ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第99回☆カレンちゃんのプレゼント(*´ω`*)♪長かった準備期間、、!

こんこんっ。。。!

 

皆様おひさしぶりですよぉぉ(´;ω;`)。

今年は本当に色々なことを学ぶ1年な気がします!(汗

 

配信とブログ、そしてNGSという3つを動かす。

とろちゃんも多忙でしばらく準備期間となっていました

 

その間に色々と改良を重ね、新たなものを形にしています。

Xでも告知はしたけど急な病院沙汰になってしまい

現在療養中(´・ω・`)。。。です。

 

その期間にもなんとかXとぷにとろ会議は進められて

 

様々な面でスタッフ全員が動けていることに

嬉しさを感じていました。

 

おっとその前に!

配信中の出来事で今回のタイトルでもあるカレンちゃん☆

 

実は配信後にサプライズでプレゼントがありました(*´ω`*)

 

なんと3つも∑(o'д'o)!?

  • ワイルドウェーブツイン
  • マリューノユニファ/2[Ba]
  • Mo 「待機:ディスプレイ」

こんなかわいくて豪華なプレゼントをありがとう(ノ∀≦。)!

 

いつもなにかを~って考えてくれていたようで

毎回配信に足を運んでくれていたカレンちゃんには

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

いろいろとお話をしつつカレンちゃんのCSへごー!

大きなリビングでお話をしながら3人でクリスペを探索♪

 

入り口もパステルカラーでかわいいんだよー(。ゝ艸・)!

 

カレンちゃんのCSはとても広くていろんなものがあるのよねw

 

例えばー

「迷える子羊よ、、、あなたはにゃぁをシンジマスカ」()

 

教会?講堂!?だったりとか

 

ライヴステージやプールまで。。!

 

きっとこれはカレン財閥の力なのでは・・・との噂もw

これからもっと増えていく予定のようです。。。!

 

最近はCS建設を太陽の下でやっているせいでなのか

 

「褐色系女子」になってしまったようだ∑(o'д'o)!!

 

これらのSSは褐色系女子になる前のカレンちゃんの貴重なSS☆

プレゼントのセットに着替えてペアショ♪

 

よく見ると髪型がカレンちゃんのだったことに気づいた!

 

口癖で「にゃぁ」がつくカレンちゃんは元気っ子☆

 

配信でもたくさんのコメントでワイワイしてくれています♪

スタッフのアカネちゃんも合流し3人でしばらく遊んでました♪

 

最近はなかなかおいらの術後の経過もあって

リスナーのみんなと遊ぶことができていないんだよね。。

 

今現在復帰に向けて色々と準備をしていますが

 

早く安定した日々を送れるように頑張ります(;・∀・)!

 

カレンちゃんへ☆

「貴重なお時間をありがとう(*´ω`*)♪またNGSの世界で

楽しく遊べたら嬉しいな!次なる企画用意しとくね♪」

 

そして最後に!

これはぷにとろ関連の告知となります☆

 

今回とろちゃんは紙でのイラストから

【未経験からのデジタルイラスト】に移行するために特訓中

配信中のロード画面などにも登場したりしていますね♪

まだ感覚が追いついていないのか苦戦しているみたいだけど

みんなで応援してくれると嬉しいです

[http://

ぜひともとろちゃんのXも除いてみてねっ♪

 

3人で活動をしていくためにこれからも頑張るので

皆さんよろしくお願いしますッ♪

 

それではまた次回っ(*'ε`*)☆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 さあ!がんばるよぉー(`・ω・´)☆応援ポチよろしくお願いします! 人気ブログランキング
人気ブログランキング こちらも同時進行で頑張ってます♪がんばるぞーッ(*´艸`)❤

 

ねねぶろぐ!Live☆もよろしくねっ!

www.youtube.com