ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第81回☆みんなでわいわい(*-艸・*)♪ NGSフレンド編☆

みんなやっほー(*-艸・*)

 

今回は結構もりもりな記事になるよー!!!

 

Ship4に来てから色々と出会いはあったけど

まだまだねねは小さい無名ブロガー(;´Д`)w

 

人混みの中に行っても気づかれないレベルですwww

 

ねねを知ってくれている人の中には

「ブログ1位になった人に話しかけるのは勇気が。。。」

とか言われることがあるんだけど

 

逆にそれはねね的につらいですよΣ(´°Д°`)?

 

NGSをプレイしているときはみんな同じアークスです!

気軽に「ねねじゃん!」ってくらいが嬉しいです♪

 

イベントや企画なども

「自分が応募していいのかな(´・ω・`)?って思ってできなかった」

とか結構聞くんですw

 

おいらがこのブログをやる理由の一つは

みんなが楽しんでくれるようなことをしたい(*-艸・*)

 

だからこそ気を使わず参加してくれたほうがねねも幸せです♪

 

 

 

みんなとお友達になりたいっ(*-艸・*)

 

ねねととろちゃんはいつでもフレンド募集中です♪

見かけたらぜひとも絡んであげてくださいね☆

 

それでは先日の出来事が今回のメインテーマ!

 

Twitterで相互フォローさせていただいた

リサちゃんと遊んでいたときに起きた楽しい出来事のおはなし☆

 

Ship4でも今だ声をかけられることの少ないねねは

Ship4の良さというか雰囲気を体感できずにいて

 

これからどう活動していくかを悩んでいたり(;´Д`)w

 

その時にリサさんがとある友人のところへ誘ってくれまして

突発的にイベント的な催しを開催する流れに♪

 

 

 

みんなとフレンド交換をしたりわいわい会話をして

ハルフィリア湖で集合SS撮りましょうという流れになり

撮ってきました(*´∀`*)♪

 

後ろの左から

ねね・リサちゃん・レイシーさん・オムにゃん・けろけろちゃん

前列左から

風花ちゃん・ほいこーろーちゃん・はーちゃん(だーりん)・えとちゃん

 

総勢9人の集合SSとなりました(*-艸・*)

 

4鯖でこういうことが出来る日が来るとはとても感謝!

 

撮影終了あたりでライヴ告知が入ったため

みんなでセントラルシティへ移動してペア撮影会を開催☆

 

今回は新しくフレンドになっていただいた記念も兼ねて

一人づつ紹介していこうと思います(*´∀`*)♪

 

 

 

まずは今回の紹介者でもある

リサちゃん(*´∀`*)☆

 

4鯖に移動するというぷにとろの企画の最中に

偶然4鯖所属ということもありフレンドになった方です♪

 

とても真面目な方で何かあれば手伝いますよと声をかけてくれる

優しいアークスです(*-艸・*)

 

基本的にぷにとろスタッフのねねととろちゃんは深夜帯のため

タイミングが会うことは少ないのが難点だけどwww

またタイミングがあったら遊びたいね!

 

リサちゃんはチームマスターでもあり

チムメンからの信用も厚い頼れるお方☆

もし4鯖で絡んでみたい人がいたら話しかけてみてね♪

Twitterは鍵垢のため気になる方はフォローしてみてね!

 

 

 

そしてお次は。。。!!!!

けろけろちゃん(*´∀`*)

 

けろけろちゃんはとても愛嬌たっぷりな人気者♪

緑のヘアカラーがトレードマーク?♪

話をしているとどんどん人が集まってきて賑やかに!

 

実はShip4の親善大使かなにかではないかと思うほど☆

今回の企画にもすごく協力してくれて感謝です

 

かわいくて人気者で元気いっぱいで

人として素直に尊敬できるカリスマ性をもった人です♪

 

みんなで緊急行ったりロビーでみんなと挨拶しあったり

おいらが求めている白チャでの掛け合いが見れました♪

 

挨拶は交流の第一歩

それを大事にしているコミュニティは見ててすごく幸せ♪

ぜひともまたワイワイしたいです(*-艸・*)!

今後とも宜しくお願いします♪

ツイはこちら(*´∀`*)

 

そしてお次は☆

はーちゃん(だーりん)

 

人懐っこくておしゃれさんなはーちゃん☆

SS撮影のときも位置調整とか手際よくやってくれて感謝♪

 

お話も楽しくて終始楽しんでイベントが進みました

(だーりん)ってなんだろう(´・∀・`)?って思った方w

 

だーりんなんだよ、、?だーりん?

だーりん(´・ω・`)!(ぉぃ

 

こんなこと書いたらぼろくそいじられちゃうかな?ww

 

クールだけどかわいい、そしておしゃれなはーちゃんは

みんなの人気者

 

Twitterは非公開だけどサムネSAは貼っちゃおうかな♪

またあそぼーねー(*´∀`*)♪SS楽しみ!

 

 

 

そしてお次は相互フォロワーの

風花ちゃん(o'∀'o)♪

 

けろけろちゃんと一緒にいたのを見たときにあれ?って

 

まだまだ4鯖にもフォロワーさんいるけど会えていないのよねw

今回は早い段階であえてすごくうれしい♪

 

キラキラなおめめにおしゃれ(*-艸・*)!

コーデとかみててすごく参考になるのよねー♪

 

かわいい+カッコイイコーデとか憧れるよね(*´∀`*)

おいらもメメタ稼がなきゃ。。!

