ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第89回☆新たな出会いに感謝(*-艸・*)♪NGS紹介編☆

こんこんっ(*-艸・*)☆

 

今回は4鯖に上陸してから初めて動き始めた!?

 

ぷにとろカフェ*の紹介企画(*´∀`*)!!

 

最近はソロでの活動がデフォになっていて

なかなかに更新ペースも遅く。。。!(ゴメンナサイ。。

 

Twitterの方ではいつも皆さんのツイを見てます♪

いろんなキャラクリや考えを聞けるのでいつも新鮮!

 

そんなこんなで今回はTwitterで出会ったアークスとの物語☆

今回はねねのアンテナに何かが反応というか

 

すごくいい雰囲気で懐かしさを覚えました(´・∀・`)。

 

マスターとしてメンバーが増えていく喜び!

何事にも代えがたい嬉しさがあるよね(ノω`*)❤

 

不定期ではありますがねねぶろぐ!では

頑張るアークスを陰ながら応援してます☆

 

このツイートにリプからSSを撮らせていただける話になり

ワクワクしながら会いに行ってきました(*´∀`*)♪

 

マスターのTSAMAにお会いしにいったらチムメンの方々も会いに来てくださり!



マスターも説明を事前にしてくれたらしく感謝(;´Д`)

 

フレンドリーな方々ばかりで最初から楽しい!?

TSAMAの連絡に対するレスポンスも早く本当に驚きました!

 

想像していた雰囲気を上回ってしまう雰囲気の良さがここに。

 

そんな雰囲気みて応援したいと思い紹介に踏み切りました(唐突!?

 

ってなわけで!!!

 

Ship4: RAbb1Tのご紹介(*-艸・*)

まずはチーム名RAbb1T

読みはラビットです(*-艸・*)♪かわいいお名前

 

左がチームマスターのTSAMA(ティーサマ)

右がマネージャーの「ろろ」さん☆

 

ろろさんは今回タイミングが合わずお会い出来なかったので残念。。!

 

今回急な面会だったのですがお時間も頂きSSを♪

TSAMAかわいいよー(´>∀<`)!!

 

コーデも多彩でおしゃれさんで

 

しかも明るくて話しやすくて!

 

弱点ないじゃないか(´・ω・`)?さすがマスター

 

実は会ったときにすぐ緊急(エイジス)が来てしまい

一度解散してから集合していただけることに♪

今回INしていただけでもこんなに賑やか(*-艸・*)!

 

ねねさん真ん中に!といって頂きコッソリ真ん中に!?

 

主役はRAbb1Tの皆さんですよ(;´Д`)!neneは気にしないでねwww

ちゃんとチムメンのみのも用意したよ

 

4鯖でチーム全体と交流するのは今回が初!

 

今後はRAbb1Tの活動も広げていく予定とのことでとても楽しみ♪

 

マスターのTSAMAよりチムメンの募集要項なども聞いてきたよ☆

 

☆募集要項☆

チーム【RAbb1T】 ☆皆で苦楽を共にし、良いチームを作れるようにする! [主な活動]金策,緊急,SS撮影などを中心に曜日ごとにイベントをおこなっております! [活動時間]20:00~23:00(一部朝方,夕方,深夜活動してるARKSもいます) [その他]当チームではDiscord(VC)を導入してます!聞き専の方も可能です!詳しいことはwisもしくはTwitter

まで!
 
TSAMAから読者のみんなへのメッセージ☆
一緒に楽しくNGSをしましょう☆ うさぎをみかけたらよろしくね🐰
 
もし興味ある(*´∀`*)!!って方は
Twitterまたはゲーム内でも反応していただけると思うので
話してみてくださいね♪
 
ねね的にすごく活気があって勢いがあるチームだと思うので
応援よろしくお願いします(*-艸・*)
 
今後イベントや告知の際はおいらも告知すると思うので
よろしくお願いしまーす(*`・∀・´*)♪
 
それでは今回はこのへんで☆
 
チームRAbb1Tの皆様!
今回は楽しい時間をありがとうございました☆
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
 
 
 

あー!ねねずるい(# `Д´)!すごく楽しそうじゃん(`;ω;´)行きたかった。。

うへへ(*-艸・*)❤今度遊びに行こうね♪本当に楽しかったよ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチで投票になります♪応援よろしくお願いします(*-艸・*)❤
人気ブログランキング こちらも画像ポチで投票完了(*´∀`*)!ねねぶろぐに投票お願いします☆ いつも応援感謝です☆