ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第94回☆まさかの5時間配信!?イベントの重大告知も(艸∀`*)!!

みんなやっほー(艸∀`*)

 

ぷにとろ企画の流れがようやく形になってきました☆

 

それはyoutube連動配信!

 

前回までは色々なVアバターや音量、コメビュなど

色々な面での安定を目指して取り組んできました。。汗

 

前回もとても楽しい内容でぷにとろメンバーのモチベは急上昇♪

 

まずは4鯖からスタートではありましたが

 

今回は2鯖でのLive配信を決行するすることに(艸∀`*)☆

 

そして予告なく駆り出されたあのお方。。。!

ふーちゃんこと不破しぇんしぇー(艸∀`*)❤

 

おいらたちは復帰してからソニッククエすらも知らずに

 

昨日知る始末。。w

 

とろちゃんは最後のボスを倒した頃に到着というハプニングも!?w

 

そんなこんなでリハーサルも配信中に行う。。!汗

 

あ!!!!ちょっと待った(`・ω・´)!

 

先に前半で告知をしたいと思います!

 

Ship2:なんてねPresents!!!!!

チーム創立10周年祭!

フルオープンのトークライブ付き交流会

を2023年7月30日(日)

に開催いたします

 

開催時刻 21:00~24:00

場所:エアリオ撮影推奨B001

配信元:なんてねチャンネル

となっております!

↓↓↓↓↓↓詳細はこちらっ↓↓↓↓↓↓↓

おいらの過去記事でも紹介させてもらった

 

セリカさん・レイシスちゃん・ポチちゃん達が所属の

チームイベントになりますっ!!!

 

今回はなんとおめでたい10周年!

詳細も上のツイート画像に記載されておりますので

 

ぜひぜひ遊びに来てねっ(艸∀`*)

 

そんなわけで昨日は偶然エアリオ撮影推奨001で遭遇しまして

 

ライブ配信しながらソニッククエをワイワイしてきました♪

 

鍵部屋で最初2人からのスタートだった参加型配信。。

 

最初はとろちゃんもなれない迷路状態で

魂が抜け出してきてるΣ(*°ω°*)w

 

そんなこんなでクリア後に戻ると

youtubeを見ていたアークスも参加しに来てくれまして。。!

 

ほんとにぎやかになりました(艸∀`*)ワーイ

 

こちらと上のロゴ付きの2枚は一番左のピンクの可愛い子!

レイシスちゃんからお借りしました♪(アリガトウ

 

是非ともTwitterから見に行って見てくださいね♪

 

そんなこんなで2:30くらいまでソニッククエに行ったあとは

 

遅かったので解散して最後にとろちゃんとレゾルでもいこうかって

話をしていたんだけど何かがおかしい。。

 

ストーリーがエイジスで止まっているキャラがいました。。

 

もうねねとねねとねねとねねのねねねねね(ry

もうどれがストーリー終わらせたかなんて覚えてないよ!汗

 

ってなわけでそのままストーリーを流しつつ

ゾルまでクリアすることになり(´・ω・`)

 

なんとか5時間配信でおさまったというわけですwww

 

今回の様に参加型でyoutubeチャットでもNGSでも楽しめるように

いろいろと企画を考えていきますので

 

是非とも遊びに来てくださいね♪

 

パンクパンサーさんとアリスちゃんも参加してくれて

本当に楽しいLive配信になりました♪

 

Twitterや見に来てくれた方たちの優しさに触れて

一気に登録者が83人になるという(´;ω;`)!

 

もう100人が見えてくるだなんて嬉しすぎですよ!?

 

これからも頑張って活動していくので

是非とも遊びに来てくださいね♪

 

今回の配信はこちら!

www.youtube.com

今回もっと貼りたかったけどまた次回のお楽しみに。。!ww

 

最後まで見てくれた方本当にありがとうございます

 

それでは今日はこのへんで(艸∀`*)

 

ばーいちゃ(*-艸・*)❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪ポチで投票になります☆

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 

人気ブログランキングも頑張りたいっ!応援ポチお願いしますっ