ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第67回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント編(1)

ぬぁぬぁ(*-艸・*)

 

お待たせ致しました!前回告知していたツイート企画☆

1月3日に募集締切でしたが予想以上の人数が集まりとても驚いています(;・∀・)

 

サプライズとしてのっけからトップ画像が

nanakoちゃん(*-艸・*)!!

 

ちょっとnanakoちゃんに無理を言って提供してもらいました☆

ありがとうございます(`;ω;´)

もちを食べてる姿を見てこれしかない!!!っておもったんだよっ☆

 

 

 

今回の企画は本当に来た人全員を掲載するってだけしか紹介していなくて

どんなイベントなのか????って感じだったはず(*-艸・*)☆

↓詳細はこちらっ↓

 

実はこのイベントは1100人達成と新年の幕開けを祝って

 

みんなにメッセージ付きでSS画像を紹介!

 

だってなかなかこういう瞬間じゃないと1人1人に向き合えなかったり

ねね的に考える部分があったんだよねー(。-艸-。)。

 

みんなが支えてくれて1位になったねねぶろぐがあります。

 

そこで新年の6日間を企画に全振りしようと考えた企画です☆

 

さすがに今回は全員を1話で収めるのは限界があるので

連続配信という形で全員を紹介するまで連載します(`・ω・´)!

 

 

 

是非楽しんでってくださいなっ!!!

まずは開催と致しまして今回の参加者は42人!

 

その中で皆様に先に聞いてほしかったことがあります。

今回提供してくれた中に残念ながら載せることができなかった方がいます。。。

 

理由は悪い話ではありません(`・ω・´)!

みんなSA(シンボルアート)をしってるよね?☆

 

そのSAを陰ながら作ってくれて会話を豊かにしてくれる存在

 

SA職人さんからSAの提供を頂いたんです!!

 

しかし偶然ねねぶろぐは非営利サイトではないために

NGS以外の版権の作品を

このブログで掲載することができなかったんです(`;ω;´)

 

そのために1日お時間を頂いてどうにか掲載する方法はないものかと

考えて今に至ったと言うわけでございます。

 

ねねもいろんなSAは使うし職人さんのお陰で楽しく会話ができる。

だから今回はTwitterのアカウントを特別枠として紹介させていただこうと思います!

 

Ship4:かるめらさんです(*-艸・*)!!!

かるめらさんはツイでも紹介するけどすごくキレイなSAを制作している方です。

 

ねねはどうやってやるのかってくらい無知なので本当に驚いたよ(*´∀`*)!!

かるめらさんにも迷惑のかからない形でここではアークスとして紹介するので

是非足を運んでみてください(*-艸・*)❤

 

ここでは画像は控えさせていただきますがねねはちゃんと紹介しますよ!

かるめらさん!

すばらしいSAありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!

PSO2のキャラであれば(c)SEGAが有効だったんです(;´Д`)

本当にすごい方だと思ってもっとみんなに見てほしいと思ったんです。

この場では掲載できないことをお許しください。

 

みなさんもツイートの方で告知入れるので是非チェックしてみてね☆

 

それでは今回のサプライズ企画

 

いっくよー(*-艸・*)!!!

新年企画はじめはトップ画の提供をしてくれたnanakoちゃん!

Twitterでもたくさんのファンの心を鷲掴みにしちゃうSS勢❤

ツイッターの直リンクはこちら☆↑

かわいーよね!表情がいきいきしてていつも癒やされてるよ(*-艸・*)❤

今回の企画をキッカケにSS撮ったり遊べたらいいなって思ってます♪

色々とありがとうございます☆

 

さあお次は公平を期してランダムにいくよー(`・ω・´)!

もう全員分作ったからねっ☆

 

へたくそだけど精一杯のおいらからの気持ちですっ!

 

 

 

ききまるちゃんですっ

まずはツイ貼っていくね(*-艸・*)!

おねえちゃん的なききまるちゃんもいいぞー(*-艸・*)!

みんなぜひぜひ覗きに行ってねー☆

 

文字数が持たないのでどんどんいくじぇ!

 

 

エリスさん!!

あけおめですよ~(*-艸・*)☆また遊びにきてねー♪

Twitterリンクはこちらっ☆

画像のサイズ的な問題で文字数が足りないっww

みんなにもっと書きたかったんだよー(*-艸・*)??

 

お次はーーーー???

Hayateちゃんですっ☆

ツイのリンクはこちらッ❤

 

かわいいだろー(*ノωノ)?是非見に行ってね!!!

どれ見ても高画質だから見て損はないぞっ(*-艸・*)❤

 

 

 

そして1話分はこれがラスト!

ナラともみちゃん(*-艸・*)☆

ツイリンクはこちらっ!!!

 

ほんとに画像優先で活かしていきたいって気持ちが強くて

コメントがががががヽ( ;`Д´)ノ!w

ともみちゃんはいいぞ

みんな立ち寄って見てねー(*-艸・*)!!!

 

今回の1記事分は満タンで終わりました(;´Д`)www

 

更新ペースは早めるのでちゃんと全員載せるよー!

 

他のブログではやってないような事をどんどんやっていきたいと思ってます☆

既出だったらごめんねw

 

それでは今回の参加者の皆さんまだまだ続きますよー(`・ω・´)!

それでは次の記事へ!

 

配信までお待ち下さいっ☆

 

 

 

あとはこちらっ!!!!

次回開催までにもっと大きくしていきたいです(*・艸・)!

皆さんのお力を貸してくださいっ❤


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

おいらにみんなのチカラを分けてくださいっ(*・艸・)!!!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指せ総合1位。。。!果てしないけど応援よろしくお願いしますっ!