ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第46回☆6キャラ目がようやく(。ゝ艸・)❤NGSレベリング編♪

こんこん(。ゝ艸・)☆

 

季節の変わり目。もう11月(´・∀・`)

 

あっという間だねー(;・∀・)!

 

いろんな企画とかNGSなんで何やろうかとか

いっぱい考えてるうちにもう11月だなんて。。!!

 

そんなこんなで眠い目をこすりながらレベリングの日々。

 

そんな中で出会いがありました(。・∀・。)❤

 

とろ(うに)と一緒にクヴァルイエローを周回してたら偶然

 

 

 

とある2人のかわいいアークスに出会いました

・御前の式神・ポチ(ちゃん)

        

・りり仔(ちゃん)です❤

最初は「よろしくですー(´・∀・`)」とかそれくらいで

次マッチングしないと思ってたんだけどまたマッチング☆

 

そこでポチちゃんが「PTブーストもありますし合流しますか?」

との優しいお言葉(。ゝ艸・)❤

 

4人でワイワイしながらレベリングしてました☆

途中で4人で緊急行ってそのあとポチちゃんが65になるまで周回

こういうのはワイワイ出来たほうが絶対気力持つよね!

 

 

 

クリア後もかわいい仕草を見せてくれるりり仔ちゃん❤

2人とも優しい方で最後まで本当に楽しかったです♪

 

高速で周回していたので集合SSを撮るってのも申し訳なかったので

お2人のSSをお借りしました❤

御前の式神・ポチちゃん! 

りり仔ちゃん!

 

2人とも近くで見ると更にかわいーんだよ(。ゝ艸・)❤

 

なんとレベリング終わったときにフレンドも送ってもらって

ちょーうれしいです(*ノ∀`*)♪

 

 

 

運営さん、フレンド枠をもっと増やしてください。。。

フレンド枠もカンストしてます(´・ω・`)w

 

こうやっていろんなアークスと出会って遊んで

はじめてPSO2始めたときもこんな偶然で出会って

今になっても関わってたり♪

 

そういうのが楽しくて続けてるのかなおいらって(´・∀・`)w

プレイで悩んだときもあったりいろいろだけど定住してる。

 

フレンドのみんなー

これからもねねをよろしくお願いします(*ノ∀`*)❤

 

はっ( ゚д゚ )!

そうだよ忘れてたよwタイトルに書いてんのにwwww

いやっほぉぉぃ(*≧艸≦)❤

その後残り2クラスをとろちゃんと周回して終わらせました☆

 

残るはあと1キャラ。。。!

スティアリージョンに間に合わせたい(`・ω・´)

そして我慢してるお楽しみのオーディナルタワーにいくんだ♪

 

ついでにSSも撮ってきたよ(´・∀・`)

マリーローズのコスからちょっと着替えてみたやつ

寒いからね!雪国だもんね(´・∀・`)(足。。。!あし!!!!www

 

フォトンの力で寒くないんだよ。。うん。

 

そんなこんなで最近更新が遅くなったりしてるけど

更新は続けていくよー☆

 

 

 

季節の変わり目で体調が優れないってのもあるけどなんとかしなきゃ。

 

安定してきたら毎日更新したいなー(´・∀・`)

 

今日も見てくれてありがとう♪

ランキング総合1位も目指して頑張ります

 

夢は叶えるものだから続けるのが大事よね(`・ω・´)!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票になるので応援よろしくねっ❤

 

それでは今日はこのへんで!

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