ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第69回☆ツイート企画(*-艸・*)第1弾!新年イベント(3)

やっほー(*-艸・*)☆

 

ねねですよ(*・艸・)?(うっざ

 

いよいよ3回目!中盤戦突入だね(o'∀'o)!

もう今回参加メンバーは誰をとっても高レベル(;´Д`)

 

今回の企画のコンセプトはみんなに新年のメッセージをってのと

 

頑張っている人を紹介したいとか

 

色んな思いを込めて企画しました(。-艸-。)☆

 

おいらができることは今これくらいだけど

それで1人でも喜んでくれるなら嬉しいな(*´∀`*)。。。!

 

 

 

よし!3回目のトップはこの方!!

じゃぐらむぅ~さん(*´∀`*)!

 

ツイはこちら!

 

武器の発光部をうまく生かしたSSも持ち味ですね(*´∀`*)!!

 

今回はセイガヨウとセイガインをSSに取り入れたりしてます☆

 

構図もシンプルに抑えながらも見ごたえのあるSSがたくさん♪

 

ぜひ見に行ってみてねー(*ノωノ)❤

 

 

 

さてお次は!!!!

さくらもちちゃん(*´∀`*)

 

ツイはこちら☆

 

 

ツイの方もきれいだよねー(*´∀`*)♪

ロゴも背景もさくらもちちゃんもバランスがすごい☆

 

シップが同じなら色んな話も聞けるかもよ!?

おすすめSSスポットとか個性が出るからべんきょうになるしね(*-艸・*)❤

 

どんどん見に行ってね(`・ω・´)b!

 

3人目はこの方☆

なんと4人での登場です(*-艸・*)

チロルちゃん・ふぅちゃん・かなちゃん。あ~やちゃん!

 

ツイはこちら♪

 

いつも4人で仲良しなんですね(*-艸・*)❤

 

仲の良さが伝わってくるよねー♪ほっこりしちゃう☆

 

今年も4人で元気あふれるSSをツイしてくださいねー!

 

楽しみに待ってまーす(*ノ∀`*)v

 

それでは次の方は???

 

 

 

アルルちゃんです(*´∀`*)

 

ツイはこちらっ!

 

いろんなアルルちゃんが見れますよ(*´∀`*)♪

 

画像にも書いたけどキャップを被ってるあるるちゃんとか

ちょーかわいいよ!?

 

もしよかったら探してみてね(*-艸・*)❤

 

お次はーーーー!?

雷図さん(*≧▽≦)ノ!!!

 

ツイはこちら!

 

パンクパンサーさんはピアスなどを用いたロックなものから

和服など幅広く楽しんでいる感じですね(*´∀`*)☆

 

細かいところにこだわりがあるところがツイからも感じ取れます♪

 

次回の企画のときもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

そして今日は文字数などをうまくキープできるようになってきたので

 

まだまだいきます(`・ω・´)!

 

 

 

mioppoidちゃん!

 

ツイはこちら♪

 

迫力のワイドモニターで臨場感あふれるNGSを楽しむ!

 

それもまたゲームの楽しみ方の一つ(`・ω・´)♪

横長ってことはなにかおもしろいSSも撮れそう!

 

壁紙用SSとか結構パノラマっぽくなりそうで興味ある♪

 

次回開催も是非遊びに来てくださいねー(*≧▽≦)ノ

 

お次はこの方!

 

すおうあまねちゃん

 

ツイはこちら☆

 

着物じゃないバージョンも綺麗です(o'∀'o)!!!

 

みんなSS上手で羨ましい(;´Д`)(ィィナー

 

人の感性って百人十色だからこそ学べる部分があるよね♪

 

今回の着物姿もお気に入りです(*ノ∀`*)❤

 

そして本日はもう一枚いけそうなので

 

いっちゃいます!!!!

 

 

 

tsukuyomiさん(o'∀'o)☆

 

ツイはこちら☆

 

tsukuyomiちゃんはクール・かっこよく・美しいを目指している様子!

 

トロワーデアルマティかっこいいよね☆

 

おいらもよく使う迷彩なので嬉しい(*-艸・*)♪

 

第二弾開催のときは是非クールの進化系を期待しちゃうよ!!

楽しみにしてるねっ♪

 

なんとか本日8名様を掲載できました☆

 

それでもまだまだ掲載人数がいっぱいですよ!

初の連続掲載なのでおまたせしておりますが

順番は公平にランダムです(`・ω・´)☆

 

次回は誰が登場するかはお楽しみ♪

 

それでは次回は第4回!

 

頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

只今8位!今回は一筋縄ではいかないw応援よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんとブログ村はオンラインゲーム1位!ファンタシースター1位☆

継続3日目(*-艸・*)❤応援ありがとうございます♪