ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第75回☆ようやく到着(*-艸・*)♪NGS開拓編☆

 

こーんちゃ(*-艸・*)❤

 

今日のお話は前回話していたやつですね(´・∀・`)☆

 

Twitterで言っていたこいつでありんす!

 

ついにShip移動!!

 

みんな鯖旅行とかやってるのを見てるぶん普通に感じるけれど

 

ぷにとろスタッフにとっては重い選択。。。!

 

将来的には全Shipの予定はしているけど問題は1つ。

 

全シップの装備強化などの複雑化(;´Д`)

ブログメインとはいえどしっかりとした装備で望みたい!

 

遊びに真面目とはこのことなのですね(`・ω・´)w

 

 

 

まずはShip移動が完了いたしました☆

Ship4:アンスール!

 

今回はどのShipから行くか本当に悩んだ(´・ω・`)

 

だってTwitterのみんなすごくいい人ばっかりでさー。。。

 

どのShipにいっても楽しいと思うもんw

 

そこでとろちゃんと会議を開いた抽選の結果が

Ship4でした(*-艸・*)❤

 

 

 

到着直後に新天地でSSとったよ(*´∀`*)

4鯖のみんな仲良くしてくださいね(*-艸・*)❤

 

おいらはPSO2からずっと同じShipだったから

他のShip事情も分かんないってのもあるけど、、

 

一番はロビーで

「みんなー(*-艸・*)!こんばんわー❤」とか

そういうのが出来るくらいになれたらいいなって思ってます♪

 

人見知りタイプの方もいるだろうけど

おいらはねねです!ただのねねwwww

 

気にせず気軽に絡んできてください(*´∀`*)♪

 

 

 

そして21:00頃に上陸してまずやったのがチームロゴw

 

ぷにとろカフェ* 4鯖支部が出来上がりました(*-艸・*)

 

そして色んなとこ回ったけど驚いたのが

 

人口の多さ(;´Д`)

 

どのコンテンツも過疎って無いことに驚いたwww

これは色々と捗るねー☆

 

初日は誰かと会えるかなー?w

 

これからTwitterでも鯖公開する予定なので

 

もしお友達になってくれる方はTwitterにて♪

 

それでは今日はこのへんで☆

 


人気ブログランキング

上位への道は険しい。。。!応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せ総合1位(*-艸・*)❤応援よろしくお願いします☆