ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第103回☆レイさんのロビアクパーティ✖ねねぶろぐ!Live☆ 【告知編】

こんこんッ(*´∀`*)☆

 

今年はスタートから色々と仕事が舞い込み

 

あそびたああぃぃぃ( ゚д゚ )(切実

 

今回は喫茶でのお話の中に

 

なにかリスナーの誰かがやりたいってものとかある??

ってお話をしてて産まれた案がこちら(*´ω`*)☆

 

レイさんのロビアクパーティ☆

 

先に日程を書いておくね!

1月20日(土)21:00~24:00(会場)

会場→SPARK ANSUR

CSID:3626 3288 5765

 

当日はレイさんのクリエイティブスペースが会場です♪

当日の生配信はおいらが担当になりました☆

 

配信時間は21:00~23:00☆

↓↓↓↓↓↓チャンネルはこちら↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

かわいい会場なので是非とも遊びに来てみてね♪

 

ちなみにレイさんのご紹介を!

レイさんはとてもフレンドリーで明るいタイプ♪

 

喫茶に来るときも新たなお客様とともに来てすぐに打ち解けちゃう!

 

そんな方です☆

 

たくさんの方とわいわいしたいレイさんの気持ちが現れたCSですね

これはぷにとろカフェ*内ですがどの場所にいってもレイさんの空間ができあがる!w

 

そこがレイさんの面白さであり良さなんだなぁって思います♪

こちらが当日の会場のSPARK ANSUR☆

 

パステルピンクが基調のレイさんカラーなCSですね♪

おいらも事前に入場してレイさんと遊んできました♪

まったり眺めていこうかな!って方も大歓迎☆

 

その場の空気を楽しむのもまた良きだと思う♪

当日SSなど一緒に撮ってくれる方いたら気軽に声かけてね☆

 

レイさんの思いが詰まったこの企画

 

是非ともレイさんと一緒に作り上げていって欲しいな!

 

レイさんからの告知POPも後日XにてUPされるので

 

ぜひ見てみてくださいねッ

 

お待ちしてまーす♪(*´ω`*)ノシ☆

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

www.youtube.com