ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第51回☆とろちゃんと遊ぶ(。ゝ艸・)!NGSのんびり編❤

こんばんちゃぁぁ(。ゝ艸・)

 

今回は久しぶりにとろちゃんとゆっくりNGSを満喫♪

 

おいらはちょっと用事があり数日空けてまして

その間にとろちゃんが最近までサブキャラのuni(うに)ちゃんから

 

メインのとろちゃんへの移動が完了したとの報告♪

 

トップSSも撮影してくれてたりとかなり感謝❤

前回までの登場キャラだったuni(うに)ちゃん。

 

とろちゃんがロングヘアーなのでuniはショート系らしい

 

けっこう周囲の人気が高いとろちゃんのキャラクリ(´・∀・`)

おいら的に見てバランスがいいなーって思う❤

 

なんかこうとろちゃんってわかるような個性がある気がする!

 

 

 

ついでにいつものだけど。。。

あほきゃらのねね(´・∀・`)w

 

なんか最近目がきつくなってる気が。。。。

キャラクリ頑張らねばw

 

モッズコートもようやく出てくれたので早速記念SSをw

 

全キャラ適用にしたいので常設を鬼周回(`・ω・´)

 

今回の常設でスクラッチ権を集めて10連引いて

その中の景品のSGチケットを引き当てていければなんと

 

SG貯めたい放題(。ゝ艸・)

 

 

 

行けるときは最近は常設とエルノザの2箇所ばっかりww

 

SGは貯めといた方がいい。

 

おじいちゃんがそう言ってたきがする。。(´゚∀゚`)(何

 

SGがいっぱいあればきっと近所の奥様も大喜び(ほんと何

 

はい、。よくわからないね。。。!

 

そんなこんなで常設のあとに2人で緊急に(エアリオ防衛)

 

緊急自体ずっと行ってなかったけど行ってみると楽しい♪

 

フレンドと4人PTで行くとワイワイできて楽しいのよねー☆

今回はたまたまいつものメンバーがINしてなかったので2人w

 

そういえばオーディナルしばらく行ってないなぁ。

 

とろちゃんのトレーニングも兼ねて同伴しようかな!

 

とろちゃんも新規ではじめてからずっとFoメイン

他のクラスも考えてるみたいだしちょうどいい期間だよね☆

 

 

 

そんなこんなでメセタは貯めようってことで

エルノザでバースト作業(´・∀・`)

 

とりあえずやる気が起きないときでもまるぐるやってれば

メセタは入るしねー(´゚∀゚`)ww

 

運良くラゲードでも落ちないかと淡い期待をしつつ

2人で2時間ほど回って来ましたとさっ☆

 

その後海岸へ遊びに行こうってことでガルネール海岸へ♪

海はいいね!

 

もう冬がすぐそこだけどNGSではいつでも夏気分w

 

 

 

ちょっととろちゃんのSSリクエストがあったので・・・

SS提供してもらいました(´゚∀゚`)

届いたのは後ろ姿(´゚∀゚`)!

 

うーん。。。。

 

けしからんよ(´・∀・`)?

 

とろちゃんこれはwww

きっとリクエストには応えられたと思いたい・・・!

 

件名:えっへん( ・´ー・`)!←なんだそれ(´゚∀゚`)w

 

ってな感じで1日があっという間に通り過ぎました。

 

いつも見てくれる方本当にありがとうです(。・∀・。)❤

また次回は何書こうかなー♪

 

乞うご期待っ☆

 

それでは

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいしまーす(´゚∀゚`)v