ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第44回☆のんびりまったり(。・∀・。)♪NGS雑記編☆

こんばんわー(*ノ∀`*)v

 

今日は懐かしのDOA(デッドオアアライブ)コラボの

マリーローズコスでお届けするよ(。ゝ艸・)❤

 

本日10月26日アップデート!

 

新クエスト登場☆

レイニアアドバンス:バンカーType.2「オーディナルタワー」を追加!

 

クラス別の称号報酬で強化済み★7武器「オブゾディア」シリーズが

ゲットできちゃう(。ゝ艸・)❤

 

難易度はどうなんだろう(;・∀・)w

全クラス取りに行こうとは思っていたけど難しいのかな??

 

とりあえずINしたら覗いてみよーっと♪

その他の情報はNGS公式の動画で確認推奨だよ!

 

 

 

あともしヘッドライン見てなかった方いたらこれ見てね(。ゝ艸・)

ロビアク「Lenovo」(。ゝ艸・)☆

 

女性アクションはノートPCもってカタカタ(´・∀・`)☆

男性アクションは自キャラがノートPCに!閉じ開きするよwww

 

ゲット方法はこちら

 

レノボオリジナルロビアクプレゼント

ゲーム内チャットで

レノボギオン※全角入力だよ!

と発言するとロビアク「Lenovoがゲットできちゃう(。ゝ艸・)❤

期限は2022年10月25日(火)~12月27日(火)まで!

 

ゲットしてない方はお忘れなく(`・ω・´)!

 

ってなわけで昨日はとろちゃんとエルノザでレベリング☆

 

たまには2人でSS撮ろうよー(´・∀・`)って話になって

 

 

 

撮ってきました(。ゝ艸・)❤

今回実はとろちゃんにもう1キャラ誕生してまして

 

「uni」(うに)ちゃんです❤

 

右がおいら(´・∀・`)☆もう少しでメンテだー(;・∀・)とか言いつつ

ギリギリで撮り終えたやつだったなぁwww

 

 

 

おいらも実はその後一人で撮ったんだじぇ(`・ω・´)!?

うひひ(・∀・)(何

 

プリムラロングが全キャラ適用達成したので記念に☆

素直なロングヘアーってすごく好きなんだよねー♪

 

そんなこんなで撮影もしたんだけど

エルノザのあとにレゾルの森のハイランク行ったときに

ラゲードマシンガン(。ゝ艸・)!!!!

 

いやもうGuとしては欲しかったので感無量ですっ(´;ω;`)❤

 

まーぢで落ちないと思ってたw

 

しかも不思議な形してんのねこれ、、、

とりあえず記念にパシャリ

ひゃっほーぃ(≧∀≦)☆

ってな感じで無事いいことも起きてメンテを迎えました

 

次回はぷにとろスナップ第3弾登場も企画中。

 

見てくれている方でモデルさんになってくれる人いたら

DMでもWisでもなんでも受け付けますよぉー(。ゝ艸・)❤

今日は本当に雑記編。こういうのもいいなーw

 

たまに肩の力を抜いてラフな感じのを書いてみようかなと思ってます♪

 

もう今年も残すところ2ヶ月弱。

 

みんないい年だったーって思えるように精一杯過ごそうね☆

 

おいらも駆け抜けるぞー(`・ω・´)!

 

それでは本日はここまでっ

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ポチポチするだけで投票になるのでよろしくお願いしますッ❤