ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第65回★2022年の書き納め(*-艸・*)☆NGSまったり編♪

こんばんわー(*-艸・*)

 

みなさん2022年最後の日ですね!

おいらもいろいろな目標が達成できた実りのある1年にできました❤

 

Twitterでもみんなに向けたメッセージを送ったりしてみたんだよね♪

 

 

年内にフォロワー1100人突破できたのは本当に嬉しかった。

 

おいらの持ちキャラの「ねね」を褒めてくれる人もいて

フォロワーさんの中には会いに来てくれた人もいたんだよっ❤

 

今日はこの記事の中にすべてを書くことはできないけれど。

一部だけでも思い出として残したいと思うよ(*-艸・*)☆

 

 

 

まず最初は

初めて新規チームの広報として書かせていただいた

Ship2:Soireeのエリーゼさん☆

 

nenenyau.hatenablog.com

おいらがねねぶろぐ!を初めて間もない頃で

今まで自分がやってみたいって思っていたことが現実になった瞬間。

 

エリーゼさんがチームを設立したばかりの頃に出会って

マスターとして良いコミュニティを作り上げたいっていう気持ちが凄く伝わってきたのを今でも覚えてる(。-艸-。)ウンウン。

 

未だに挨拶に来てくれたりSS撮ったりと今後とも良いお付き合いを続けていきたいなーって思える方でした❤

 

エリーゼちゃん来年もよろしくねっ☆

 

 

 

そしてお次はなんと

Ship2:バニーちゃんのいる日常☆

のp.ap.i.c.oちゃん!

 

nenenyau.hatenablog.com

賑やかなワイワイチームでバニーちゃんといえば月ちゃん!

マスターのぱぴこちゃんは人懐っこくて可愛いんです♪

 

コミュ力の高いぱぴこちゃんはロビーですんなり話しかけてきてくれて2人で長話をしてしまったほどww

 

最近はタイミング的な問題でなかなか会えないけど

落ち着いたらまたSSでもとれたらいいね(。-艸-。)☆

 

ぱぴこちゃん筆頭にチムメンの皆さん☆

来年もよろしくお願いしますっ(*ノωノ)

 

 

 

そしてお次はなんと。。。!

 

Ship4のさくらん&シルちゃん(*-艸・*)❤

 

nenenyau.hatenablog.com

 

nenenyau.hatenablog.com

これは2記事貼っておくね(`・ω・´)!

 

さくらんとはもうブログ30話配信の期間くらい長いおつきあい☆

TwitterのSS見てから始まってぷにとろスナップが始まるきっかけになった人だよ!

 

おいらのブログへの考え方とかスタンスを好きって言ってくれて

 

やっててよかったってまたモチベをもらっちゃったね(。-艸-。)❤

 

シルちゃんはさくらんが共通ロビーに連れてきてくれて

実際にNGS内で面会できた別Shipのフォロワーさん!

思い出にはっておくっ❤

さくらん&シルちゃーん!

またSS撮ろうね☆来年も会いたいなっ(*ノ∀`*)v

 

 

 

そしてお次は。。。!

ブログの大先輩でもあるムスカさん☆

これはこの前お誘いいただいて共通ロビーでご対面したやつ!

 

キャラはリーザちゃん☆

 

おいらは相変わらずちっこいのでいろんな遠近法で。。。(;´Д`)

困ったときとか相談に乗ってくれたりいつも感謝っ。!

 

思ったことをはっきり言ってくれるのでおいらとしても嬉しいし尊敬できる部分や見習いたい部分がいっぱいなんだよねー(´・∀・`)。

いつもさり気なく見に行ってますっ!

 

初めての相互リンクはムスカさん(´・∀・`)

みんなもぜひ見に行ってみてね♪

 

ムスカさーん☆

これからもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)!!

 

 

 

うひーwwww

 

いっぱいありすぎて書ききれない(;´Д`)!

最後にフォロワーさん含めて見に来てくれたみんなへ☆

 

本年は数々のいいね、フォロー

本当にありがとうございました!

 

INランキング1位を取れたのも皆様の応援のおかげです。。。!

 

これからもっともっと成長しておっきくなれるように。

 

みんなが見たいと思うような記事がかけるように頑張ります☆

 

今日はできるだけ早いお時間に配信したかったこともあり取り上げていける量に限界がありましたが、また来年元気な姿で配信を続けていきたいと思っています(`・ω・´)!

 

今後ともぷにとろカフェ*&ねねぶろぐを

応援よろしくお願いします!

 

 

 

とろちゃんとおいらで来年もがんばっていきますよー(*-艸・*)❤

それではまた来年お会いしましょう!

 

皆様良いお年を❤

 

ばーいちゃ(*´・∀・`*)ノ☆

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在ランキングを2つ参加中☆応援よろしくお願いします(*-艸・*)!