ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第66回☆あけましておめでとう(*-艸・*)❤NGS新春編☆

こんこん(*-艸・*)!!!!

 

新年あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますっ(*・艸・)

 

昨年は本当にお世話になりました。゜(ノωヽ)゜。

Twitterやいろいろな方面からの応援のお陰で新年初日に

 

INランキング1位達成(*-艸・*)❤

7月から始めたばかりのまだまだちいさなこのブログが。。。

まだ実感がわきません(´・ω・`)。。w

 

もうありがとうしか言葉が。!

 

Twitterの方でも1日の中で少しでも多くの人にリプしたいけど

 

恐ろしい通知で流れていく始末(´・ω・`)

 

 

 

もっと絡んでいけるように頑張ります!!

 

あ!

 

Twitter外の皆様はまだ見ていないと思うので新年SSを一枚☆

Twitterでは本日UPしたばかりのやつです(*-艸・*)☆

 

実は撮影のきっかけが

ウーシューヘアー再販。。。。!

 

前回は入手できずに高騰して諦めてたから見た瞬間に

エルノザいくか(`・ω・´)(2の日だし。

 

 

 

今回は久しぶりにクエストに。。

バーストしまくりだぁぁ(`・ω・´)!!!

 

かれこれ4時間は潜ったでしょうか。。w

なんとか8mを稼ぎウーシューヘアーを2つ入手❤

 

全キャラ適用にしなければならないという使命感、、、。

それにエクステで試してみたいこともあったし☆

 

 

 

そんなこんなでできたのがさっきの新春SSでした(*-艸・*)

ツインテのくるくる具合がまた可愛いので立ち姿をとってみたよ!

なんかこういう水着系とかやると何故か変な審査が。。。!

 

大丈夫ですよ!お清楚ですから。。。

 

ツインテの横の広がり具合がまたすごくて

収まってないし。。。w

なにかのタイミングでまたSS取りに行こうかなー。

 

(´・ω・`)

SSで思い出した。

実は5年間おいらがINしなくなってからずっと会えなかった人

 

 

 

その人が偶然INしててSS撮ったの!!!

nenekoおねーちゃん!

 

PSO2時代は名前がそっくりってのもあっていっぱい遊んだ。

当時のおいらはEP6あたりから徐々にモチベが低下して。。

 

次第にTAとかそっちよりになってっていつの間にか

仕事とかリアルが大変になって引退状態になってたんだよねー・・。

 

そんなおいらが今このブログをやってNGSをやってるって

地味に驚いてるんだよねw

 

 

 

NGSでグラフィックが向上してキャラクリの質も上がって

そこでTwitterのメンテSSを見たのがキッカケ!

 

人間いつどこで変わるかってほんと未知数

 

ちょっとしたことで語り始めるこのクセはいつからだろう。。w

 

今モチベが溢れてるのはみんなのおかげだよ(*-艸・*)!

 

そこで今回新しい企画を進行中!

 

 

はい!SS企画です(`・ω・´)!

 

今のところ聞いた感じでは自分が参加しても大丈夫、、、?

って方も多数いるようです(;´Д`)

 

おいらはアークスみんなが新年の思い出に残ってくれたら

よかったらどうぞ~♪的な気軽な感じでぜんぜんOKです(*-艸・*)❤

 

もう貼っちゃったもん勝ち!

おいらはアークス全員のを載せたいくらいだし☆

 

ねね的には声をかけたい尊敬するアークスたちもたくさんいます。

 

いつも見ててきれいだなぁ。。かわいいなって

だけどそんな人にこの声が届いたら嬉しいです!

 

現段階では1記事では済まないレベルで投稿いただき感謝です❤

投稿してくださったSSは何記事になろうと妥協なく紹介していきますのでぜひぜひ参加お待ちしておりますよー(*-艸・*)☆

 

今回は1月3日の24時(0:00)にて締め切りの予定ではございますが、またこのような企画を考えていますのでよろしくお願いします☆

 

それでは今日はこのへんで(´・∀・`)!

 

 

 

ばーいちゃ(*・ω・*)ノ

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

↑こちら現在11位。。!応援よろしくお願いします(*-艸・*)❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村