ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第59回☆まさかの制限(;・∀・)。とろちゃんとSSしながら待機!NGS雑談編☆

こんばんわー(´・ω・`)

 

いやー今回は本当に驚きました(;・∀・)。。

 

ねねのぷにとろ企画含むブログやNGSのSSを配信しているアカウントがいきなり制限がかかってしまいアクセスができないという最悪の事態に、、。

 

いいねやRTなど最近は沢山の人がしてくれてとても嬉しい!フォローもまさかの900人に到達できたりといいことばかり(。>艸<)

しかしそれに対していきなりの制限中状態に!?

 

いいねやフォローを異常な数でっていう場合にも制限がかかる場合があるとネットでも書いていたのですが、今回は少し違う模様。

 

前回別のデバイスからのアクセスがありパスワードを変更してくださいとの連絡があり即座に変更したのですが、変更して数日立ってこの出来事でした。

 

 

 

一応問い合わせた後に電話番号で認証を再度行ってくださいとの案内に従って進めると

一向にSMS認証番号が届かない。

そして迷惑フィルタなども見直したけど何も問題ないので数回要求するとその瞬間

いやいや(´;ω;`)届いてないし。。

 

最近乗っ取りなども多いのでなおさら怖い。

電話番号が変更されてたりとかしてないかチェックしたりと朝まで原因を調べたりしていました(;・∀・)

周りのユーザーもフォローが外れているとの報告もあったため、今回はもうフォロワー企画的にも絶望的とさえ感じたよ-。゚(。pдq。)゚。

 

 

 

そしたらフォロワーさんの中に伝言をしてくれた方がいてほんとうに助かりました。

拡散希望】ねねさん(@nenenyau)がTwitter制限食らってしまって、アプリの不具合で認証できない状態とのことです;
一時的にフォローが外れてしまっている方もいるかもしれないとのことですが、復帰したら元に戻るそうなので、しばらくお待ちいただければと思います_(:3 」∠)_

— 瀬志流(MonStAR)@ship2 ぷち低浮上 (@MonStARship2) December 16, 2022

瀬志流ちゃんありがとうです(´;ω;`)❤

 

そんなこんなで翌朝8:04頃にTwitterから

ご認識のため自動でロックを解除してくれた模様。。!

他のサイトを見ると数日かかったとかその制限期間中に連絡が取れないためにフォローを外されたと勘違いしたユーザーが一気にリムーブしていなくなってしまったとか怖いことばっかり書いてたから本当に焦りました。。。w

 

復帰メッセージを入れた際にいいねやRT、メッセージをくれた多数の方々に本当に感謝です。

みなさん本当にありがとうございます(;´Д`)

 

そして暗い記事ばっかりでは良くないよね。。!

もう一つお知らせ!

 

 

 

900人到達致しました(。>艸<)❤

 

もう毎日が感謝でしかありません!今年も残すところ13日弱。まさかの1000人が見えてまいりました(*ノ∀`*)!

これからもたくさんのフォロワーの皆様にリプやいいね等、いっぱい絡んでいけたらなーって思ってます♪

中身は変わらずいつものねねでみんなと触れ合っていきたいしアークス全員と繋がりたいくらいの勢いで頑張ります(`・ω・´)!

 

 

 

とろちゃんもTwitter制限の告知もかけてくれていたおかげで助かりました。

うちの大事なすたっふのとろちゃんとSSを解除のときに撮ってきたよ♪

まずは1枚目☆2人で一緒にハツラツフェイスと和解できたやつ!w

地味にDMでも感想いただくけどとろちゃんの人気すごい。。!

そのうちとろちゃんのハツラツレシピ公開もあるかも!?❤

最近は旧服を着ていることが多いとろちゃん。

 

とろちゃんの本体は上にのっているトラ説がささやかれている。。

とろちゃんのツンツンした感じが人気の秘訣!?

反響もあり実はTwitter解禁も果たしているのでぜひ覗いてみては。。?❤

 

とろちゃんのシュールでおちゃめガールな一面をみれるかも!

 

↓とろちゃんのTwitterはこちら(。>艸<)↓

トラの餌を横取りするとろちゃんwけっこうないたずらっ子ですよ!?

ぜひ絡んであげてね♪

 

 

 

ってなわけでいろいろな事が起こった1日でしたが、まだまだねねととろのブログは続いていくッ!

 

それではまた次回っ(。>艸<)❤

 

まったねー(´・ω・`)ノシ☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村