ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第79回☆新メンバー!?そしてお肉集め(*-艸・*)?NGS連動編☆

こんちゃぁぁ(*-艸・*)☆

 

みんなはノイゼンプラントいってるかな?☆

 

今回はyoutube連動としての企画回なんだよー♪

しかし!先に新たなお知らせが(*-艸・*)

 

ぷにとろカフェ*(Ship4)の方に

オムにゃんがチームメンバーとして加入しました(*-艸・*)❤

オムにゃんと4鯖で合流後になにかの縁で

おいらのチームに来てくれることになりました(*-艸・*)☆

 

 

 

ねねぶろぐ運営のスタッフではなくゲームプレイとしてのメンバーです♪

 

今は時間的にすれ違いだけど色々と遊んだり

SSとか撮っていけたらなーって思ってます♪

 

オムにゃんよろしくね☆

 

 

 

オムにゃんのツイはこちら☆

皆様ぷにとろカフェ*をよろしくお願いします♪

 

そして前回から考えていたもの

Youtube連動企画☆

 

今回は4鯖で作ったばっかりで普段はとろちゃんと2人!

 

スティア肉はバランスよく集めたい。。。

 

そんなことからペアで肉を集める方法を模索していて

安定してきた方法があったので紹介するよ♪

youtu.be

これはとろちゃんと最近わいわい遊びながやってる方法☆

 

意外とやってみると楽しいとおもうよ。。?w

 

 

 

一応動画にも載せてあるけど解説☆

まずはこの肉が湧く位置がちょうど直線で走っていけるから

 

この方法が遊びながらできちゃうぷにとろ方式?ww

 

出現する位置だけ覚えてしまえばらっくらく♪

※通常のエネミーが出ることもあるよ(;・∀・)

 

フェルーサ岩稜:第1か第2のどちらからでもおk!

 

 

 

こんな感じで両方の倒したぶんも入ってくるように

付き添う感じで行くのがいいと思う(*-艸・*)☆

 

基本はルームパスワードを設定して

  • アシストNPC→無効

この状態で設定して周回しているよー(´・∀・`)♪

まったりやりたい人は鍵部屋はおすすめです☆

 

もし肉じゃなくエネミーが出てしまった場合は

面倒ならパスワード変更すれば一回消えるのでそれでもおkだと思う!

 

動画ではそのまま倒しているよ(´・∀・`)ww

 

大体45分とか集中してやってると結構な数になるので

時間があるときにフレと一気にかき集めるのもいいかもね♪

 

 

 

今回の収穫はこんな感じだったよ(´・∀・`)♪

  • ガッツ・スティラ肉・・・104個
  • サッパ・スティラ肉・・・120個
  • マッタ・スティラ肉・・・172個
  • シャッキ・スティラ肉・・・106個

なかなかにおいしい感じ?w

 

お肉もバーストすればいいのに。。wwww

 

今日はこれからノイゼンプラントかなー(*-艸・*)♪

 

武器迷彩とガンブレイズ集めておかなきゃ(;・∀・)

 

今回みたいになにかあれば

ブログの解説系はyoutubeと連動させていく予定なので

チャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それではまた次回!!

 

ばーいちゃ(*-艸・*)


人気ブログランキング

いつも投票ありがとう(*-艸・*)☆応援よろしくですッ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

投票はこちら↑☆いつもありがとうです(*-艸・*)♪