ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第48回☆まったりのんびり(。>艸<)❤NGS雑記編☆

こんにちわー(*´ω`*)☆

 

久しぶりにねねの日常系(。>艸<)

 

のんびり書いていくよー♪

 

前回までは全キャラの全クラスカンストがんばるぞー!って

ずっと常設やクヴァルイエローの毎日(;´Д`)

ひたすら3ヶ月レベリングに参加してたとろ(うに)ちゃん。

面構えが違う。(何

 

道中のクヴァルイエローでは偶然のマッチングからPTに発展したり

そこから交流が生まれたりと

おいらにとっても実りある3ヶ月でした☆

辛かったけど充実してたなーって思う。

 

 

 

終わって放心状態のねね(´・∀・`)www

 

いざ終わってみると今度は金策とSGスクのコンプが待っている。

 

そうだ。

 

止まるんじゃねえぞ。。。。!w

 

最近ハイランク実装から思ったのは

 

エアリオ・リテム・クヴァリス

この3リージョンにユーザーが分かれてしまいすぎて人が少ない・・!?

 

ルームが極端に減った気がするwww

 

 

 

とろちゃんとたまたま撮ったSS。

ランダマイトまだ拾ってないや(´・ω・`)w

そろそろ集めなきゃ!

 

オーディナルタワーも遊んできたしあとは新リージョンへの準備だね。

 

今のところはエルノザいってのんびり小銭集め(´・∀・`)

 

今回からは配信ペースも安定させたいしゆっくり楽しむ予定♪

 

今回なにかSSって思ってたらなんとなくハルフィリア湖が頭に浮かんで

ふと夕焼けと紅葉見つめながら癒される。

 

心と体の冷却期間、ホント大事だよねー

1つに集中して大きな目標が終わった瞬間とか

心にぽっかり穴が空いたようで達成感と虚無感がくるねw

 

おいらのブログを読んでいる人にはいつも

新規さんや目標がある人には

「ねねだってやってるから私だってできる」って

勇気づけられたらいいなって思ってる(。>艸<)

 

おいらができることは基本継続すれば遅かれ早かれ達成できる。

好きだからこそ頑張れるってのが大事だよね!

 

 

 

ハルフィリア湖から眺めることができる新リージョン

 

海と夕日とスティアリージョンっていういい景色がとれたよ☆

 

溶岩のとこに落ちたら1ダメーじとかで

おしりかかえて飛び跳ねるみたいなシュールなのもあってもいいかもって一瞬考えてしまった(;・∀・)www

 

サボテンチェアみたいなね。。w

 

そんなアホなことを考えつつのんびりできる時間が好き。

 

 

 

今日はINしたら何やろうかなー(。>艸<)

とりあえずは毎日ログインとねねぶろぐ!を目標に頑張ろっと♪

 

いつも見てくれてありがとうございます(´・∀・`)❤

それではまた次の記事で会いましょう♪

 

ばーいちゃ(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックだけで投票できるので応援よろしくねッ(。>艸<)❤