ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第64回☆とろちゃんとレベリングマラソン(。ゝ艸・)!動画もあるよ❤

こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)

 

前回のさくらん&シルちゃん回☆みてくれてありがとう(´・∀・`)!

 

フォロワーのみんなとこうやって触れ合えるのは本当にうれしいね♪

本当は全Shipにキャラを配置したいくらいww

 

鯖旅行なども計画中なのでもし行ったときはかまってあげてねw(汗

nenenyau.hatenablog.com

 

ってなわけで今回は最近ひっそりととろちゃんと始めたもの。

 

早朝レベリングマラソン(´・∀・`)(ぇ

朝に2人でイエローをぶん回して駆け抜けていこうっていう

謎のマラソン企画(;´Д`)w

 

 

 

朝日がまぶしいじぇ、、、、。

 

ハルフィリア湖が見える絶景?スポットで謎の一枚!

たまにはこういう無駄な前置きもやってみたいんだよ(´・∀・`)(困惑

 

ってなわけで今回は新しいチャレンジ(テスト)をしてみようとおもうんだ♪

 

ちょっとした質問で

「ねねってどういう感じでプレイしてるのか見たことない」

っていうコメントを頂いたのでなにか方法はないものかと。。

 

 

 

youtubeチャンネルがあるわけでもないし(´・ω・`)

直リンクでちょっと動画を載せれるか試してみようよってなったわけですw

始めたばかりのアークスは全クラス分の武器を作るのはメセタも大変。

 

だけどアップデートが進むに連れてどんどんLvが上がっていく。。。

今はブースト期間なので回すなら今だよ(`・ω・´)☆ってことで

 

「ぷにとろ流の作業レベリング風景」

を動画にしてみようと思うよー☆

 

今回のスティアイエローは歴代イエローの中でトップと言ってもいいくらい楽なんです(´・∀・`)!(あくまでぷにとろスタッフの感想です)

 

スティアイエローは開始から終了まで大体1:00弱で終わっちゃうレベルのラクラクなクエストなんだよね(。ゝ艸・)❤

※プレイ難度には個人差があります。(念のため)

 

 

 

慣れてしまえば後は作業になるので動画で解説していこうと思うよ☆

 

ぷにとろ流のやり方はこの3点!

  • 武器はタクトを使うよ(。ゝ艸・)クラスはサブWa(ウェイカー)
  • 主に使うのはフレドランブレスのみ!
  • 最後のフロアは特殊兵装を使うよ☆

※あくまでぷにとろ流なので参考程度にみてみてね♪

爆発させる爆弾の位置を動画でみて覚えておくとはかどると思うよ☆

 

おいら下手っぴだからね。。。?(;・∀・)w

 

 

 

それではいってみよー(。ゝ艸・)☆

(C)SEGA PHANTASYSTARONLINE NEW GENESIS
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

pso2.jp

こんな感じ(。ゝ艸・)☆

最後のフロアの爆弾の位置などは見やすいように停止してあるよ♪

 

フレドランブレスの場合3方向に発射されるのでそれを利用したレベリングの仕方になるよー(´・∀・`)♪

注意点としてはエネミーが出現したのを確認してから爆破すること!

 

手前で破壊するとエネミーが残ったままだったりして結構手間が増えるのでそこを意識して回ってみると楽しく回れるよ♪

ねねは左側を走ってるけど右側をやる人もやることは同じだよ(。ゝ艸・)☆

鏡写しのように右側をやるだけ!

 

ソロルートも撮りたかったんだけど動画がちゃんと反映されるかのチャレンジ的なものでもあるので今回は1つにすることになったよ(;・∀・)ゴメンネ

 

大体この破壊手順を覚えて立ち回れば1:00くらい!

やり方は人それぞれなので自由に楽しむのがいいと思うよー(´・∀・`)♪

 

 

 

そんな感じでがんがん回して早朝マラソン(Lv65~70)

合計9クラスを終了♪

まだ4キャラ残ってるんだよね、、年内には終わらせたい!

とろちゃんは「映るのはずかしいもん」ってことでねね視点になったよw
 
ワイワイ2人でやっても短時間で終わるので今回のイエローは本当にイイネ。
 
そして隠れとろちゃんユーザーのためにオフショットも。。。!
今回もおなじみのモコラパケモーネ!
とろちゃんの正装。。?部屋着的なやつだね(´・∀・`)☆
 
ぷにとろの看板もってちびっこたちに風船とかあげてそう(;・∀・)w
初めての動画付き記事だったのでとろちゃん緊張してたかな?
 
一発撮りだったけど予定どうりに撮れたのでよきよき❤
 
いつもいろんな企画を考えてくれたりと大助かりなとろちゃん。
今後もねねぶろぐの重要なキャラクターなのはかわらないね♪

 

 
 
みんなが見てくれるおかげでぷにとろスタッフはいつもモチベMAXです❤
今年もあとわずかだけど精一杯頑張っていくので
 
みんなよろしくねっ(。ゝ艸・)

今日もまた見に来てくれた方本当にありがとう☆
 
このブログを見て笑ったり
 
はじめてみようかなって思ってくれたら
 
おいらたちはそれが一番の幸せです❤
 
それではまた次回あいましょう♪
 
ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ
 
 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

今回から参加したよ!応援よろしくですっ(。ゝ艸・)❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村も頑張るっ!応援クリいつもありがとうございます♪