 

今回から常設来るから一緒に遊べたらいいな☆

 

ツイはこちらっ☆↓

 

まだまだいくよー(`・ω・´)!

えとちゃんです(*-艸・*)☆

 

キャラクリがすごく上手でおいらと別ジャンル!!

SSはすごく楽しかったけど雰囲気に合わせるコーデが

モコラしかなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。www

 

ふわっとしててかわいいんですよー!

ツイでSS見たらきっと見惚れるよ!?

モコラのおいらに合わせてくれてもう一枚♪

なんと表情まで豊か

 

きぐるみコーデももっと増えてほしいなー♪

これから徐々になかよくなれたらいいなって思ってます☆

えとちゃんまた遊ぼうねー(*-艸・*)!

 

ツイはこちらっ!

 

 

 

まだまだいくよー!

Spicaちゃん!

 

途中参加だったので集合SSには載っていなかったけど

リサちゃんの信頼を寄せるチムメンなんです♪

 

スピカちゃんはいつも言葉遣いも丁寧で

すごく真面目で優しい方ですね(*-艸・*)♪

 

ノイゼンプラントなんかも一緒に回ったりしたのはい思い出

 

かっこいい系だけど可愛さももっているオールラウンダー!

今後のNGSの展開が楽しみだよねー♪

 

エンドコンテンツとか一緒に楽しみたいね(*´∀`*)!!

また遊びに来てねー☆

 

ツイはこちら(*-艸・*)↓

とても綺麗ですし自身持って。゚(゚´Д`゚)゚。!!

しかもセンシティブとか出てるけど健全なSSだからね!?

Twitterさんよく見てΣ(´°Д°`)?

 

そして次はなんと

レイシーさん(`・ω・´)!

 

レイシーさんは(ちゃん)より(さん)のほうが似合う

本当にキリッとしててかっこいい系の方です♪

 

撮る瞬間にロビアクを用意したらコンセプトが決まっている。。!

PSO2時代から慣れているさすがの熟練者ですね(*´∀`*)

 

ぜひともシルフィーフェイスのねねとSS撮りたいな♪

 

これからどんどん仲良くなれたらいいなって思ってます☆

よろしくお願いしますっ(`・ェ・´)

 

ツイはこちら!

 

お次はこの方!!

ほいこーろーちゃん(*´∀`*)

 

赤髪灼眼のかわいこちゃん(*-艸・*)

生で見るとさらにかわいいですよ!?

 

2人でSS撮ろうとしたらいきなりセントラルが霧で暗く、、

そこで司令室で急遽撮影することに♪

 

2人でどんなポーズにしよう、、とか言いつつ

小さいねねに顔の位置を揃えてくれました☆

 

さりげない気遣いに惚れてしまうじゃない。。。!!

本当にねねと知り合う方はいい人だらけです♪

 

またぜひとも構ってくれたらついていきます(*-艸・*)(ぉぃ

 

ツイはこちらですよー(*´∀`*)↓

 

 

 

その後けろけろちゃん達とロビーでお話していると

次々と人がΣ(´°Д°`)!!!

 

コレで前半だったような、、その後もフレンドは増え続け

 

けろけろ総会が開幕(*-艸・*)wwww

 

この中で今後のねねぶろぐでやってみたい企画の話とか

たくさんの方からすごくいいアイディアもいただけました♪

 

やっぱりぷにとろとしての考えは

「読者や参加者がやってみたいことや楽しめること」

そこが中心の考え方です。

 

ねね的に自分のやりたいことというのが

みんなで楽しみたいってのが一番だし

 

奥手な方でもねねになら話せるとかそういう人になりたい。

すべての人を楽しませるというのは無理な話かもだけど

 

その場に居合わせたみんなが遊んでよかったって思える空間を作っていける努力はしていきたいなって思ってるよ(*-艸・*)☆

 

そんなこんなで途中で用事が発生したため離席して

 

戻ると緊急!しかもDFエイジスΣ(´°Д°`)!

 

とろちゃんもログインしたのでけろけろちゃんに会いに行くと

 

以前ねねぶろぐで紹介させていただいた

八雲ちゃんとAquaちゃんが!

 

お二人もけろけろちゃんを知っていたらしくみんなで待機♪

 

今回は緊急を八雲ちゃん・Aquaちゃん・とろちゃん・ねね

の4人でいきました(*-艸・*)

 

しかも初めて見るコーデでびっくりしたのは

マノンちゃん(o'∀'o)

 

めっちゃかわいいよね!!!

さすが八雲ちゃんとAquaちゃん☆

いつも想像を超えた可愛いコーデを見せてくれます♪

 

4鯖に来て間もない頃に構ってくれたお二人と緊急にいけたのは本当に嬉しかったし楽しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。♪

またタイミングが合えば一緒に遊びましょうねー(o'∀'o)!!

 

今回はとっても長い記事となりましたが

最後まで読んでくれたそこのあなた(o'∀'o)!

 

本当にありがとうございます(*-艸・*)

 

Youtubeも連動させていくので良かったらチャンネル登録していただけるとねねは泣いて喜びます(*´∀`*)!

リンクはこちら↓↓↓

www.youtube.com

 


人気ブログランキング

こちらも1位目標に頑張ります(`・ω・´)♪よろしくねっ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング応援よろしくお願いします(*´∀`*)♪