ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第35回☆3キャラ目達成(。ゝ艸・)❤ ねねのレベリング編☆

こんばんわっ(。ゝ艸・)❤

 

PSO2に日に頑張ってとろちゃんとはむはむして

 

ようやく3キャラ目のねねも。。。!

*°。+(n'v`n)+。°* ワーィ♪

 

あと4キャラは長いなぁ。。とはいいつつ

 

もう少しで新リージョンとLvキャップ開放が(;・∀・)。。

 

まずは確実にメセタを稼ぎつつかなぁw

 

色々ととろちゃんと話し合いをしながらSSをとる図

 

 

 

ゆっくりする時間も必要だしねー(´・∀・`)☆

いつも頑張ってるとろちゃんになにかサプライズを。。

って思ってたんだけど

とろちゃんはほぼNGSからスタートだったから旧服がほぼない状態。

武器迷彩もよくおいらのみててこれいいな~って言ってたので

 

どーん(。ゝ艸・)❤

この箱はなんとPSO2時代によくプレゼントにつかってた

PREボックス(。ゝ艸・)

PSO2ではこれをマイルームに置いてトレード可能なアイテム入れれたんだよね。

 

マイルーム実装したらこういうの実装してほしいな❤

 

このプレゼントの中には旧Ouや武器迷彩などいろいろいれてみた(´・∀・`)!

 

13種くらいだったかな?w

 

開けたら置いてを繰り返すシュールな絵だったなぁwww

 

 

 

 

 

 

3キャラ目終わって話しながら放心状態(;・∀・)wwww

いつもありがとうね(。ゝ艸・)

 

そして休憩後にランダマイトを2の日が終わる前に拾って

さあ次のキャラの時間よ(ヽ´ω`)ゲッソリ

 

次のキャラはneneって名前で確か3番めに作ったキャラだったかなぁ

このキャラは似せて作りたいキャラがいて

ToLOVEるのヤミちゃんこと金色の闇(´・∀・`)❤

ちょうど髪型とエクステで形だけでも持っていけるかな?

って感じで作ってみてたやつで

 

元はシャルテリアクーレントだったんだけど

胸元の感じがこの前着させてて思ってたことで

クリミナーデュランテ似合うんじゃないか!?と思って着せたら以外にハマったw

 

瞳も近い感じのを探してPSO2側で入手

 

なんとなーく作って未だに愛着のあるキャラの1人です❤

 

そして猛ダッシュでLv1からLv48まで駆け抜けて

エアリオからリテム!

そしてクヴァリスへ(`・ω・´)

 

 

 

 

エアリオに関しては地味にすきなネクス・エアリオとストーリーで戦って

 

序盤もFoは楽だった。。。(ねね的に

 

偶然ブレずに撮れたのがこれだったけど凍ってるときれいだなぁ。

 

今回は残りの4キャラがすべてLv1からのスタート

 

マップ開放や金策も並行していくのでエルノザにこもるかもw

 

カプたんとメセタ効率もいいのでらくらくだしね(。ゝ艸・)❤

 

次回はneneでお会いしましょう☆

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村