ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第63回☆さくらんとシルちゃんに会いに(。ゝ艸・)❤NGS交流編☆

いやっほーぅ!

 

めりーくりすますっ(。ゝ艸・)❤(ィブ

 

今年の年末は連チャンでいいことがたくさん☆

実は先日からとあるかわいこちゃんからTwitterに嬉しいご連絡が!

 

えへへー。。。❤

今日はちょっともったいぶらせて(。ゝ艸・)、、、?☆

 

おいらがブログを始めたあたりにTwitterで知り合ったアークスで

おいらがメンテSSとかに興味を持ったきっかけになったお方。

さくらちゃんだよー(。ゝ艸・)❤

 

Twitter内ではちょこちょリプ入れたりして絡んでたんだけど

さくらちゃんから連絡をいただきPSO2の共通ロビーで会えることに!!

 

どのキャラで行こう。。。とかもう緊張してたのは秘密ね()w

 

 

 

待ち合わせのロビーに到着すると。、、

本物だー(`;ω;´)❤

 

しかも相方のシルちゃんも呼んでくれるっていう。。。!

この2人は本当にメンテSSのたびに見てたかわいいアークスなの。

 

さくらんはぷにとろスナップに出てくれてからずっと優しくしてくれて

おいらはホント嬉しかったんだ(´;ω;`)、、。

 

いつかは全シップのみんなとこうやって交流したいって思ってた夢のきっかけになってくれたかけがえのないお友達なんです❤

 

シルちゃんはぷにとろスナップの話が出てたんだけどねw

おいらが緊張して言い出せなかったんだ(´・∀・`)。。。(ぉぃ

 

 

 

そんなこんなでシルちゃんともゲーム内で会うのは初めてで緊張したけど

3人でSS撮っちゃいました☆

まずおいらが驚いたのはもうこの一言しかないんだけど。。。

 

Twitterの画像以上に目の前で見るとかわいいんです(*ノ∀`*)❤

チャットしながらロビアクで動いてるの見るだけで感動、、、。

 

いやもう眠気なんてどこいったんだかw

 

今日はいっぱいSS撮ってきたから楽しんでいってね☆

※(*・ノェ・)コッソリ撮ったSSもあるからね。。?❤

 

今回はシルちゃん初参戦ということで比率多めに載せてくよ-!!

ふぅ(´Д`)。。。(困惑

 

よくある話だけど熱狂的なファンが御本人と対面して頭が真っ白になっちゃうやつってみんな経験したことある?w

 

おいらは今回はじめてそんな状態になっちゃって最初何していいかとか何話そうとしたんだっけとかもう意味不明だったんだよ(´・ω・`)

 

2人いっぺんにご対面はホント心臓に(・A・)イクナイ!!❤

ようやく落ち着いた今だからこうやって書いてるけどさw

 

本当に書く予定だった文章も全部消し飛んだ(。ゝ艸・)☆(テヘペロ

 

 

 

ちょっと(*・ノェ・)コッソリ撮ったやつはっちゃぉ。。。wwww

NGSで撮れなかったの本当にもったいない。。。w

 

もうかわいいの!2人に大好きって言っちゃったもん(暴走

 

さくらんとシルちゃんはアクセの使い方とかが本当にお上手。

さくらんはお清楚だってことも今知った(`・ω・´)!(ぇ

 

SS撮影もサクサク進んでってあっという間だったんだけど

ほんとはもっとおいら動けるはずだったのになぁw

やっぱ緊張してて構図とかブレッブレなのは許して!(人ω'*)許して!

 

 

 

ペアSSを撮りたいってお願いできたのはほんとよかった☆

さくらんVerとシルちゃんVer☆

 

カメラライトとか設定とかももう忘れてたのは内緒!

次回会うときはもっと頑張ります(`・ω・´)。、。

 

でも令和4年の思い出としてこの記事に残ることが大事さ(´・∀・`)❤

 

今後まだ見ぬアークスとこうやって出会うときも

こうやって大事にしていけたらなぁって思います。

 

ずっと変わらないねねでいます

 

みんなの記憶に残れるような存在になりたいです。

 

おいららしくないね!しんみりしちゃったw

 

あっという間に時間は過ぎてお別れの時間(´・ω・`)

楽しかったよ!また会おうね(`;ω;´)!!!

 

シルちゃんかわいいからみんな見てみて(。ゝ艸・)☆

 

自分のシップに戻ってからシルちゃんからSSが届いたよ♪

さくらん&シルちゃん☆

幸せな時間をありがとう❤

 

 

今日はクリスマスイブ!

クリスマスSSもはかどるねー(´・∀・`)

 

今年はまだまだ何が起こるかわからないっ!

みんな頑張っていこーね☆

 

それではまた次回お会いしましょう☆

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

 

って

 

ちょっとまったぁぁぁぁ!

 

最新告知です

にほんブログ村のランキングに続きまして

 

人気ブログランキング参加決定(。ゝ艸・)❤


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

こちらが人気ブログランキング投票ボタンです(。ゝ艸・)

応援よろしくお願いしますっ!(画像は変更予定デス

 

そして画像右下にブログ村って書いてる方は今までと変わらずです☆

皆様の応援&投票お願い致します(*ノ∀`*)❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村