ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第101回☆ラナンキュラス11周年(*-艸・*)☆『ぷにとろカフェ*』ハイライト♪

みんなこんこんっ(*´ω`*)!

 

本日は先に掲載したかったものがあります☆

 

それはタイトルでに記載の

 

Ship4チーム:ラナンキュラス11周年!

おめでとうございますっ!!

 

異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』にもご来店いただき

おいらの術後のお見舞いにまで足を運んでくれた

 

そんなやさしいくもんちゅさんのチームです(*-艸・*)!

※その場にいたチームメンバーの方とSS撮りました(まだいますw

今回10/22日に記念イベントがあるとのお話を聞きまして

 

ぷにとろカフェ*閉店後にダッシュで向かいました♪

 

到着した頃にはすでに大人数になっていてにぎやか!

 

そしてとても大きなクリスペ∑(o'д'o)

明るい配色でとってもきれいでしたよ(*´ω`*)

 

ソニック人形をさがせ!っていう宝探しイベントもあり

とても楽しい空間を提供してくれていました♪

 

チーム創立11周年。

 

それはそう簡単にできるものではないですよね。。!

 

場の空気に触れただけでその良さが伝わってくるようです。

 

暖かくていろんな来場者からお祝いの言葉で賑わい

 

とても幸せな空気を共有できた気がします(*´ω`*)

くもんちゅさんを慕って周りを取り囲むメンバー、来場者の皆様!

 

その空気に触れることができて感無量です♪

この後も来場者は増えていました∑(o'д'o)さすが11周年!

 

集合SSもお祭りのようでわいわいしていてよても良き

 

撮影協力にも皆様快諾してくださりありがとうございます^^

ゴリラさんが直接カレーを提供する◯ーゴーカレーが。。!w

 

甘口のカレーをくださいと注文されるお客様もw

 

だんだん語彙力がなくなっていくレベルでにぎやか!

 

最後までこんなににぎやかなイベントは初めてでした(ノ∀≦。)ノ

 

Ship4:ラナンキュラスのみなさま!

 

改めて11周年おめでとうございます☆

 

そして今後ともぷにとろスタッフ一同よろしくお願いします

 

そしてお次は・・・!

異世界喫茶『ぷにとろカフェ*』ハイライト☆

新規のお客様が多く来店されていてとても嬉しいです♪

 

Ship2の方は只今改装中になっていてShip4のみ営業中☆

 

初見で来てくれてそこからリピート来店してくれるなんて

 

とっても嬉しい(ノ∀≦。)ノ!

たまに期間限定で入れる隠れBARだったり☆

 

こんな感じで集まってのんびり話してみたり

 

のんびり裏で作業するカフェ感覚でも利用してもらえてます♪

 

昨日10/22に初来店だったのが

ふぇんりるッちゃん

鯖缶ちゃん♪

左がふぇんりるッちゃんで右が鯖缶ちゃん

かわいい子達が毎日のように来店してくれるだなんて・・

 

これは幸せというものではないのか(;´Д`)?w

 

もう掲載したいSSがありすぎて困るレベルだよ。。。

 

最後に閉店前に隠しBARで集合SSタイム

 

本日も営業頑張っていこうかな!

 

また新たなお客様との出会いを楽しみにしております♪

 

それでは今日はこのへんで(*´ω`*)

 

異世界喫茶でお会いしましょう

またねッ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

www.youtube.com