ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第85回☆Youtube連動企画!ハツラツフェイスレシピ第二弾(*-艸・*)プレザントまつげVer.☆

やっほー(*-艸・*)☆

 

今回は要望あっての第二弾

 

様々なご意見を頂きまして今回ご用意したのは

 

新規アークスも

初期まつげやメイクで楽しめる

ハツラツフェイスレシピ!!!

 

 

 

ちなみにSS撮影もいつもどうりにした上で

いかにメセタがない状態でキャラクリが出来るか!

 

始めたばかりの頃は金策はもちろん、、、

顔の設定でエステ沼にはまってしまう懐かしい記憶。。w

 

やっぱりACスク品のメイクがあれば幅も広がっていいけど

 

初期のまつげやメイクなどでもやれるんだじぇ(`・ω・´)!

 

っていう足がかりを作るべく

しばらくエステで瞑想していました(;´Д`)w

 

ねねずっと離席中ついてたもんねww

悩みが解決するまで動けなかったんだもんっ(`;ω;´)

 

 

 

今回使った素材はこちら!

  • プレザントまつげ(初期)
  • コーディアチーク(NGSサービス初期)
  • クリアリップ(初期)
  • カヌルーイヘアー(SGスクラッチ
  • ブライトアイ(初期)

この5つをつかって作ったものがこちらです(*-艸・*)

リップとメイクがもう少し欲しいけど光源を使えば・・・!!

始めたばかりのSS見ると結構濃くしちゃってたりするもんねー(;´Д`)

 

物足りない部分はやっぱりリップのカラーや

メイクの質感だよねー(´・∀・`)。

 

今回はこれから始めるアークスが初めて作るときに

参考になったらいいよねーっていう意見から作成させていただきました♪

 

 

 

主に注意点などは第1弾の

フタエノゴーシャまつげVerにて書いているので

 

わからない部分があったら見てみてね(*-艸・*)

↓↓↓↓前回のリンクはこちらっ!↓↓↓↓

PSO2 NGS ハツラツフェイス レシピ フタエノゴーシャまつげ編☆ 第83回記事連動企画 ねねぶろぐ! - YouTube

 

もしハツラツフェイスで目の作り方などで悩んだら

 

ねね的な設定方法だけどお役に立てたら嬉しいです♪

 

それでは記事はここまで(*´∀`*)!!

 

おまたせいたしました♪

 

今回の動画はこちらっ(*-艸・*)❤

www.youtube.com

チャンネル登録おねがいしますっ!

 

それではまた次回!

 

ばーいちゃ (*´・∀・`*)ノ

 


人気ブログランキング

いつもありがとう(*´∀`*)☆応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもいつもありがとうです♪応援よろしくお願いします☆