ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第36回☆NGS10/5アップデート(。ゝ艸・)❤楽しんでいこー!

こんばんわー(。ゝ艸・)❤

 

ここ数日色々と準備をしていまして

今日更新ですっ(;・∀・)!

 

実はここで重大発表が(`・ω・´)

 

ねねぶろぐ!は今回からにほんブログ村ランキングに参加しました☆

 

ねねぶろぐ!をNGSのみんなに育ててほしい

まだまだやることはたくさんあるけど

まず目標はNGSをプレイしているみんなに知ってほしい❤

 

そんな思いで始めたブログなので

 

みんなの力をお借りしたい(`・ω・´)!

 

ブログランキングでもNGSの楽しさやここを見てはじめたい!とか

思ってもらいたいからもっと広めていきたいです。

 

いつもアイディアをくれたり見てくれている方

いつもこんなに見てくれてるんだって数字を見てびっくり。。。

 

他のゲーム等もランキングに参加しているので

ここはNGSの楽しさを広めようじゃないかってことで参加しました!

 

そこで今回ランキング投票のバナーも作ったよ❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力お願いします(。ゝ艸・)!

 

押すとそのまま投票になるので一票くださいっ❤

記事更新したら今後この画像があったらポチッとしてくれたら・・・。

おいらうれしい(*'ε`*)!!

 

ってなわけでランキング参加しましたっていう報告でした❤

 

 

 

さて!早速遊んできたよー

とろちゃんと2人で鍵部屋でリテム・エルノザ金策(。ゝ艸・)

 

アプデ後にエルノザとマクアド下層も新ランク実装!

今回はアプデ情報をほぼ確認せずにマルチでもまるぐるしてたら

PSE BURST f ( ゚д゚ )!?

始まるとなにこれすごいwwww

金エネミーだらけ!?経験値もすごい!❤

公式の説明によると

 

PSEバーストf」では、出現するエネミーが

金色のレアエネミーとメガロティクスのみに!

 

ほえーすっごい(´・∀・`)!!!

たまたま運が良かったのかマルチで8/8でぐるぐるしてて

早速バーストかとおもったらPSEバーストf

アンコールもf状態で終わってバーストさせるとまたf

しばらくそのマルチはバーストf発生率が高い状態でラッキー❤

 

2クラスがあっという間にLv65に(。ゝ艸・)

 

 

あとアプデで改善されたのが

全戦闘セクションで、一度PSEレベルが2以上になった後から次のPSEバースト発生までは、PSEレベルが2より下がらなくなるように改善!

 

これ2人とかでやってるときがんがん下がっていくとへこむよね。。

 

これはいい改善でよきよきですね☆

 

その他にもアップデートされたものがたくさんあったけど

 

まだぷにとろスタッフはエルノザしかいけてなかった(´・∀・`)(ぉぃ

 

 

10月12日のアップデートは

公式で見てみるとこんな感じだったよ(´・∀・`)

  • ヴァリスに新ハイランクセクション
    「ベルガナ遺跡」と「ロストセントラル」にRank.3を追加!
  • ヴァリスの緊急クエストに新ランクを追加!トリガークエスト版も登場
  • バトルディア:パープル「クヴァリスデバステーターズ」にも新ランクを追加
  • SGスクラッチアイテム追加「リファインドフォーム7」ほか         「新世コスチュームリクエスト総選挙」の上位コスやパーツが『NGS』仕様で登場
  • フィールドレースのアークスレコードを開催
  • ミッションパス「NGS Season13」

☆7武器と防具もみんな頑張って堀り堀りしてる最中だけど

ベルガナ遺跡とロストセントラルもRank3来るのは楽しみだね!

 

今日はまずランキング参加の告知がメインになっちゃったけど

これからも頑張っていきますので

ねねぶろぐ!をよろしくお願いします(´・∀・`)❤

 

それではまた次回ー!

 

ばーいちゃ(。ゝ艸・)❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村