ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第38回☆ぷにとろ会議(*≧艸≦)NGS雑談編❤

こんばんわー(。ゝ艸・)❤

 

今回からレベリングカンスト企画5キャラ目突入ッ☆

 

今日からカンストまではレムねねが司会になるよ❤

ちょっと光源がきつかったか(;・∀・)w

全体像がこんな感じ!

レムのコスは何とか集めてたみたいで色々とエステ中☆

 

 

 

あ!わすれてたじぇ(;・∀・)アセアセ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せ総合ランキング1位!

応援お願いしますっ(。ゝ艸・)❤

 

 

今回はまったりととろちゃんと会議をしていまして

 

とろ:今後のぷにとろコンテンツはどうするー(´・∀・`)?

 

ねね:んー。ぷにとろおすすめもやっていくけど

     みんなが参加できる企画とかもいいかもねー(。ゝ艸・)

 

とろ:2鯖にいてもいっぱいかわいいキャラクリしてる人いるから

      他の鯖の人とかも参加できるようなのがいいね!

 

ねね:ぷにとろ的にかわいい!とかこれすごい参考にしたい!

      ってなるキャラクリを発信してくのもおもしろいね(≧∀≦)

 

 

 

こんな感じで話をしながらロストセントラルRank3を周回しつつ

お互いにアイディアを考えながらのNGSプレイw

 

好きなことを仕事に!って思ってはじめてみると見えてくるもの

プレイ以外の面でいろいろと新しいアイディアを考えてたり

 

普段気にしなかった部分まで見えてきたりと変化があったなぁ

 

チーム紹介やキャラ紹介をしたときに素直に喜んでくれるのを見てて

これ全鯖通して触れ合える場所を作りたいって思ってた自分に光が!

今回ぷにとろ会議で導き出した答えは

 

ランキングでNGSプレイヤーの人も見に来てくれるようになったこと

ここが重要で

今回の企画で全鯖のかわいい・かっこいい・おもしろいを

発信していくことによって

NGSってこんなキャラクリができるのか( ゚д゚ )とか

Twitter含めてNGSのみんなの暖かさが伝わって

 

私もNGS始めたらこんな可愛いキャラ作りたい!

そのきっかけになってくれたら嬉しいよね(。ゝ艸・)❤

 

そこでNGS全Ship対象でぷにとろおすすめキャラクリ・コーデ

 

SSでロビアクで表現して可愛く見せたりとかしてるのを見ると

「この服可愛いな❤」とか実際参考になるし

ただ初期画像の様に写っている状態よりも見え方が違うよね!

 

ぷにとろおすすめSSキャラ・コーデだと

メイク・髪型との相性も見えてきたりね(。ゝ艸・)❤

 

 

 

そしてもう一つは

ねねブログはこれからも配信していくけど

その1ページはずっと残るからねねの足跡としても残していきたい。

 

それはとろちゃんも考えてくれていたようで嬉しかった(´・∀・`)

 

そんなこんなで気づいたらもう朝の6時w

 

とろちゃんにおなかすいてる?って聞いたら

とろちゃんが山岡家の朝ラー食べよう(。ゝ艸・)って☆

 

そこでおいらがとろちゃんを連れて行ってきました!

とろ:梅ペーストおいしいよ(´・∀・`)

 

ねね:梅好きって言ってたもんね☆あげるよー♪

 

とろちゃんはオーダーで麺硬めでオーダー☆

 

おいらは麺硬め・背脂変更で注文!

 

あっさりならとろちゃんのノーマルがおすすめ♪

おいらはちょっと前日から食べてなかったから背脂でこってりにw

 

餃子は6つだとおおいねーってなって2人ではんぶんこ(´・∀・`)

 

ついにご飯までねねブログにwwwってなったけど

 

画像右上にとろちゃんのかわいいデニムジャケットがチラリ❤

女子力高いとろちゃん。メイクもバッチリ(。ゝ艸・)

 

そんなこんなでまったりした会議の1日でした☆

 

次回はなんとさっき言ってた企画の1人目が登場するよ(`・ω・´)

 

お楽しみにっ!

 

まったねー(。ゝ艸・)❤

そろそろ寒くなってきたねー(´・∀・`)

冬に着るアウター探してたら今年はTHE NORTH FACEいいかもー♪

予約商品もあるみたいで今季のが気になる方は要チェックだね❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村