ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第56回☆フレンドと交流(。ゝ艸・)❤NGS-SS編♪

おっはよー(。ゝ艸・)❤

 

※寝てないとかないよ?ネテナイトカナイヨ?w

 

今回はレベリングをあえてのんびりやっていこうってことで一気に全キャラのLvを上げきってしまうことをやめました。

前回一気にレベリングに全力を注いでしまった結果燃え尽きてしまっていたりとなかなかダメージがあとを引いていたかんじだったんだよねー(;・∀・)

 

今回はまず全クラスカンストが終了したちびねねでスティアを探検しようとスティアリージョンをのんびり散策♪

 

 

 

そしたらなんか遠くに絶望のヴァーディアス。。。?

めっちゃ荒ぶっておられるご様子で何故か導かれるかのように向かってしまったちびねねw

 

今回の絶望たちは結構楽しませてくれるバリエーション♪

 

一番驚いたのがヴァーディアス倒して安心したら次の絶望エネミーが出てきた。

あれ?なにこれwここって連戦とかできちゃうやつ( ゚д゚ )!?

まだスティアを回りきっていないというかスティアになじんでいないせいか状況がよくわかっていないちびねねw

 

戦っているときになんか見たことある名前がちらほら!

フレンドさんが同じ場所にいたみたいで倒し終わってからのんびり会話♪

 

 

 

そこである過去のことを思い出してあるフレンドを呼ぶことに(。ゝ艸・)

はい☆ふーみんちゃんです♪

 

ねねぶろぐ!の第30回でご紹介したふーみんちゃん☆実はその時撮影をみんなでやっていたんだけどおいらが用事で立て込んでいたために短い時間で切り上げたんだけど、そのときにまた次回おいらがSSとるねって約束してたんです(。ゝ艸・)☆

 

一応過去記事も貼っておくね♪

 

nenenyau.hatenablog.com

 

 

 

そこで今回偶然見つけたふーみんを連れ出してSSを撮っちゃいました☆

じゃーん(´・∀・`)☆

 

なんか思いつきで撮ってみた感じだけど2人でトークとしながら撮影♪

スティアキャンプの中央のおっきい岩で撮ったんだけどここはホント時間帯で変わっていく光源が絶妙でいろんな表情を楽しめちゃう!生えている木も光源で表情が変わるのでぜひおためしあれ(*ノ∀`*)b❤

 

どちらかというとふーみんはクールで美人系なキャラクリっていう印象なんだけど、キリッとした佇まいなのにあえてのぴょこ耳付きというギャップ萌え❤

 

今回のSSだけでは表現できないけど、かなりコーデにはこだわりを感じるふーみんちゃん。コーデカタログとか見るとアクセサリの組み合わせとかもこだわっててみてて楽しいんだよねー!いろんなのを着こなせちゃうおしゃれさん(*ノ∀`*)。

 

 

 

おいらも混ざって撮影して遊んでたんだけどさw

 

ねねちっちぇぇぇwwww

 

ちびねねは142cmだからね。。シカタナイネ!

結構周りの人とSS撮るときって小さいと苦労することに気づいたなぁw

でもちびねねにはちびの良さがあるはず・・・!?一人でいつもSS撮るから意外に小さく見えないんだよねー(´・∀・`)w

 

 

 

一応ふーみんと撮った後においらも数枚撮っていたよ(*ノ∀`*)

4ポーズの盛れ感すごくよき☆個人的お気入りのロビアクの1つ!

2枚並べないとこうやってデカくなっちゃうんだよねwもうこの際ちびねねを堪能してってね(*ノ∀`*)(ウッザ

 

今日はこんな感じでSS撮ってからプラントでリーコン狩りして終了でした。

なんかスティア実装になったらバタバタするかと思ってたんだけど意外と今回は快適ですね♪その分最近はTwitterの皆さんのSSを見に行ったり交流をする時間に割り当てて行けるのですごく充実してます(´・∀・`)。

 

気づいたらTwitterもフォロワー700人に到達☆

この記事を見ててTwitterやってる方いましたらどしどしフォローお待ちしております❤

年内1000フォロワーいけたらいいなー♪

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

まったねー(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村