ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第68回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント編(2)

みんなやっほー(*-艸・*)☆

 

前回のとうり文字数的な問題で5~6人が限界で(;´Д`)w

全員分を掲載するまで連載していくよー(`・ω・´)!!!

 

ねねぶろぐは非営利ブログでは無いために版権系のものは結構キビシイ。。。!

今後大きな企画を考えているんだけど

今のところは下準備が必要だったりw

 

今後のアクセス次第ではいろんな企画ができるかもだしね(`・ω・´)!

もしよければランキング投票もご協力お願いいたしますっ☆

 

 

 

それでは本日は第二回!いくよー!

ばるちゃんです

ツイはこちらっ☆

うさぎのばるちゃんかわいくない!?

紹介していく中でみんなのツイってよく見るんだけど

 

ほんとかわいい子が多すぎて困っちゃう(;´Д`)!

おいらはお世辞とかいう人じゃないからそこは本音よ!?

 

みんなへのメッセージを画像化して文字数制限を回避してるけど

全然たりないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。www

 

 

 

お次はなんと!

シノキちゃん☆

最近ほんとリプくれたりしてくれて本当にありがとう❤

巡回も結構な時間してるんだけどまだ回りきれてないんよー。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し巡回アビリティがLVアップしたら全員行けるかもwww

 

ツイはこちら❤

こっちは更に狐っ娘っぽさが出ている気がする!

キリッとしてて好きです(*ノωノ)❤

 

 

 

そしてお次はなんと今回レアな

超絶イケメン枠(`・ω・´)!!

なおえちゃんあけおめデス

 

ほんとかっこいいよね❤シルフィーねねいじっておかなきゃ!

SSのときハツラツだと浮いちゃいそうだからね(;´Д`)www

 

ツイはこちらっ☆

これとろちゃんも好きって言ってたやつ☆

このふてぶてしさがなまんねぇ~デスょ!?

 

みんなもよかったら見に行ってみてね!おすすめデス(*-艸・*)♪

 

 

 

お次はまさかのyoutube配信者!

ふぃんぶるさんですっ(*-艸・*)☆

 

にゃ~ん(*-艸・*)(威圧 (ぉぃ

画像にも書いてるけど「0秒停止」の小技はほんと使える!!

それをなんとyoutubeで動画を配信してくれるっていう。。。

youtubeリンクはこちら!↓↓

Twitterでも告知してるので良かったらツイも見てみてね

ツイはこちら☆

ふぃんぶるさんっ!機会があればNGS内でお話しましょーねっ☆

 

このような頑張っているクリエイターさんは本当に応援します!

今年もよろしくねっ(*-艸・*)❤

 

 

 

それでは2回配信ラストを飾るのは。。。。!?

ソロルちゃんでした(*-艸・*)☆

先にツイを貼っておこう!!

画像の書かなかった部分がここに。。。!

おいらはキャラに設定とか無いので今更だけどちょっと後悔ww

 

ねねだしね(;´Д`)wただのねねなんです(´・ω・`)

 

ソロルちゃん!配信中も心配してくれてありがとう(*-艸・*)

42人終わるまでは無睡眠マラソンだったので今日は寝ましたw

 

本日はここまで☆

 

 

 

無事5名掲載が完了しちょっと安心(;´Д`)

次の配信はだれがくるかなー+ (o°・∀・) + ☆

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

今現在8位ですっ!応援よろしくお願いします(*-艸・*)❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在1位☆継続していきたいので応援よろしくお願いしますっ