ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第62回☆まさかの目標達成(。>艸<)!NGSお祝い編☆

やっほー(。ゝ艸・)❤

 

今日は朝早くに第62回配信だよー(。>艸<)!

 

今回はみんなに伝えたい事があったのでちょっとNGSは放置にっwww

もうタイトルに出てしまっているけどまさかの目標達成のご報告です!

 

実は今年中に目標としていたGoogle検索の数値やブログ村の目指せ1位!などなど、個人的に目標を高くと思って走り回った5ヶ月間(`・ω・´)。200以下のフォロワー数から目標を1000目指します!とか言っちゃって本当にできるのかもほんと不安でした(;・∀・)。。w

 

全シップのアークスを含めたくさんの人と繋がりたいって気持ちはすごく強くって、いろんなアークスのSSを見たりリプしてみたり。本当に「おいらと絡んでくれるかな?なかよくしてくれるかな(;・∀・)?」って不安でいっぱいの中フォローに行ったりの毎日でした(´・∀・`)

 

Twitterの世界は本当に広くて、周りのみんなからすれば

「ねね?誰だこいつ(´・ω・`)。。」

ってなったと思います。。w

 

それでもたくさんの方々にフォロー&フォロバしてもらって、不慣れなSSにもたくさんのいいね❤&RT・コメントを頂き本当にSNSの暖かさを体感しました(`;ω;´)

 

 

 

いつものように「ねね!前置きはいいからはよ(# °Д°)!」って感じなので

結果発表(。ゝ艸・)☆

いやったぁぁぁぁ(`;ω;´)!!!!

  • フォロワー200人→1026人
  • Google検索からのねねぶろぐクリック数250回
  • 総合(IN)1,022,425サイト中→5,524位
  • ゲームブログ 34,423サイト中→30位
  • ファンタシースター 299サイト中→1位
  • オンラインゲーム 1,737サイト中→1位
  • PC家電ブログ 8,007サイト中→99位
  • パソコン・周辺機器 1,898サイト中→17位

 

 

 

グレトラッピーさんもにっこり(。ゝ艸・)(ぉぃ

 

初めてランキングに参加したときとかもう圏外で、おいらのブログってこのまま見に来る人いないのかな。。とか思うくらいアクセス0の日があったり。。w

 

INランキングで出たものなのでOUTランキングなどはもっと頑張っていきたいけど、アクセスがこんなに来てくれるようになったのは本当に立ち寄ってくれたみんなのおかげ!

 

本当にありがとうございます( ˘ω˘)❤

 

まだ今年は終わっていないのでもっともっとNGS含むいろんなコンテンツを配信していこうと思っているのでまた見に来てくれたりいろんな人のゆっくりできるブログを目指していこうと思ってます♪

 

 

 

今回は久しぶりに新スクラッチの服を買って記念SSを撮ってきたよ♪

カメラライトもう少し煮詰めればよかったかも(;・∀・)www

今回買ったのはマグリアヴェステ/2[Ba]!

カラーを少し黒寄りにしてN-フリルパーカー[Ou]をベージュっぽくカラーチェンジ(。ゝ艸・)☆

 

プリムラロングにエクステとナイトメアヘアアクセを調整でこんな感じにしてみたよ♪

 

ハツラツフェイスがねね的に最近は扱いやすくて気に入ってる☆

もう少し服の丈を短く調整できたらいいなぁって思ったかなぁ。あと靴はON/OFFではだしにしたりできたらもっとよき(ねね感

 

撮影場所はベルガナ遺跡の水場(夜光源)☆

 

ここってのんびりしたりブログの記事の内容とか考えたりするときにお世話になっているつよつよスポット(。ゝ艸・)❤

水面と合わせて撮ったりするときれいに写ってよきよきだよねー♪

 

個人的にはクリオネみたいなやつが浮いてるときにとるのが好きなんだけどみんなはどうかな(´・∀・`)?

 

 

 

今日は久々にSS成分が多めなので大きめのを一枚☆

この左側に飛んでるやつがさっき言ってたクリオネみたいなやつ☆

 

ランダムに飛び回るから結構な枚数になりがちだけどうまく撮れたときはじみに嬉しいんだよねww

 

このエクステはN仕様じゃないので違和感が半端ないのは秘密だぞっ。。。?

 

色調整もうちょっとやり込んで光源負けしないかテストする予定(´・ω・`)。

そのまま今持っているアクセや髪型をN仕様に変えてくれたらどんなに楽だろうかw

 

 

 

さっきから写っているのも今回買った服☆

ルーミエスノーティカ/B2[Se]

おいらは黒系が好きなのでこっちをえらんだよ☆

※光源忘れて氷のみになってたことに気づいていなかった(´・ω・`)(ぉぃ

 

N仕様なだけあってグラデーションもきれいだし何より質感がいいね❤

Boでブーツ使うとずっとめくれてるのは、、うん!w

 

あと実はSSに857「高速ポージング」も使ってたりします☆

 

もうメセタは0よ。。。w

 

でもまた頑張って859「ハグ2」も欲しい!

 

いっぱい服やロビアクを手に入れてフォロワーさんやまだ見ぬアークスとSSとりたいもんねー(。ゝ艸・)☆

 

今日も最後まで読んでくれたそこのあなた❤

 

また見に来てねー!☆

 

それでは今日はこのへんで

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

もっともっと上へ(`・ω・´)!応援よろしくお願いしますっ❤