ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第76回☆Ship4初日を満喫(o'∀'o)♪NGSまったり編☆

こんばんわー(*´∀`*)☆

 

昨日は4鯖に到着してしばらくバタバタしてましたw

 

Ship移動したらぷにとろカフェ*がない(;・∀・)!!

ってことで急いでフラッグとチームを作成したり

 

持ってきたアイテムを見てみたらお肉がない(´・ω・`)www

 

それは次回にしておこう。。。

 

そんなこんなでだいぶ時間を取られてしまいました☆

 

Ship4は今回の新年企画の参加者も多くいたよね!

おいらは人懐っこいけど流石に人口が多すぎて

 

どうしていいかわかんない(´・ω・`)w

 

 

 

だけどなんとか数名とTwitterでタイミングが合う方が☆

さくらちゃん(*´∀`*)!

 

共用ロビーでは会ったことあったけどこっちでは初♪

今1鯖に旅行中のようなので第二のさくらん(*´∀`*)!?

 

 

 

とろちゃんも初めてさくらんとご対面☆

SSでもかわいいなーって言ってて会わせてあげたかったんだよね♪

とろちゃんもフレンドになれたようでよきよき(*-艸・*)

相変わらずかわいい。。

 

4鯖のみんなと馴染んでいけたらいいなーと思ってます♪

 

今回なにより嬉しかったのは野良で緊急いったんだけど

挨拶してみるとみんなコメ返してくれる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

優しい世界!

 

まだ全然4鯖では触れ合ったりしていないので

もし見かけたら遊んでくださいね(*-艸・*)♪

 

 

 

そしてさくらんと合流後にもう一人会えることに☆

KiKiちゃん(*-艸・*)!

 

生でききまるちゃんと会うのは今回が初☆

ホントかわいいですよ(`・ω・´)(オススメ❤

 

待ち合わせ場所に向かうと大人っぽいききちゃんが♪

SSどこ行こっかーとか話しながらフィールド散策してー

 

ききちゃんの方から抱きついてくれたので背景がんばった!

そこから色々と語ったりして楽しい時間が過ごせました(*-艸・*)

実はもう一枚撮ってたんだよね!

きつねうどんならよかったのに(w

 

何気に口元もかわいくて縦撮りできなかったのが残念!

今度はアップで撮れるようにれんしゅうしとくね♪

 

ききちゃんありがとう(*≧▽≦)v

 

昨日到着したばかりなのに2人に会えてとても嬉しかったです!

これからどんどんフレンドが触れていくと思うと胸熱だなぁ♪

 

今後はとろちゃんのフレンドさんとのSSなどもUPしていく予定☆

スタッフブログとしても機能させていきたいな(o'∀'o)

 

今日から金策などもしていく予定なので

もしマルチで遭遇したらよろしくお願いします♪

 

 

 

それでは今日はこのへんで(*≧▽≦)ノシ

 


人気ブログランキング

まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします(*-艸・*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも総合目指してます☆応援よろしくです(*´∀`*)♪