ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第58回☆新コスと金策でぐるぐる(。ゝ艸・)❤NGSエンジョイ編♪

こんちゃぁぁ(。ゝ艸・)

 

ねねですよ(。ゝ艸・)?(何

 

今回はSGスクラッチに新商品が入荷してたね-☆

クリスマスコスがすぐに出てくれないかなーって思ってたんだけど今回は早めの実装で良かったー!でもスクが回せるようにまた常設はよ!!って感じになってるw

N-トナカイ気ぐるみ・ミニも実装でトナーファンにとって神アイテムでは!?

500SG溜まっていたので10連にチャレンジしてみたけどまさかのハピネスノエル1個(´;ω;`)!SGを稼がなければ。。w

 

まずハピエスノエルは全種類2個づつゲットして全適用しなくては・・・!

みんなはもうゲットしたかな(。ゝ艸・)?

 

 

 

最近は時間もある程度余裕ができてきたのでいろんなまだ見ぬアークスとコミュニケーションを取っていこうと思ってるよ☆SSも撮っていきたいしがんばるっ❤

ハピネスノエル1つは手に入ったので試着☆

あれ?ねねが清楚に見える?おいらはもともと清楚だよ(`・ω・´)!?

 

これはアルミュールヘアーとかロング系は大人っぽくて美人風にできそう♪脚が活かせるミニなところもなかなかに高評価っ!

全キャラ適用できたらTwitterでSS上げていこうかなって思ってます❤

 

そして今回はかなりリーコンギガンツで一攫千金!的な感じでガンブレイズ掘りが大人気だねー(。ゝ艸・)!おいらもとろちゃんたちとまるぐるしてたんだけど、流石に戦闘風景撮るときに32人マルチで撮影許可降りるかがもはや謎だったのでとろちゃんと2人で行ってきたよ(´・∀・`)☆

 

 

 

ドライゼンプラントにいくと早速現れましたね。。!

母親が5人連れて散歩してるみたいにのびのびとしていらっしゃる。。。w

 

リーコン子供:ママ!今日の晩御飯はなあに?

 

リーコン母:今日はエビドリアよ。

 

リーコン子供:昨日もドリアじゃん!お肉食べたいよ!

 

リーコン母:我慢しなさい!この見回りのバイトが無事に終われば食べれるのよ!

 

リーコン母:アークスが最近私達を32人体制で探しているみたいね。。。

 

リーコン子供x4:まま!あそこにアークスが!うぉぉぉぉ(´;ω;`)!

 

 

 

いやwこっち2人なんだけど?www

 

こっちくんなし(´;ω;`)w

 

 

 

とりあえず2人で返り討ちにしてあげたけどもなかなかに硬いなぁ。

エビドリアだけでこんなにつよくなるの?(;・∀・)?

※リーコンギガンツはエビドリアを食べてません。この話はフィクションです

 

なんだかんだ言ってドライゼンプラントはおいしいですね!

だってギガスⅣも落ちるし、老練だとフレイドソールⅣやドルズ・キーパーⅣあたりはとても高値で売れるので今の時期の金策にはぴったりではないでしょうか☆

 

2鯖の方は時間帯によってですが3ルーム満室だったりしますが入れないときは人が集まらず断念することもしばしば。。w

数時間回り続けている屈強なアークス達はどれだけのリーコンの家庭を崩壊させてきたのかと思うとアークスの戦闘力は恐ろしい。。。

 

おいらも金策が落ち着き次第パープルにも出入りしようかな-♪

とりあえず今はガンブレイズと石集め頑張るる(`・ω・´)!

 

それではまた次回♪

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村