ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第52回☆ゆっくりいこう(。ゝ艸・)❤NGS雑記編♪

こんばんわー(。ゝ艸・)

 

最近はいろいろな用事も含めて体調管理しつつ

 

ゆっくりめなペースで更新するようにしています(´・∀・`)。

 

これから冬はぷにとろおすすめも力を入れていくので

 

見てくれるとうれしーな(。>艸<)☆

 

今回はSGがもらえるタスクが一杯でうれしいよね☆

ほぼまるぐるで終わっちゃう嬉しいタスク内容♪

 

 

 

実は今週ランダマイトもまだ手を付けていません・・。

 

スティアリージョンまでまだ日があるし

 

もう1キャラでも作ろうかしら。。。w

 

とろちゃん:絶対にダメです( ^ω^ )

 

また体調壊す気か!と言われたので今回はやめとこうw

 

安定したブログ配信ができなくなるのはつらいもんね!

 

そんなこんなでSGを回収しようってことで

 

まずはリテム・エルノザへ☆

 

 

 

ここはもうとろちゃんと鍵部屋作って2人で回してたせいか

 

バーストが気持ちいいくらいにテンポいい♪

 

2人の場合は青と緑のEトラ発生させたらひたすら

 

周りを2人でPSELv4まで雑魚処理(ねねWa・とろちゃんFo)

 

その間に3になったらどちらかがボスエネミーの場合は

怒り状態までHP削っておいてPBやファミリアユニゾンをストック

 

4になったら一言。

 

「k」(okの略)

 

そしたらボス集合でPBなどを放出(。>艸<)

 

この流れで毎回回すようにしてますw

 

メセタも少し稼いだところでクヴァリス

ロストセントラルにてバースト(`・ω・´)w

 

ロストセントラルはたまたまマルチが6人いたので参加☆

なんだかんだ言っても8人はやっぱりはやい!

 

効率もガンガンあがっちゃうよねー♪

 

サクッと2エリア合計300SGをゲットしのんびりタイムに

 

前までは最低でも8時間は回してたりで

次の日も同じペース維持だったからホントきつかったw

 

今回からはこれくらいでのんびりタイムにして

SS撮影したり、ぷにとろ企画を考えたりしてます♪

 

 

 

今回は髪型を変えてみたり目を少しきつさをおさえようとエステに

ちょっと優しくなったと思わない(。ゝ艸・)?wwww

 

ダスクヘアーは前髪だけじゃなくって

全体のボリューム調整もできたらいいのにね(´・∀・`)w

 

Twitterのみんなのキャラクリ見てるとほんとかわいい。

 

ぷにとろスナップに出てくれる方本当に待ってますよ!?

 

今回全キャラ全クラスカンスト企画の達成のお祝いしようってことで

ジンギスカン食べよう!

ってなってふと考えたんだよね。w

 

北海道はジンギスカンが名物的存在だけど

みんなの地域では食べてるのかな???

北海道外ではジンギスカンってあるのかな?って思ってた

おいらととろちゃんはこれ食べてたよー(´・∀・`)

 

お肉がタレにしみててそこに野菜をいっぱい入れて焼く!

 

タレが野菜に染みておいしい(。>艸<)❤

 

はじめての方はこんなお得なセットもあるみたい☆

ジンギスカン鍋って真ん中が盛り上がってて

そこでお肉を焼いて周りのところに野菜を置くイメージ

 

焼き方の正解はよくわかんないけどおいらはそうしてたww

 

しかもおいらととろちゃんは〆にうどんを1玉入れて食べる❤

 

味がうすいと感じたらジンギスカンのタレはおすすめだよ♪

 

これから寒くなるから食卓に温かいものはいいよね❤

 

今回はちょっとしたぷにとろおすすめグルメの 松尾ジンギスカン でした♪

 

次回は何書こうかなー

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます(。>艸<)

 

今日はこのへんで❤

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せ総合ランキング1位(`・ω・´)!!!

応援よろしくおねがいしまーす❤