ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第80回☆シルちゃんからのお誘い(*-艸・*)♪NGS_SS編❤

みんなおはよー(*-艸・*)

 

更新が最近途絶えていたのは実は。。。

 

突然のスランプ(;・∀・)

 

なにか書こうにも自分のアイディアに対して

いい内容が浮かんでこなくなってしまって、、、(汗

 

2鯖と4鯖で現在活動しているんだけど

2鯖の方のねねたちの装備も整えなければならないという

とても過酷な状況に(´・ω・`)

 

ぷにとろ的金策といってもエルノザもしくは

ドレドⅣかスティラ・ドミナを生産するくらいで

大きな金策としていたギガスⅣも安くなってしまい。。

 

 

 

今はもうDFエイジスを頑張るしか無い(`・ω・´)。。!

今回の緊急はなかなかに楽しめるクエストだねー(*-艸・*)☆

 

DF中心のNGSライフになりそうだけど

ネオスのプリセ付きを狙っていくしか(o'∀'o)・・・!

 

今後の展開としてどうなるのか楽しみだけど

金策がもう少し欲しい。。。

 

今後の記事としては金策系を出していこうかなって考えてる☆

 

 

 

待っててくれ(`・ω・´)!おいらは諦めないwww

 

そんなこんなで彼にはねねの背中を押してもらいたい

 

今後のストーリーで実は生きてたとかあったらいいのにね!

 

かっこいい男キャラとしてそこは期待しちゃう

 

今回とろちゃんは諸事情によりIN率が低下。

ねねとしてはここまで一緒に頑張ってきたメンバーが低浮上になってしまうのは本当に悲しい(´・ω・`)。

 

戻ってきたときにはまた頑張れるように続けなきゃね!

 

ガロアパパ!おいらに力を。。。!

とんっ。。。。

 

おいらだって弱るときはあるんだなぁって

 

最近まで元気いっぱいだったねねにとっては

それが一番ショックで一番驚いた(´・ω・`)。

 

だって思い浮かばないなんて初めてだったからね。。。w

 

立ち止まってはいられないし目標もあるから

頑張っていきます(`・ω・´)。

 

youtubeの方もチャンネル登録やいいね宜しくお願いします!

 

 

 

 

それでは今日の出来事!!

 

夜間にINしてオムにゃんと会話してたときに

シルちゃんから連絡が(o'∀'o)☆

 

シルちゃん:もしよかったらSSでも☆

ねね:ちょっとまってね!いきますん(*-艸・*)♪

 

そして向かった先には、、、!

かわいいこが2人も(o'∀'o)!

 

あすみんちゃんつゆちゃんです

 

シルちゃんに紹介して頂いてみんなでお話をして♪

早速2人のSSを撮ってしまいました(*-艸・*)

 

手際の良い撮影風景を見ているうちに

おいらすごく緊張しちゃって何していいかわかんないww

 

シルちゃんとつゆちゃんが撮影を始めるようだったので

 

おいらは先にあすみんちゃんとSSを♪

とっても色っぽくて美人。。。!

おいら小さすぎて位置合わせが大変でしたwww

 

顔と体のバランスもすごく良くって

コスもおいらに合わせてくれたりと感謝。。。

 

おいらももっと研究して可愛くならないと(`・ω・´)(汗

 

 

 

もうちょっと寄れたんだけど草が多くてwwwww

 

フレンドにもなれたので次回は頑張ってSS撮りたいな!

あすみんちゃんはロゴなども作成しているようで

知ってる方も多いハズ(*-艸・*)☆

 

SSもすごく綺麗で気になった方は見てみてね!!

 

↓↓↓↓↓↓ツイはこちら↓↓↓↓↓↓

そしてロゴ倉庫はこちら☆

asmith060409.wixsite.com

あすみんちゃんまた遊ぼーね(*-艸・*)♪

 

 

 

そして2人目はかわいい部門!

つゆちゃんです(*-艸・*)

 

実はいきなりのシルちゃんの紹介で緊張してて

相互フォローってことすら忘れる始末。。。(;・∀・)w

 

お顔をグレードアップしてたのもあってかびっくり!

 

実は石の上に乗ってるんだよ♪

身長は同じくらいなんだけどお顔がもう尊い

 

おいらもこういうふわっとした可愛さが欲しい!

 

お人形さんみたいで大きいおめめもバランスばっちり

 

エステに行くたび思うけどこのバランスがホント難しいよね。。

今回いたメンバー全員可愛すぎよ。。

 

 

 

おいらのライフはもうゼロよ??( ´°ェ°)w

そんなかわいいつゆちゃんの

↓↓↓↓↓↓ツイはこちら↓↓↓↓↓↓

みんなで撮影終わってからもお話をしてお開きに☆

 

4鯖でももっとたくさんのアークスと繋がって

ロビーで白茶決めたいね(*-艸・*)(ぉぃ

 

みんなー!おっはよー(*-艸・*)☆って白茶打ったら

みんなが「おはよー(o'∀'o)」って

なってくれるような存在になれるように頑張ります♪

 

おいらはこんなキャラだけど構ってあげてください(切実

 

そんなこんなであっという間に過ぎた1日でした♪

 

シルちゃん・あすみん・つゆちゃん☆

今回はありがとうございました(o'∀'o)

また遊ぼうねん!!!

 

それではまた次回っ!!

www.youtube.com

ねねぶろぐのチャンネルもよろしくお願いします!

1000人達成したいな(*-艸・*)

 


人気ブログランキング

目指せ1位(`・ω・´)!応援よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村も頑張ってます♪応援よろしくお願いします