会話を聞きつつ他ゲーやる方もいますし★

自分の時間を有意義に、楽しんでいただければそれが一番です♪

 

であであ!

 

また次回の記事をお楽しみに♥

 

 

ばーいちゃッ(*´∀`*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

www.youtube.com