ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第45回☆ぷにとろスナップ(。ゝ艸・)❤第3弾♪PSO2NGS

こんちゃぁぁぁ(。ゝ艸・)❤

 

数日体調が優れずダウンしつつもレベリングを(ヽ´ω`)ゲッソリw

 

そんな中でぷにとろの活動によく協力してくれる

猛犬ちゃんからSSが届きました(´・∀・`)☆

 

和服で鋭い目つき。それでいて肩や太もも

属性何個もっちゃってんの(´・∀・`)❤

 

いいとこ取りができちゃうこの服!

まずはいってみよー!

カナギユエト/B[Se]

先にInもあるので一緒に載せておくね(´・∀・`)☆

 

ラインナップ☆

  • カナギユエト[Se]
  • カナギユエト/2[Se]
  • カナギユエト/B[Se]←猛犬ちゃん着用❤
  • カナギユエト/B2[Se]

Inはこちら(´・∀・`)

  • カナギユエト[In]
  • カナギユエト/2[In]

 

肩のまわりの鎧とかは猛犬ちゃんのコーデになるね(´・∀・`)☆

Ship2のマイショップの横のお立ち台によく立ってるので

アクセなど気になる方は聞いてみてね(。ゝ艸・)❤

 

今回はもうカナギユエト固定でいく!くらいの勢いで

SSにも力が入ってるね!

 

 

 

なんか妖艶と言うか凛とした感じね!

 

和服コーデは刀にも似合うからおいらもおすすめしちゃう❤

 

なんかかっこいいんだよねー。

 

なんか三拍子揃ってる感じだよね

  • かっこいい
  • 色っぽい
  • かわいい

まさにいいとこ取り(`・ω・´)

普段SS撮るときとか普通にピースとかしちゃったり

おちゃめな一面もあるので絡んでみると楽しいと思うよ♪

 

 

 

最後はこちら!

ダークでシリアスな感じのSSもおくってくれたよー(。ゝ艸・)

 

いろんな設定でも映えそうな感じ!

キャラクリの中で目は個人的にかなり難しいと思ってる。。

 

Twitterのメンテの日のSS撮っているのを見ると

みんな個性があってずっと見てられるよねー(´・∀・`)❤

 

今回は珍しくカナギユエト一択!って感じのスナップ

 

こういうのもいいよね☆

 

SSって背景の場所とか悩むし、こういうの見ると参考になるよねー!

 

ついでにもう1枚❤

せっかくなので全身も。。。❤

 

なんかもうぷにとろスナップ参加者全員かわいいのばっかで

 

おいらどうしよう(´・ω・`)w

 

たまに言葉が浮かんでこなくなるんだよ!!!

そんなアークスたちのSSをこれからもスナップとして紹介したいなー。

 

SS見て「このコスイメージと違う・・!」っての日常茶飯事だし

 

見て参考にしてくれたら嬉しいな♪

 

 

 

ぷにとろスナップは不定期だけど積極的にやってきたいと思ってます♪

 

まだ見ぬアークスと繋がっていろんな個性を発掘したい!

 

いろんなキャラクリと出会えたらいいなッ❤

 

今回SSを提供してくれたのは

 

Ship2:猛犬ちゃん

住所はクヴァリスキャンプのマイショップの隣のお立ち台!w

 

猛犬ちゃんありがとう(´・∀・`)!またいっしょに撮ろうじぇー❤

 

ってなわけできょうのぷにとろスナップはこのへんで♪

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとするだけで投票になるのでよろしくおねがいしますっ❤