ねねぶろぐ!

ねねのバラエティこんてんつ!⭐️

第30回☆ねねのお手伝い(´・∀・`)SS編☆

こんばんちゃぁぁ(´・∀・`)❤

 

今回はSS編だよぉぉ(*ノ∀`*)♪

 

いつもながらねねの残りの3クラスをカンストさせようと

クヴァルイエローをぶん回してたら

 

ぴりりっ♪

(。ゝ艸・)?????

 

ぱぴこちゃんからWisが!

「ねねちゃーん!こっちきてー(´・∀・`)」

( ゚д゚ )!!?なにかあったのか!

 

メンバーに事情を伝え向かってみた(`・ω・´)wwwww

 

すると「可愛い4姉妹がいるのでSSをとってほしいのです!」

 

というご依頼(´・∀・`)☆ww

 

 

 

とりあえず撮影場所をみんなに聞いてみると海がいいとのことで

れっつごー(*・ε・*)!!!

ぱぴこちゃんといえば

Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’

のチームマスター☆

 

第16回のチーム紹介で紹介させていただいているチームですね!

 

nenenyau.hatenablog.com

 

フレンドもさることながら可愛い子がいっぱい!

賑やかで楽しそうなかんきょうってみてて楽しいねー(´・∀・`)❤

 

 

 

せっかく集まったので集合SSもという流れで

人数分をかぶらないように配置してもらってレッツSS!

ばにばにがーる!でおなじみの月代白亜ちゃん!(つきちゃん)もいるねー☆

いやーみんなよきよき!

人数多い状態で画角広いのとると拡大するとボケが目立つから大変ww

 

今回はブログにものせてー☆と言っていただいたので

ブログ用にJPEGに。

ちょっと画質落ちちゃうのですがゆるしてね(;・∀・)w

 

ねねちゃんもはいってー!とのありがたいお誘いに

買ってきたハートポーズ2を(´・∀・`)wwww

いやもうみんなかわいいなぁ。。。

 

 

 

これは普通にPNGで全員コマンド停止してブレを抑えて撮りたい

それくらい可愛い子ばかりでした><❤

夕日も一応撮っておいた(´・∀・`)☆

 

突然の対応だったのでもっと高画質で提供してあげたかったのですが

ブログの使用上JPEGで圧縮して重くならないようにしてるのです(;・∀・)w

 

それでも何か参加した方で希望者がいれば1枚でも!ということで聞いてみると

 

2名希望者が!

1回目に撮影をさせてもらったのはふーみんちゃん!

 

美人さんですね(*≧艸≦)

次回SSとるときは時間に余裕持って高画質撮らせてください(*≧艸≦)

 

 

 

そして2人目はミサチちゃん!

もっこ属性キタ───ヽ(・∀・)ノ───❤

水着着ててちゃんと歯も犬歯が!

 

今回お集まり頂いたぱぴこちゃん厳選の可愛い子たち!

 

緊張もしましたがとてもいいものを見させていただきました(*≧艸≦)

 

もうっ。。。けしからん(´゚∀゚`)❤

 

そんなこんなでレベリングも一瞬にしてねねの脳内から消し飛び

 

朝まで編集してたとさwwwww

 

先日に投稿予定だったのですが一気に放出する形に(;・∀・)

 

忙しいのはありがたいこと!

いいねしてくれたりクリックしてここに来てくれるお陰で

モチベが尽きません!

 

いつもありがとう(´゚∀゚`)❤

 

次はなにかこっかなー☆

 

 

 

Ship2:バニーちゃんのいる日常(’ω’

気になる方は遊びにいってみてね☆

 

それでは

 

またのー(´・ω・`)ノシ