ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第97回☆クリスペの可能性(。>艸<)!ルナ・トリガーさんの作品をご紹介☆

みんなこんこんッ(。>艸<)

 

今回は高難易度クエストも来てみんな頑張っているご様子!

 

おいらはその中で企画の準備を進める毎日(o'∀'o)

 

CS(クリエイティブスペース)では新たなビルドパーツや

リテム版も実装されCS勢には楽しみが増えましたね♪

 

おいらは基本Ship2と4を拠点に活動してるんだけど

Twitter(X)を通じて全Shipをくまなく見るようにしているよ♪

 

その中でCSといえば!という方に掲載許可の案内を

送らせて頂きました

 

今回はルナ・トリガーさん☆

なんとフォロワー数は11.000人( ゚д゚ )!

 

おいらはTwitterでいつも流れてくる作品を見ていて

いつかルナさんともお話できたらなーっておもってたんだよね♪

 

おいらが深夜の民っていうのもあって

なかなかNGS内で会うのは難しかったりする(;´Д`)w

 

ってなわけでルナ・トリガーさんのCSに訪問してみました!

 

4鯖のクリスペIDが掲載されているのでれっつ取材(`・ω・´)

デコイで申し訳ないですがルナさんと一枚

 

目鼻立ちがきれいでスタイルもいいお姉さんタイプ☆

 

おじゃましまーす☆とささやきつつ

某作品に登場するバイクが一番先に目に入ったので撮ってみました☆

 

どう作っているのかさえ想像がつかないこのクォリティ

 

かっこいい系のSSのときはお世話になってしまうかも。。!

おいらがルナさんの作品で好きだったのはこのSS!

 

一番印象に残ったし未来感とリアリティがすごく伝わるよね

 

キャラのコスも作画に合わせていく芸の細かさがすごい。。

 

ビルドパーツさえもエフェクトにするセンスは圧巻です( ゚д゚ )

 

今回はおいらが訪問した画像に合わせて作品もご紹介♪

 

おいらって基本被写体をキャラ中心に撮っちゃうんだけど

ルナさんのSSは作画風チックなものもありすごく尊敬します。

こちらはティーガーIの再現!ルナランドはワクワクがいっぱいです♪

 

実際に乗れたりとか細部のギミックもぜひ楽しんでみてね(*´ω`*)

 

多分全てを紹介しきれないほどのボリュームなんです。

 

実際目の前に作品があっても撮影によって表現がかわるしね♪

 

これからいろんなシチュエーションで撮ってみたい!という方は

ぜひルナさんの作品を見てみると参考になると思う(*´ω`*)☆

そしてコンボイまでもが存在するんです。。。!

ちゃんと肩に座ることができるのでぜひ見に来てみてくださいね♪

 

こちらはもはや目玉商品!?Twitter(X)での説明動画があるのですが

変形過程までも収めているのでそちらも紹介していきます♪

 

じゃーん(o'∀'o)!!

 

もはやおいらの言葉では語彙力がっ。。!

 

実際ここまで変形工程までの再現をするのは至難の業。。。

 

おいらだと多分気を失います、、、ww

 

おいらはブログ掲載についてや質問でお話しかできてないですが

こちらの提案にも優しく対応してくだりとても感謝です^^

 

想像力や感性がとても豊かな方なんだなーって思いました♪

 

人って実行するまでの一歩って本当に踏み出すのが難しい。

 

でもこれからルナさんのようなプレイヤーが

どこかのShipには必ずいると思うんです。

 

おいらは配信やブログを通じてNGSをはじめるきっかけや

こんなこともできるんだってことを知ってもらえたらなって

思いながら少しづつ歩み寄って、足を運んで!

 

この気持ちが伝わってくれると嬉しいです♪

 

シュールな楽しいSSもあったりと見ていてワクワクしちゃうよね♪

 

おいらが実際に撮ったSSよりもTweetの画像を見たほうが

世界観を味わえると思ったので鬼のように貼ります!ww

 

きっと気さくで楽しい人!

おいらも今後ゆっくりお話したり絡んでいけたらなーって思ってます♪

 

このような戦闘機や!

スーパーカーまでカヴァーしています

 

まだNGSを始めていない方にも!

 

クリスペの可能性は無限大☆

 

ぜひとも足を運んだりルナさんのTweetにて楽しんでみてください♪

 

実はまだ紹介していないクジラさんなどもあるんです!

 

全部出しちゃうともったいないので

 

気になる方はルナランドへ(`・ω・´)!!!(切実

 

今回はクリスペメインの紹介記事だったので

CS画像をいっぱいにしたのですが

 

ルナさんは加工技術もすごく勉強になります♪

素で美人さん

シチューエーション系もとてもオススメなのですよ(*´ω`*)

おいらは星空とかサイバー系、ネオンなどが好きなので

すごく刺さります・・・!

ブログのためそのままのサイズで貼れないのが残念ですが

高画質版はもっときれいなのでぜひ見てみてくださいね♪

 

今後また遊びに行ったら新しいものができているかも!

 

毎日がワクワクしちゃう(*´ω`*)

 

おいらもCS頑張っていかないとなぁ。。!

 

ルナ・トリガーさん!

今回はおいらのブログに掲載させて頂きありがとうございます♪

いつかNGSの世界でお会いできることを楽しみにしています☆

たくさん尊敬できる方がいて、まだ会っていない方もたくさんですw

ですがTwitter(X)の傍らで陰ながら応援しています!

これからも楽しみにしています♪

ぷにとろカフェ*:ねね とろより

 

それではあっという間でしたが。。!

 

もうすぐ第100回の記事になるので

頑張っていきたいと思います☆

 

それではまた次回にお会いしましょう♪

ばーいちゃッ(*'ε`*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

youtube.com

 

*1:🚚