ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第98回☆勇気を持って一歩踏み出せば、世界は大きく変わるのです

おはこんばんちわ(*´▽`*)です

 

このたび

 

「ねねぶろぐ!Live☆」のスタッフ

 

新たに加わることになりましたアカネです。

 

極度の人見知りで、ほぼぼっちでハルファをウロウロしてたので…

 

何かと至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますです。

これからブログでも皆さんとお付き合いさせていただくことになったですよ。

 

ぼっちでウロウロしてたアカネさんが

 

配信者であるねねちゃんのお仕事を手伝うことになろうとは…

 

お天道様もびっくりだったと思うですよ。

 

「日陰から出ることも出来なかった陰キャが…」って、

今もそう不満をもらしてそうなのです( *´艸`)


この現状に到達できたのは、アカネさんが「一歩」踏み出すことができたから。

 

今まで踏み出せなかったその足が、何故動いたのかは未だに謎なのです。

 

どこがその「一歩」だったのかも…今となってはわからないのです。

 

タイトルに「勇気を持って」なんてカッコイイこと書いちゃいましたですけどね…

 

繰返しになるですけど、何がトリガーだったのかはわからないのです。

 

踏み出す先が、ねねちゃんと、とろちゃんがいる場所だったことも…


アカネさんは、ヒトに傷つけられることが怖いです。

 

傷つけることも怖いです。

 

誰かが傷つくのを見るのも怖いです。

 

自分の感情が嫌いです。

 

感情に引っ張られる自分が嫌いです。

 

ヒトの感情に引っ張られる自分が嫌いです。

 

だから、ぼっちでオラクルを、ハルファを

ウロウロすることを良しとしてきました。

 

ぼっちでも楽しくARKSライフを満喫してたです。

 

でも、やっぱり寂しかったのです。ずっとそれは否定してたですけど…ね。

正直言うと、一歩踏み出した直後は、とても怖かったです。

 

そこから逃げ出したいくらい怖かったです。

 

けれどもその一歩は、アカネさんの世界を大きく変えたです。

 

ねねちゃん、とろちゃんが居た場所は、とても暖かな世界でした。

 

恐怖におびえる必要のない世界でした。

 

ちょっと大げさな表現なのですけど…それくらい

アカネさんの中で大きく世界は変わったですよ。

 

ちょっとこっぱずかしい話ですけど…

自分の居場所を見つけた…そんな思いなのです。

大きく変わった世界で出会えた二人と、これから

一緒に何かできることはとても素敵なことなのです。


当たり前となった現状、居心地のよい場所…
そういう場所から「一歩」踏み出すのはとても大変なことなのです。

 

でも、踏み出さなければ何も変わらないのですよ。

 

必ずしも、踏み出した一歩が世界を変えてくれるとは限らないです。

 

踏み出す先を間違わないようにしなければいけない と忠告もしておくですよ?

 

踏み出した先で、ヒト様を不幸にしてはダメですよ? 約束ですよ?

 

みなさんにとっての「素晴らしい世界」が、

どうかその一歩の先にありますようにと願うアカネさんなのです。

 

一緒に、「一歩」踏み出して、素敵なARKSライフを送れたら幸せなのですよー

 

では、今回はこの辺で失礼しますですよ。

 

またねーです(*´▽`*)ノ☆

 

アカネ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

youtube.com