ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第70回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(4)

やっほー(*´∀`*)☆

 

本日はいよいよ4回目(*-艸・*)❤

 

想像以上に参加があって本当に嬉しかったです☆

 

まだまだ掲載する方がたくさんいるので頑張るよー(`・ω・´)!

ランダムの都合上まだ載っていなくても全員やるまでやるからね(*-艸・*)❤

 

それでは1人目!

ねうちゃんです(*-艸・*)

 

ツイはこちらっ!

うまるちゃんのアルミュール貼っとくね(*-艸・*)☆

 

これはねね的おすすめですっ!

 

最近おいらも記事編集もあってツイは低浮上気味(;´Д`)

 

これからまた絡みに行くのでよろしくねー♪

 

 

 

2人目はこの方(*´∀`*)!

ニャルルちゃん♪

 

ツイはこちらっ!

ハツラツフェイスがよく似合ってるよね(*´∀`*)☆

 

今現在ねねもハツラツとシルフィーでだいぶ悩んでいますw

 

2858rちゃんへ

落ち着いたら今度ゆっくり絡みましょうね(*´∀`*)v☆

 

 

 

さてさて3人目は!?

メカサリア(`・ω・´)!

 

ツイはこちら☆

 

おいらのいつものイメージはこっちだったの(*´∀`*)w

 

いつも固定ツイの「最上級のモフ味」に癒やされております❤

 

狐っ娘は作ったこと無いけど大好きなんだよね(*-艸・*)

 

いつかちび狐でも作ってみようかな♪

 

また時間が合えば遊ぼーねっ☆

 

そしてお次はー????

ルシェル=ブランちゃん☆

 

ツイはこちら!

 

ダスクに翼は思いつかなかった(;´Д`)!!

 

おいらもダスクヘアーはヘビロテしてるので大好きです♪

 

ダスクは髪のボリューム調整があればもっと万能になりそう☆

 

他にもおすすめのSSがあるんだけどそれは

 

見てからのお楽しみだぞっ(*-艸・*)

 

 

 

どんどんいくよー!!

オムにゃん(*ノ∀`*)v

 

ツイはこちらですっ!

 

画像を少しでも大きくと思ったら書くスペースが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こちらのツイでもかっこいいなーっておもって見てました♪

聞いてはいなかったけどこのキャストはまさかオムにゃん!?

 

カラーバランスがきれいでNGS画質を使いこなしてますね❤

 

まだまだ知り合って間もないので今度はもっと聞かせてね(*-艸・*)☆

 

もっと行くよー(`・ω・´)!

 

オルヴィアさん!

 

ツイはこちらだよん☆

 

見てこのスタイルと表情のかっこよさ。。。。!

 

おいらこのヘアスタイル使いこなせなかったですよ!?すごい・・(;´Д`)!

 

リアル寄りな顔立ちにこのスタイルはもうつよつよですよね(*-艸・*)❤

 

画像の大きさによりコメント欄が少なかったのでここに!

 

オルヴィアさん!次回開催も是非遊びに来てくださいね(`・ω・´)!

 

おいらもシルフィーフェイスでちょっと作り込んでおく!!

 

何卒本年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ❤

 

そして7人目突入(o'∀'o)!!

 

 

 

織音ちゃん*°。+(n'v`n)+。°* 

 

ツイはこちら!

 

今現在のねねのイメージは着物女子❤

 

結構ペアSSとかも載ってたのですが今回は掲載確認の関係で一人のやつに!

 

どんどん初期から現在にかけてSSへの構図がレベルアップ。。!!!

 

すごく早いなーっておもって驚いてました(*-艸・*)❤

 

ツイのSSホント楽しみにしてますねッ☆

 

 

 

そして8人目。。。!

ヤタノガラスちゃん(*-艸・*)☆

 

こちらはツイは掲載なしです( *°ェ°)*。 。))ウンウン☆

投稿だけでもキャラSSとしての参加も可能なのです♪

 

次回開催もよかったら遊びに来てくださいねー(*-艸・*)❤

 

そして今回のラストは!

monoちゃんです(*-艸・*)☆

 

ツイはこちらです☆

 

色んなSSが見れるので皆さんぜひ立ち寄ってみてね(*-艸・*)☆

 

紹介画像の方は何と言っても背景の色調に合わせて

キャラ本体をライトカラーでまとめているのでふわっと仕上がっててとても好きです❤

 

表情の変化も楽しめるSSが多いので是非見て楽しんでみては(*-艸・*)?☆

 

 

 

そしてお次は(ぇ?

 

スティアのリージョンマグ(´・ω・`)

 

いや、、、その、、、・・。。

 

あまりにもきれいにとれたのでつい(;・∀・)w

 

毎シーズンに塗装を繰り返されているが耐久性半端ない。。!

 

ちゃんと下地処理して塗装してるんでしょう(`・ω・´)

 

もう少しブースト時間伸ばしてほしいよね(´・ω・`)

 

マグさん、ことしもよろしくお願いします。。。!

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 

現在8位!応援よろしくお願いします(`・ω・´)☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在1位継続中(*-艸・*)❤みんなありがとうございます♪