ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第90回☆自由への第一歩。。!NGS奮闘編(`・ω・´)♪

こんこんっ。゜(゜'ω`゜)゜。!!!

 

かなり時間がかかってしまいましたね。。

 

更新がここまで遅れると心配のDMも来ていたりと

ご迷惑おかけしました(;´Д`)・・。

 

でも更新を待ってくれている人がいたのは本当に嬉しい。。

色々と今年は予想外に多忙でかなり遅れを取ってしまいましたw

 

ランキングも再スタートじゃぁぁ。゜(゜'ω`゜)゜。!


人気ブログランキング みんなの応援ポチいつもありがとう(*´∀`*) これは人気ブログランキング用投票ボタンです☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 こちらもいつもありがとうございます(*-艸・*)❤

 

ってなわけでNGSの方はというと

ブログの企画としてやり続けていたレベリング!

総勢7キャラ全クラスカンスト終了(`・ω・´)!

 

1キャラ10クラスx7キャラなので70クラス、、、。

今回はスレイヤー以外はカンストしていたのが救いでしたw

 

コモンも数千個必要になってしまうので

アームズリファイナー2を拾いながら、、、w

後半までレベリングをしてからはコモンイエロー(*-艸・*)

 

次回のレベルキャップ解放はだいぶ楽になるはず。。!

 

今回のアップデートとしてはいろいろあって楽しい☆

ハッピーラッピー大作戦

エネミーを倒すごとに舞台にラッピーが増えていく。。!

 

しかも地味に歌ってるー(*-艸・*)

難易度も高難易度とかではなくワイワイやれる仕様ですね☆

 

コレだけクリアまで早いなら繰り返し受注できてもいいのになぁ・・!

 

しかも今回の目玉はデフィ系能力カプセル!

  • デフィ・セイレスP.01
  • デフィ・ハウメスP.01
  • デフィ・エリシスP.01
  • デフィ・マケメスP.01
  • デフィ・プルトスP.01

威力+7%上昇の他に各上昇系がついていて

デュエル:Phase.1のみ効果が適用されるカプセルだね(*-艸・*)

 

今回実装されたデュエルクエストは難しいよねー(;´Д`)

おいらも今日の記事のためにクリアしておこうかなって思ったら

 

時間が5分Σ(´°Д°`)w

 

とりあえず使いたてのガンスラにデフィを3つつけて

デュエル1-2(レヌス)以外はクリア(;・∀・)

 

レヌスはなぜかおいら的に生理的に無理なやつでして。。w

とりあえず近いうちにクリアしようかなって思ってます(´・ω・`)

 

今回は色々と楽しめそうなので少しずつ!

 

なにか起きたこととか日記的に書いていくのもいいなぁ♪

 

今回は久しぶりにシルちゃんと!

ここ数日2鯖のレベリングで4鯖にいることが少なかったw

 

ちょうどシルちゃんと緊急行ったりまるぐるも行ったよ♪

4鯖にいる人とまだ本当に遊べていないのよね(´・ω・`)。。

 

企画に参加してくれたオルヴィアさんも4鯖に上陸しているようで

おいらも早く会いたい・゜・(*ノД`*)・゜・

 

もし会ってSSやクエスト行こーっ!て人がいたら

Twitterでもロビーでもお気軽に声かけてくださいね♪

 

シルちゃんのTwitterこっそり貼っておこうwww

 

youtubeも登録者1000人行ったら生配信や

いろんなことをしたいなーって思っています(*-艸・*)

動画はローペースで配信していますが

チャンネルご登録お待ちしています♪

youtu.be

それではまた次回☆

 

ばーいちゃっ(=°ω°)ノ☆