ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第96回☆配信とブログを楽しむ!その裏側とねねの毎日(。ゝ艸・)❤

みんなこんこんッ(*-艸・*)

 

最近はクリスペや本日のルシエル探索などなど。。。!

いろんなプレイスタイルで遊ぶって流れが定着してきてるねー♪

 

さてさて!今日はタイトルのとーり☆

 

ねねの毎日について書いてみようと思う。

 

普段の周りからゲーム内で見えてるおいらとその裏側

 

嬉しいこともいっぱいあって難しいこともいっぱい。

 

6月あたりからVtubeアバターも定着してきて配信中❤

毎回来てくれる方本当にありがとう(。>艸<)!!

 

そして4鯖、2鯖ともに元気いっぱいなみんなに囲まれて

配信も始めて良かったなーって思います!

 

本当はもっと触れ合う予定の人たちがいっぱいいて

 

でも時間が取れなくなってきているのは歯がゆいところ><

 

配信中はおいらの場合

  • 見に来てくれるみんなが主役であって欲しい
  • リスナーの皆が入ってきやすい会話やコンテンツ

書くと一杯になるので2つだけあげてみた!

 

やっぱり今のオンラインの世界ってすごいよね☆

 

全世界の人に自分を見てもらえるチャンスがある!

 

だけど配信を重ねるうちにクリスペの紹介についても

考えさせられる部分ってのがありまして(裏側

 

前回よりスケジュール制にしたことで配信が

とてもスムーズになってきました♪

 

配信中に急遽どこかに向かって何かをっていうのが大変なんですw

 

おいらはいつも「頑張っている人はもっとみんなに見てもらいたい」

ってのを大事にして行こうと思ってるんだけど

 

今画面内にいるメンバーがスケジュールで動いているものを

おいら単独でほかのところに行くっていうのは

正直違和感が残るんだよね(;・∀・)w

 

事前にクリスペや創作物の連絡があれば組みこむんだけど

配信中はみんな平等に主役であってほしいので

 

その場での急な路線変更に対して考えると

主役がその向かう場所、一個人になっていないか?っていう

意見も聞いてその通りだとおいらも思ったわけです!

 

例えば他の配信者さんが配信中に

「自分のとここれからいこう!」と言ったとして

それって場合にもよるけど満たされるのは自分になっちゃうよねw

 

コメントで「新しく作ったよ!」って来たときは

おいらはぜひ次回の配信でいきたい!とか本当に思ってます

 

ただそこで難しい面は

すべてを次回に一挙には無理があったことかなぁw

 

一応毎回5回先までをとろちゃんと会議して

企画書を考えて動く感じなんだけど(。ゝ艸・)

 

「今日はクエスト系楽しみたいリスナー向けにしよう!」とか

コンセプトからずれるときは2回目に持っていこうとか

そんな感じでスケジュールが組み立てられていくんだよね(。>∀<。)

 

今すぐ来てほしいっていう気持ちって後回しにされちゃうと

「来たくないのかな?」とか思っちゃうかもだけど。。

 

みんなを主役ってコンセプトだとその場ですぐは難しいよねw

 

なのでおいら的に皆の声に答えられるように頑張っていこうと思うよ(。ゝ艸・)

 

一日って本当に短くて気づいたら終わってるしw

だけど毎日頭の中では今日みんなとどんな話するかなー♪とか

毎日が忙しくても幸せってことは伝えておきたかったんだ!(∩'∀`)v

 

ってなわけでですよ!!!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうw

そんな優しい方たちがいるからこそ今のおいらがいるんだね♪

 

それでは今日までの配信で生まれたストーリーを紹介していくよ!

 

まず1つ目!

あすたろとお友達になれたこと(。>艸<)!

 

おいらにとってはTwitterのSS勢の皆はブログを始めるきっかけ。

 

配信を始めてからいろんな尊敬する憧れの人たちと出会えて

すごくしあわせだなって思うんです。

やっぱり誰と会っても最初は緊張したし(;・∀・)w

 

でもこの短い期間であすたろちゃんとは言いたいことをいえるというか

 

遠慮とか抜きで仲良くなれたなって思ってます(おぃらだけかも!?ww

 

本当にデフォ顔についての細かい部分とか教えてくれたり

おいらは今までであった人も含めて忘れられない思い出がいっぱい。

 

あすたろちゃんいつもありがとうね☆

おいらも何かあれば駆けつけるのでなんでもいってね!

 

そしてお次は!



Ship2:アニアリスちゃん&ねむちゃん❤

 

実はこの配信のあたりでPCがデータごと破損してしまい

残っている画像がこれだった(´;ω;`)

 

なんとかUI表示のあるやつだけ手に入ったからこれも・・!

アニちゃんとねむちゃんには頭が上がりません><!

アニアリスちゃんはおいらが4鯖配信中の間に

2鯖のクリスペ製作を進めていてくれて本当に驚いた(´;ω;`)

 

2つのShipで配信となるとどちらかが配信できないわけで

そんな中でここまでしてくれて正直泣いちゃいました

 

ねむちゃんもなかなか時間のタイミングが合わない中で

早朝から配信に来てくれたりいつも見守ってくれる人。。!

 

いやぁ。。。(´;ω;`)駄目だ

記事書いてるのにこの画面の前で泣いちゃって

 

ごめんなさい。

 

ありがとう。

 

記事や時間の関係で皆のこといっぱい書きたいのに書けない

こんな状況だけに胸が痛くなることがあります。。

 

ただ少しづつでもずっと残るこの記事の中に

おいらがみんなと触れ合った思い出や感謝の気持ちを

書いていくので見守ってください。。

 

これだけじゃたりない。

 

もっといっぱい書きたい人がいるの

 

だからここに今日載っていなくても

これから時間かかってもみんなのことを書いていきたいので

 

いまいるたくさんのメンバーに気持ちで返していきたいから

これからもよろしくお願いします><

 

ちょっとおいらが書いてる途中にこんなんで。

 

メビウスさんに言われちゃうねw

 

「そういうとこやぞねね!」ってw

 

いつもありがとうね

 

おいらの配信を通勤中や帰りの途中まで見てくれるリスナーが

メビさん以外にもいます。

 

ぼろぼろ涙がでちゃったのいつぶりだろ

 

それくらい嬉しかったよ!

 

今日はいつもみたいにハイテンションでアホなおいらが

やっふーい(∩'∀`)∩ ☆って記事でいきたかったんだけどねーw

 

ちょっとおいらの内面の話いっぱいな話になっちゃったし

 

今日の記事はこれくらいにするけど

 

また見に来てくださいね

 

さて!遅くなっちゃったけどNGSログインしようかな!

 

それではNGSであいましょう☆

 

またねー(*ノωノ)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

www.youtube.com

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!