ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第57回☆偶然の出会い(´・∀・`)SS撮ってみた♪NGS雑記編☆

こんちゃぁぁ(。ゝ艸・)❤

 

今回はTwitter上でたまたまUPしたラッキーピエロの写真がまさかの展開を引き起こしたっていう謎の超展開について書いていくよ(´・∀・`)www

 

たまたま前の日にTwitterのみんながおいしい夜食をツイートしてたのが目に止まっておいらも飯テロしてやるぅぅぅ(`・ω・´)っていう軽いノリでツイートしたんだけどまさかの反応が。

ええええ(´・∀・`)w

 

 

 

たまたまこっちの方に着たときに混んでたのでスマホで探して来たラッキーピエロがシーニーさんととても近いところだったらしくこういう展開に。

おいらは北海道出身なので同じShipに道民がいるのはうれしかったなぁ♪

そこでNGSにログインして会ってみようという感じで会いに行ってみました。

じゃーん(。ゝ艸・)☆

 

シーニーさんと無事会うことができお互いSSを撮りました♪

 

最近はいろんな方とSSなどの交流ができるようになり、ぷにとろ的にも嬉しい限りですねー(*ノ∀`*)♪こうやってTwitter経由でも声をかけてくれればいつでも飛んでいっちゃいますよー☆

 

 

 

シーニーさんもSS撮っていてくれてTwitterにあげてくれていました☆

ありがとうございますっ(。・∀・。)♪

 

それから色々と会話が捗りシーニーさんがyoutube配信者だったことをしりました♪

NGS生配信で色々とやっていて、面白い企画だな!って思ったのは

 

「ボクのワタシの自キャラを全力で推していくミーティング!」

www.youtube.com

Ship2のアークスが集まって賑やかで楽しそうな配信ですね(。ゝ艸・)❤

チャット欄もワイワイしていて好感色!

 

 

 

気軽に配信時は参加できると思うのでぜひ見に行ってみてください♪

こちらはシーニーさんのTwitterになってるよん(´・∀・`)♪

おいらも今回知り合って間もないのですが、とてもフレンドリーで話しやすい感じのコミュ力高めのキャラです♪

今回の出会いを通して関わっていけたらなーと嬉しく思う一日でした☆

 

さてさて!今日はこれから何しようかな(´・∀・`)

一応金策したりインフェリウム集めたりとか色々山積みだしww

 

それではひとまずまた次回に!

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterもフォローお待ちしてますっ❤よろしくね(。ゝ艸・)