ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第105回 経過報告~そしてぷにとろの現在 書いていくよ。

みなさまお久しぶりです。

 

XやBlueskyの方も低浮上になり少なからずご心配をおかけしました。

 

はてなブログ、ゲーム外の読者の方にも併せてお伝えできたら嬉しいです

 

現在Blueskyは承認制にさせていただいてます。Xはいままでどうり!

Blueskyはこちら↓

bsky.app

Xはこちら↓

https://twitter.com/nenenyau

~経過報告~

経過報告とタイトルには書いたんだけどね

 

2023年中盤辺りからかな。なにか違和感を覚えたのは

 

配信中でも右目を閉じることが増えて

「どうしたの?無理はしないでね?」と

 

見に来てくれた方にコメントいただいたりしてたんだけど

 

自分でも無意識に右目を閉じるようになっていたんだよね。

 

もちろん今まで生きてきてメガネもかけたこともなかったおいらが?

 

病院で視力検査をするたびに右目だけ視力が低下していって

 

2.0から1.5

1.5から1.0、、0.3と数ヶ月でそれが起こった。

 

おいら自信は

「きっと寝不足さー(*´ω`*)!」とか言いつつ

 

配信やブログ関連や異世界喫茶「ぷにとろカフェ*」を楽しんでたんだよね

 

それと腰に痛み、、?(初の救急車デシタ;

 

自分でもなんで一気にこうなったかは謎なんだけどねw

(ちゃんと静養しなさい!ってのはわかってたんだけども。。)

 

結論言っちゃうと

 

右目と腰やっちゃいました(´・ω・`;)

自分の身体の違和感なんて気にしてられないくらいに楽しかったんだ!

 

ブログや案件含めひーひー言ってたような気がするけど

 

それでもできる時間見つけたらみんなとワイワイしたかったし

 

配信スケジュールが無いゲリラ型だったのはそれですw

(停止したら元も子もないのにごめんなさい)

 

本当は喫茶も来店してくれていたみんなともいろいろやっていて

「いつ営業しようかな!」ってワクワクしていた矢先の出来事でした。

 

今のところ手術等の話は出ていないんだけど

 

今も左目を頼りに画面に向き合っている感じです

 

最初はアニメの世界によくイメージされているギルド酒場のような

 

そんな集会ともまた違う居場所があったらいいよねっていう言葉が始まりだった。

 

クリスペの職人さんが沢山いるこのNGSの世界で

 

メンバーでわいわい話しながらできたこと

真ん中は鈴ちゃん★(ぷにとろめんばー!

 

そしてリピート来店してくれる人がいてくれたことは

 

オンラインゲームで一番と言っていい思い出だと思う!

 

徐々に回復はなくともPCに今日向かうことができたし

 

ブログだけでも書きたかったんだよね・・!

 

youtubeも配信見に来てくれていた方ごめんなさい。

 

スタッフは低浮上になってはいますが

 

おいらが復帰まで各自奮闘していますので

 

youtubeの方ももし

 

「しょうがねぇな。。!見守ってやるよ。。!」

って思ってくれた方は寛大な心で待ってくれたら嬉しいです。

 

これから少しずつだけど

 

「なにか」を進めていく予定なので

 

またブログを通して書いていきたいと思います(*´ω`*)。

 

結構いろんなこと書いたのでgdgdですがユルシテ。。;

 

今回は最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

夢って叶えるもの

 

最後まで頑張って「やってよかった」って思えたら最高だよね。

 

それではまた次回(`・ω・´)!

またねー(*´ω`*)!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

www.youtube.com