ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第101回☆ラナンキュラス11周年(*-艸・*)☆『ぷにとろカフェ*』ハイライト♪

みんなこんこんっ(*´ω`*)! 本日は先に掲載したかったものがあります☆ それはタイトルでに記載の Ship4チーム:ラナンキュラス11周年! おめでとうございますっ!!❤ 異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』にもご来店いただき おいらの術後のお見舞いにまで足を運ん…

第100回☆ようやく到達♪これからのぷにとろカフェ*(*´ω`*)♪

みんなこんこん(*-艸・*)❤ 今回はなんと。。。! 第100回(`・ω・´)!!!! 本当に色々とありすぎてここまでこれたことに驚き・・。 術後の経過は順調で、ようやく声が出るようになりました♪ ボイトレをしつつ体調を整えている段階です(*´ω`*)。 とはさてお…

第99回☆カレンちゃんのプレゼント(*´ω`*)♪長かった準備期間、、!

こんこんっ。。。! 皆様おひさしぶりですよぉぉ(´;ω;`)。 今年は本当に色々なことを学ぶ1年な気がします!(汗 配信とブログ、そしてNGSという3つを動かす。 とろちゃんも多忙でしばらく準備期間となっていました その間に色々と改良を重ね、新たなも…