ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第93回☆おいらがVtuberに(*´艸`)!?ぷにとろ挑戦編☆

おひさしぶりだよぉぉ(´;ω;`)!!!

 

実はTwitterでは知っている人もいるのですが。。

 

救急車に乗ることになるとは、、w

 

ちょっと普段やらないことを一気にやったら

腰を痛めてしまい歩行も困難になってしまってだいぶ時間がかかりました;w;

 

実は6月のクリエイティブスペース実装前に大きいイベントや

企画を考えていて色々と準備をしてたときに起きた事故。。汗

 

色々とアドバイス経験談を聞かせていただいたおかげで

かなり早く快方に迎えました、、!

DMやリプをくれたみんな本当にありがとう。。。❤

 

さて本題なんだけどね。。

もうタイトルで分かっちゃってるんだけど

 

Vtuberになる準備でした!

 

色々とフォロワーさんやフレンドの方々に意見や要望を頂いて

「ねねっていろいろ楽しんでやってるし、視聴者とワイワイ

するのもありじゃない?ライブ配信とかで」

 

という意見もあり、気になっていたけど手を付けていなかった

3Dアバターを作ろうということに(*´艸`)♪

 

こちらがおいらの3Dアバターになります(随時更新するぅぅ・・!

とりあえずおいらのおなじみのショート&ツインテ(*´艸`)❤

 

表情や体型がなかなか決まらずだいぶ時間がかかりました(;・∀・)w

 

全身出しで何か服などもこれから作成していく予定です♪

 

今は本当に症状が出るとブログやNGSもできない状態になったりと

本来やりたいことができなくて本当に悲しいよぉぉ。。!

 

お仕事も今回から新たに始めたんだけど

スケジュールがパンパンでうまく行かない現状(´・ω・`)

 

おいらは腰とこれから向き合う生活になってしまったけど

せっかく目標のyoutube配信まで出来るとこまできたんだし!

 

チャンネル登録1000人!

これを今年の目標にしたいと思ってます。

 

このブログを始めたのも配信者目指していたのも

おいらは「好き」を形にして仕事にしたいんだよね。。!

 

こんな状態の今だからこそ余計に頑張らなきゃって思う

 

好きなことを仕事にするってのは夢ではあるんだけど

そこはストレートなおいらならではな理由で、

もう一つはさ。

 

「いろんなアークスや視聴者な人と楽しい時間を共有したい!」

 

これは本当にブログや配信を続けるモチベなんだよね(*´艸`)

 

だからおいらもっと頑張るよ(`・ω・´)!

もしよかったらおいらの背中を押してください。。!

 

久しぶりに記事をかけたので結構長いお話だったけど

数回配信したときのおはなしもかいていくよー

1回目の初配信はイチから始めるクリエイティブスペース!

 

途中からシルちゃんと雑猫ちゃんがお手伝いしに来てくれて

すごく速いペースで土台が完成しちゃいました(*´艸`)♪

 

おいらは復帰直後だったので操作もちんぷんかんぷんww

 

シルちゃんが置いた床を3度も消してしまったのは内緒ね?

 

今後イベントなどに集まれるスペースを作りたいって思ってたんだけど

初日でここまで行けたのは教えてくれたリスナーさんやシルちゃん、雑猫ちゃんのおかげです。。!ありがとぅーー(*´艸`)☆

 

2回目の配信ではえるぴのちゃん、リサちゃん、とろちゃんが参加してくれました♪

えるぴのちゃんとしっかり遊んだりしたのはこれが初めて!

トゥーン表示がすっごく可愛く見えるぴのちゃん最高だった(*´艸`)❤

また遊ぼうねー♪

 

リサさんもいつも遊んでくれて感謝感謝です☆

 

リスナーのみんなもぜひ配信中でも遊びにきてね♪

 

そして3回目の配信では初見さんが遊びに!!

右のかわいい子がめーちゃんです

 

配信中にTwitter経由で見てコメントしに来てくれて

ほんとに嬉しかったです;w;!!

 

しかもソロでレゾルの森で鍵部屋だったんだけど入ってきてくれて

配信の楽しさっていうか人の優しさに触れたというか。。。!

予定時刻を忘れるほど楽しくて気づいたらめーちゃんも画面に!

 

おいらも長く長く続けたらもっともっと遊びにきてくれるかな・・・!!

それがもう楽しみでまた配信したい(艸∀`*)♪

 

なんか書きたいことがいっぱいすぎてうまくかけてないんだけどww

 

ぜひ次回配信は遊んだり雑談したりしよーね

 

3回目のめーちゃんの配信はこちら↓

youtube.com

機材の設定ミスってたり安定してない部分もあったけど

徐々にクオリティ上げていこうと思ってます♪

 

NGS界隈をもっと楽しくワイワイさせていきたいので

 

チャンネル登録おねがいしまーすっ❤

www.youtube.com

 

ブログもがんばってくよー(`・ω・´)!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ村のランキングだよ!よろしくお願いしますっ❤ 人気ブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングも参加中!ポチで投票になります♪

 

それではまた次回♪

 

ばーいちゃッ(艸∀`*)