ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第61回☆フォロワーさんと交流(*ノ∀`*)v❤NGS交流編♪

こんばんわー(。ゝ艸・)☆

 

今日北海道はさむさむのさむっ!!!(´;ω;`)

雪かきだけで1日の何割も消費するっていうなんとも切ない状況w

 

そんな中でTwitterでかわいい&かっこいいアークスたちのSSを見てたりとNGS外でも楽しい趣味が増えてうれしい☆

 

さてさて本題(`・ω・´)!

今回たくさんの方にフォロー&フォロバを頂いて嬉しいかぎり(。ゝ艸・)❤

徐々にフォロワーのみんなと交流ができるようになってきたんだけど

今回はShip2でFF内のセリカさんと会ってきたよ(´・∀・`)!

たまたま降り立ったブロックにフレンドのポチちゃんがいて、同じチームだったってのもあってセリカさんを呼んでくれました☆

 

セリカさんもSS撮影してあげてくれててとても感激でした♪

 

会ってフォローのお礼を言いたかったのですごく嬉しい(`;ω;´)!

しかもおいらがいたブロックがホームブロック(チーム拠点的なやつ)だったみたいで

「もしよければご一緒に緊急固定でもいかがですか?」

とのありがたいお誘い(`・ω・´)♪

 

 

 

早速セリカさん&ポチちゃんのPTに入れてもらって緊急前にみんなでワイワイ☆

 

HPも所有している「なんてね合唱団」という大型チーム!

Twitterでもたまにイベント告知などあるのですが見に行ったときは人数の多さ、そして参加者の多さに驚くばかり(;・∀・)w

今回は今写っているメンバーの皆さんにSS撮影許可を頂いて明日はこれを思い出として書くぞ-(`・ω・´)と思いつつ撮ってきました♪

 

 

 

緊急が始まるとこちらの固定は今回7名!PTの分配などもチームワークよくサクサクと決まっていく。見てて本当にいいチームだなぁって思うねねでした♪

おいらは最近Boに復帰していてマルチウェポンも仮だけど完成してたのでDBを使いつつもテクを使って属性ダウンを狙いつつ頑張ってみたり(`・ω・´)w

むしろ迷惑をかけないように頑張ろうという気持ちが久しぶりの固定ですごく出ちゃってねねなりにちょっと緊張しちゃいましたw

 

久しぶりの固定の空気を味わいながら珍しく真面目に働こうとするねね(;・∀・)(ぇ

 

終始安定した立ち回りの中無事にどりもげらさん?(名前 を撃破しました!w

 

 

 

どりもげらさんが無惨にも砕け散りスティアに平和が!(一時的

 

おいらはぷにとろカフェ*っていうチームではあるけどほぼみんな時間帯などの問題もあって固定はなかなかに困難を極めますw

アクティブ率が高い方はやっぱり意欲的に固定が会ったりするチームは本当に楽しめると思うなぁ(´・∀・`)♪

 

緊急が終わった後は雑談をしつつフレンド申請をしたりととても楽しい時間を過ごせました❤しかも毎回言ってるけど周りって可愛い&カッコいいきゃら多すぎない!?

 

 

 

もちろん集合SSも抜け目なくおねだりしてしまいました(;・∀・)アリガトウ!

ブログ用に画像圧縮してるからもっときれいに見せれないのが本当に残念(`;ω;´)!

 

その場に集まってくれたみんなと撮ってきたやつだよー♪

イベントなどをよく開催しているチームだけにこの配列に1分もかからない・・!?

撮りなれててすごく安心して撮影できちゃったよ。。?w

 

今回とろちゃんは作業中でいなかったんだけど次回はとろちゃんもという嬉しいお誘いをいただきました(。ゝ艸・)❤

 

とろちゃん:いいの( ゚д゚ )!?次は遊びに行くのでよろしくお願いします^^!

とのメッセージ♪

 

今回はありがとうございました(*ノ∀`*)❤

 

 

 

Twitterでたくさんのアークスと繋がってたくさん交流して、こういうのをShip関係なく楽しんでいきたいなぁっていつも思ってます。

 

全Shipのみんなー(´・∀・`)☆ねねはいつでも待ってますよ♪まだ見ぬアークスともっともっと絡んでいけるように頑張りまーす(*'ε`*)☆

 

それではまた次回♪

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せフォロワー1000人(`・ω・´)!ブログ1位☆よろしくお願いしまーす❤