ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第77回☆新生活を楽しむ(*-艸・*)♪NGS・SS編❤

こんちゃぁぁ(*-艸・*)☆

 

今回更新がだいぶ遅れてしまいました(;・∀・)!

 

移動してから色々とShip2に忘れてきていたようで大変なことにw

 

ひとまず鉱石集めたり金策したり。。!

 

あとはロビーで

 

Ship4のみんなー!

こんばんわ(*-艸・*)❤

 

とか呼びかけてみたりいろいろやってました(´・∀・`)w

 

なんと白茶よりグルチャ率が高いのか静か(;・∀・)。。。

 

 

 

これからどうやって4鯖になじんでいこう(´・ω・`)

ってなっていた頃にお返事をしてくれた方が❤

 

Aqua_Steviaさんと八雲 弘さん(*-艸・*)

 

サニィやムーニィなどをキャラクリしてたのは初めて見た!!

 

近くで見るともふもふしてて

 

ちょーかわゆぃ(*-艸・*)

 

引っ越してきたばかりのおいらにすごく親切にしてくれて

とてもお話してて楽しかったです♪

 

 

 

なんと別のパターンも出して並んでくれたよ(*´∀`*)

これで踊ってくれてすごく癒やされました(*´∀`*)♪

 

やっぱり鯖の特色とかいろいろネットでも書いてるけど

いってみないとわからない部分ってあるよねー(o'∀'o)☆

 

これからどんどんフレンドやSSでの交流が増えていくといいな!

 

Aqua_Steviaさん&八雲 弘さん!

 

ありがとうございました(o'∀'o)♪

 

 

 

お次はShip4のシルちゃんとご対面(*´∀`*)!

一度遊んだときからよく遊びに連れて行ってくれてありがとう(*´∀`*)

 

SS撮ったら終わりー!っていうんじゃなくて

お友達として来てくれるのが本当に嬉しいです(*-艸・*)♪

 

この前も緊急行ったりワイワイしたりと楽しく過ごせました❤

シルちゃんはロゴを作っていたりメンテSSもマメに更新してるので

 

よかったら見てみてね!

 

ハツラツフェイス版のシルちゃんもかわいいよ

 

ぜひともツイなどで絡んでみてねー(*´∀`*)♪

 

 

 

そして今週はメンテ前にいっぱい知り合うことができたんだけど

 

Twitterでお友達になった凛ちゃん!

 

この前連絡を頂いて合流することができたんだけど

SS撮るというよりは緊急行ったりしてました♪

 

そしてチムメンの方やフレンドも紹介していただいて

エルノザを鍵部屋で周回してきました(*´∀`*)!!

今回はカヅチちゃん冬桜ちゃん

 

凛ちゃんとSpicaちゃんは寝る時間だったこともあり次回に♪

 

冬桜ちゃんはとろちゃんに会いたいって言ってくれてたので

とろちゃんと周回後にSSを撮りに☆

 

おいらはカヅチちゃんとSSを撮ってきました(*´∀`*)♪

 

まずは縦撮りで2枚☆

カヅチちゃんとおいら(*´∀`*)

がとろちゃんと冬桜ちゃん(*-艸・*)☆

 

珍しくとろちゃんが抱きつかれる側に!!

とろちゃんを気に入ってくれてありがとうございます(*-艸・*)☆

 

冬桜ちゃんにとろちゃんからメッセージ

・なかよしポーズをこの瞬間のために用意してくれてアリガトウ☆

 またタイミングが合うときに遊びましょうね(^ω^)♪ Byとろ

 

 

 

とろちゃんも横SSも送ってくれたのでこちらもはりっ!

冬桜ちゃんは今週から鯖旅行らしいので次回は2週間後かな??

 

とろちゃんと金策なども進めておくので

また声かけてくださいねッ(*-艸・*)☆

 

おいらもカヅチちゃんと横は撮ってあるんだじぇ!?

おしとやかな着物女子って感じのカヅチちゃん☆

 

エルノザも回せてワイワイできて楽しかったです♪

 

今日からノイゼンプラント含む新要素がいっぱい来てるねー!

 

これからおいらもインして色々やらないと(;・∀・)

 

 

 

今回のロードマップやアプデ内容は

こちらを紹介します(o'∀'o)!!!

まかぽっぽNGS(*-艸・*)❤

PSO2時代からお世話になっているまかぽっぽさんのサイトです♪

 

とっても尊敬している方ですよ(`・ω・´)

 

前回から相互リンクもさせていただき感謝です(o'∀'o)!!!

 

まかぽっぽさんの攻略情報を見てからおいらのブログにとか

お互いのサイトから経由できるようにできたので

 

読者のみんなには便利になったかも!?

 

今日はおいらのまったりブログを見たら

まかぽっぽさんのサイトでアプデ内容をチェックだ(o'∀'o)♪

 

それではまた次回♪

 


人気ブログランキング

今日からまた頑張っていくよぉぉ!?応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも応援よろしくお願いしますっ(*-艸・*)目指せ総合1位!