ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第37回☆ぷにとろカフェ(。ゝ艸・)レベリング&雑記編☆

やっほぉぉ(。ゝ艸・)❤

 

今回も色々とありまして配信が遅れてしまいごめんなさい(;・∀・)。。

 

実はレベリング最中にちょっとトイレに行こうとしたら

 

痺れていた左足に気づかず足をついた瞬間に。。。

 

ぼきぃぃぃ。

いやほんと動けなくなってしまってこれはやってしまった

本当にそう思いました(;・∀・)。

 

数日様子を見ましたが無事痛みは収まり何とか歩けるくらいにw

 

エスト中にトイレとか急いじゃうときってあるよね

 

でもそういうときに限っておいらみたいになることもあるから

気をつけよーね(´;ω;`)!!

 

 

 

実は嬉しいこともその反面ありまして

 

参加中ランキングにて10月12日現在

☆ゲームブログ部門

34,362サイト中→88位!

ファンタシースター部門

298サイト中→1位!

☆パソコン・周辺機器部門

1,893サイト中→12位!

☆雑貨ブログ部門

13,983サイト中→122位!

※全参加数の中のIN順位みたいです(´・∀・`)

 

みんなありがとう(´;ω;`)!!!

 

まだPVランキングではもっと努力が必要だけど

前回のランキング参加から数日でこれはすごくモチベ上がりました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのランキング投票ボタンで投票できるので

ご協力お願いしまーす(。ゝ艸・)❤

 

そして我がチーム

まったり系ソロ勢たちの。。。

ぷにとろカフェ*(。ゝ艸・)

最近はなかなかに忙しくてチムメンとも時間が合わないことも

 

 

 

今回は久しぶりにチムメンの三玖ちゃんと合流(´・∀・`)!

最近はおいらととろちゃんが深夜帯アクティブでなかなか会わないので

 

一緒にクヴァルイエロー行ったりしてレベリングをしてきました☆

 

その最中に足をぼきぃぃってやったわけですがww

 

三玖ちゃんはぷにとろカフェ*が出来て間もない頃に入ってくれて

すっごく優しくて頼りになる存在(。ゝ艸・)☆

 

おいらと同じく元々がソロプレイヤーなので

自由気ままに過ごしてもらってます♪

 

目的が一緒のときはみんなでわいわいして

 

作業でこもりたいときは気軽にできるっていうのがぷにとろカフェ☆

美玖ちゃんこれからもよろしくねっ(。ゝ艸・)❤

ふーちゃんも参加してのイエローもあったね!

3キャラの全クラスレベリングに参加してきた者たち。

面構えが違う(`・ω・´)wwww

 

もう道中はレースみたいになってて逆に楽しい

この日は数回やったあととろちゃんと600枚分消化

120周してたとは思わないくらいにあっという間でしたw

 

 

 

その後みんなが寝た頃にとろちゃんとエルノザへ!

レベリングしつつもレア堀(`・ω・´)!

 

バースト用にゼクストルタリス(アタック付)も作って朝までコース

 

うん。☆7ってどんな演出で来るんだろうとか思いながら

 

結局きませんでした(´・ω・`)w

 

レベリングしているうちにいつかは出るでしょーとか言いながら

できる日はガッチリ回ってます

 

目標の全キャラ全クラスカンストは年内には達成したいなぁw

 

今回はやってやりましたとも!

じゃーん(。ゝ艸・)❤

4キャラ目もカンスト達成♪

ヤミちゃんも終わったので次のキャラをクヴァリスまでいかせなきゃw

 

実は今日のメンテ開始ギリギリにエアリオからクヴァリスまで

全マップ開放終了しちゃいました☆

 

 

 

ん(´・∀・`)?

 

なにやら見覚えが。

次回はレムねねの登場が決まった瞬間でした❤

結局アニメのキャラクリはデフォ顔に偏ってしまうので

 

NGS版デフォ顔も実装してほしいですねー(*≧艸≦)

特にキャラクリは目が個人的に難しい、。

 

あのアニメキャラの作画に近づけたいけど難しい状態

あれをなんとかしたいのよねー(;・∀・)

 

ってなわけで今日もメンテが明けたら活動再開!

 

本日10月19日アップデート情報は

  • SGスクラッチアイテム追加「リファインドフォーム7」ほか
    「新世コスチュームリクエスト総選挙」の上位コスやパーツが『NGS』仕様で登場☆
  • フィールドレースのアークスレコードを開催
  • ミッションパス「NGS Season13」

 

SGスクが楽しみだなぁ☆

フィールドレースはレベリングの合間にできたらやりたい(´・∀・`)

 

あとは10月19日と26日とアップデートがいっぱいだね!

 

オーディナルタワー頑張らないと(;・∀・)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票できるのでよろしくお願いしまーす(。ゝ艸・)❤

 

まったねー(´・∀・`)ノシ